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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[113]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:34:43 ID:??? 【こぼれ球→ ハートJ 】
[114]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:34:47 ID:??? 【こぼれ球→ ダイヤ7 】
[115]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:43:01 ID:??? こぼれ球→ハートJ →カズマがフォロー カズマ「まさか竜馬のシャインスパークがキーパーまで届かねえとは……こうなりゃやっぱり俺が直接叩き込むしかねえ!」 Fグループにとって幸いな事に、弾かれたボールは丁度カズマのすぐ傍に落下した。 カズマはこれをフォローするやBグループのゴールに向かってドリブルを開始する。 ミスト「フォローに備えてた甲斐があった! カズマ君、俺がいる限り君の思い通りにはさせないぞ!」 だが、そうはさせじとミストもすぐにボールを奪いに向かうのだった。
[116]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:44:14 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【カズマ→!card+ドリブル75=】 【ミスト→!card+タックル72+(タックル+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→カズマがミストを突破! 一対一だ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(隼人がフォロー、ランダム、茂がフォロー) ≦−2→このミストなんか頼りになるぞ!? 【捕捉・補正】 ▼カズマのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「ジェイドフロウジョン(+4)」が発動します ▼ミストのカードがダイヤだった場合「クリスタル・ハート・ソード(+5)」が発動します 「クリスタル・ハート・ソード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼ミストのカードがハートだった場合「ブレイブ・クラッシュ(+4)」が発動します 「ブレイブ・クラッシュ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[117]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:44:27 ID:??? 【カズマ→ スペード4 +ドリブル75=】
[118]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:44:31 ID:??? 【カズマ→ JOKER +ドリブル75=】
[119]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:45:08 ID:??? 【ミスト→ クラブ4 +タックル72+(タックル+1)=】 いけミスト!
[120]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:57:39 ID:??? >>119 118がミストだったら色々な意味で大金星だったんですが惜しかったですね カズマ→スペード4+ドリブル75+(ジェイドフロウジョン+4)=83 ミスト→クラブ4+タックル72+(タックル+1)=77 →カズマがミストを突破! 一対一だ! カズマ「悪いがお前に構ってる時間はないんだ。一思いに抜かせてもらうぜ!」 ミスト「う、動きが見切れない!?」 茂との一対一に備えてカズマは必要最小限の動きでミストをかわし、そのまま速度を落とさずにBグループゴールへと突撃を続ける。 カズマ「さあ覚悟しやがれ! これで一点差だ!」 茂「(もう前半も25分を過ぎてる。これを防げは前半に向こうの攻撃になる事はほぼねえ! 確実に止める!) お前の思い通りにはさせねえよ!」
[121]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/10/09(水) 21:59:20 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【カズマの判断→!card(ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し) カズマ→!card+ドリブル75/シュート73=】 【茂の判断→!card(ダイヤ、ハートでドリブル。スペード、クラブでシュートに備える。JOKERで強制読み当て) 茂→!card+備える74+(絶縁体グローブ+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→カズマがボールをネットに叩き込む! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(コーナーキック、隼人がねじ込みに、ランダム) ≦−2→普段がどうであれ勝負所で勝てばよかろうなのだぁ!! 【捕捉・補正】 ▼カズマのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「ジェイドフロウジョン(+4)」が発動します ▼読みが当たった場合キーパーには「的中補正(+2)」が発生します ▼読みが外れた場合、キーパーには「読み違いペナ(−2)」が発生します ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい といった所で今日はここまで ではでは〜
[122]森崎名無しさん:2013/10/09(水) 21:59:55 ID:??? 【カズマの判断→ クラブK (ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し) カズマ→ スペード7 +ドリブル75/シュート73=】
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0ch BBS 2007-01-24