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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[647]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:31:51 ID:??? >>646 乙感謝です クッキングシン→クラブ9 →シンちゃんは残念な現代っ子でした。いまいちな料理で翌日午前の練習に−補正が発生 正直な話、ここ一年程家事をやっていた滝は現代少年の家事レベルというものを少々甘く見積もっていた。 美味しくなくとも無難な出来の料理ならば誰でも出来るだろう、と。だがそんな彼の幻想はこの日の夕食で無残に打ち砕かれる事となる。 滝「ごふあぁっ!?」 夕食にシンが作ったカレーを口にした瞬間、滝はうめき声と共に悶絶した。 シン「えちょっ、どうしたんだ!」 神「……どうしたもこうしたもないよ。一体これは何なんだい? 野菜は半生、しかも大きさがバラバラ。ルーは多すぎて溶けきってないししかも焦げてる。 おまけにお米には芯が残ってるし、カレーなら簡単だと思った? 舐めてんの?」 ダメージを食らった滝の姿に驚くシンに、普段とはまるで違う底冷えのする声でそう告げる神。 シン「え、あ、いや……そんなに酷い……のか?」 キラ「ぶっちゃけ不味いどころか食べられたものじゃないね。やっぱり君は駄目だな」 ミスト「シン君無理だ。こんなんじゃ俺、カレーを嫌いになっちまうよ」 茂「ああ、これはない」 アラタ「えーっと、俺もこれはちょっと……」 ゼロ「流石にこれがヤバいって事くらいは俺にもわかる」
[648]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:32:52 ID:??? シン「……ごめん」 神だけではなく他の者達からも続々と批判を受け、小さくなって謝罪をするシン。 こうして、三日目の夕食は今までになく微妙な雰囲気となり、彼らは翌日の朝までこの激マズカレーの不快感を背負う事となるのだった。 ▼激マズカレーの効果で翌日午前中の練習判定に−1のペナルティが発生するようになりました デューク「モグモグ……この程度、宇宙の放浪児だった時に食べてた宇宙食に比べれば十分人間の食べ物だと思うけどなぁ」 刹那「栄養が摂取できるのであれば味や触感の不快感はそれ程関係ない」 アマゾン「俺もいける」 ただ、シンの名誉の為にも彼の作ったカレーを普通に食べていた者達もいた事をここに追記しておく。 ▼合宿三日目が終了しました ▼三日目終了に伴い、選手たちの能力上昇判定を行います
[649]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:33:54 ID:??? 【分岐】 先着一名様で、 【神:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card+1 パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼やや上がり難い:全能力 ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります ▼連取髄会い終了時の会話の効果により、神のタックル成長判定にはボーナスが発生しています
[650]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 21:37:30 ID:??? 【神:ドリブル→ ダイヤ7 パス→ クラブK シュート→ スペード8 タックル→ ハートJ +1 パスカット→ ダイヤ7 ブロック→ ダイヤ7 せりあい→ クラブA 】
[651]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:47:00 ID:??? 神:ドリブル→ダイヤ7=+1 パス→クラブK=+2&フラグ取得 シュート→スペード8=+1 タックル→ハートJ+1=+2 パスカット→ダイヤ7=+1 ブロック→ダイヤ7=+1 せりあい→クラブA=成果なし 【分岐】 先着一名様で、 【ゼロ:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card セービング→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【能力上昇判定:上がり難い】 JOKER→+2 10〜13→+1 A〜9→効果なし 【捕捉・補正】 ▼やや上がり難い:パスカット、ブロック、セービング 上がり難い:ドリブル、パス、シュート、タックル、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します
[652]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:04:04 ID:??? 【ゼロ:ドリブル→ ハートK パス→ クラブ2 シュート→ スペード4 タックル→ ダイヤ8 パスカット→ ダイヤ6 ブロック→ クラブ6 せりあい→ ダイヤ10 セービング→ スペードJ 】
[653]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:10:07 ID:??? ゼロ:ドリブル→ハートK=+1&フラグ取得 パス→クラブ2=成果なし シュート→スペード4=成果なし タックル→ダイヤ8=成果なし パスカット→ダイヤ6=+1 ブロック→クラブ6=+1 せりあい→ダイヤ10=+1 セービング→スペードJ=+2 【分岐】 先着一名様で、 【アマゾン:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[654]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:11:18 ID:??? 【能力上昇判定:上がりやすい能力】 JOKER→+4 Q、K→+3 7〜J→+2 2〜6→+1 A→効果なし 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【能力上昇判定:上がり難い】 JOKER→+2 10〜13→+1 A〜9→効果なし 【捕捉・補正】 ▼上がり易い:シュート やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、ブロック 上がり難い:パスカット、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります ▼補足、補正は以上です。判定をお願いします
[655]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:18:24 ID:??? 【アマゾン:ドリブル→ クラブA パス→ ダイヤ8 シュート→ ハート5 タックル→ クラブ7 パスカット→ ダイヤJ ブロック→ クラブ10 せりあい→ クラブQ 】
[656]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:23:49 ID:??? アマゾン:ドリブル→クラブA=成果なし パス→ダイヤ8=+1 シュート→ハート5=+1 タックル→クラブ7=+1 パスカット→ダイヤJ=+1 ブロック→クラブ10=+2 せりあい→クラブQ=+1 【分岐】 先着一名様で、 【アラタ:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:上がりやすい能力】 JOKER→+4 Q、K→+3 7〜J→+2 2〜6→+1 A→効果なし 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼上がり易い:シュート やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、パスカット、ブロック、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります
[657]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:30:09 ID:??? 中途半端ですみませんが今日はここまで 判定の方よろしくお願いします ではでは〜
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0ch BBS 2007-01-24