※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[676]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:29:26 ID:??? 【ミスト:ドリブル→ クラブA パス→ JOKER シュート→ クラブ8 タックル→ ダイヤQ パスカット→ スペード8 ブロック→ クラブQ せりあい→ スペード8 +1】
[677]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:34:16 ID:??? Jokerが引ければ俺だって成長しますよ、滝さん!
[678]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/16(月) 21:39:06 ID:??? >>677 だがそれでもパス値はフィールダーの中ではぶっちぎりの最下位である まあ存外パワーアップはしてきてると思いますが
[679]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:40:34 ID:??? +4されてぶっちぎりの最下位ってどんだけ低いんだよ
[680]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/16(月) 21:41:55 ID:??? ミスト:ドリブル→クラブA=成果なし パス→JOKER=+4&技習得 シュート→クラブ8=+2 タックル→ダイヤQ=+2 パスカット→スペード8=+1 ブロック→クラブQ=+2 せりあい→スペード8+1=+1 ▼ミストがJOKERを引いたので「ステアード・シュート(1/4でパス+2)」を習得しました 【分岐】 先着一名様で、 【茂:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card セービング→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:上がりやすい能力】 JOKER→+4 Q、K→+3 7〜J→+2 2〜6→+1 A→効果なし 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼上がり易い:ドリブル、パス、シュート、タックル、パスカット、ブロック やや上がり難い:せりあい、セービング ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります
[681]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:42:31 ID:??? 今現在のミストのパス値は上昇分合わせて71のはず
[682]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:42:36 ID:??? 【茂:ドリブル→ ハートJ パス→ ハート10 シュート→ クラブ9 タックル→ クラブ10 パスカット→ ハートQ ブロック→ ハート5 せりあい→ ダイヤ2 セービング→ ダイヤ2 】
[683]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:45:12 ID:??? 茂の弱点はセービング そういわれてもおかしくない練習の出来
[684]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:46:29 ID:??? GKに必要な能力が上がらないな
[685]森崎名無しさん:2013/12/16(月) 21:48:05 ID:??? 試合での覚醒に期待しよう 前の試合K出したし
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24