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【紅い満月】鈴仙奮闘記11【永遠の夜】
[673]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 00:55:27 ID:??? ★こころ→戦闘力 5 + ( スペードJ ) + ( 2 )=★
[674]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 00:55:31 ID:??? ★こころ→戦闘力 5 + ( ハート6 ) + ( 3 )=★
[675]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 00:57:52 ID:??? 何とか次で立て直したいが。
[676]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/11/09(土) 01:23:09 ID:22PGDhzY ★鈴仙→戦闘力 6 + ( スペード6 )+( スペード2 )+(優勢補正+5)=19★ ★こころ→戦闘力 5 + ( スペードJ ) + ( 2 )+(怒れる忌狼の面(+4))+(モンキーポゼッション+1)(*狂気の瞳無効)=23★ ≦−2→敗北。 しかしまだ傷は浅いぞ! ペナありだがもう一度チャンスがある! ババババババッ……!! 鈴仙「(大丈夫、勝てる! 勝てる筈よ!)」 鈴仙の放つ弾幕を、ひたすらに薙ぎ払い交わしつつ防戦に回るこころ。 一見勝負はこう着しているようにも見えたが、戦陣に立つ鈴仙には自身の優勢が手に取るように理解できた。 鈴仙「(だって……あの子の薙刀捌き。 少しずつ速度が鈍って来ている! きっと、潜在的な能力はともかくも、妖怪としての力は私と殆ど互角なのよ!)」 こころはその外見によらず強大な力を持った妖怪であるようだが、 鈴仙もまた、強大な妖怪相手でもある程度は互角に戦える程度の実力は身につけてきた。 そして、彼女には自慢の狂気の瞳による波長操作がある。 元々の力に、瞳による錯乱を交えれば互角以上の勝負は出来る筈と、鈴仙は考えていたが――。 こころ「―――」 フワッ。 スーッ。 ピタリ。 鈴仙の放った弾幕の一陣を薙ぎ払ったのを最後に、 こころはまた再び最初に出会った時のようなフワリとした緩慢な動きを開始する。 際どいながらも流れ弾を回避したこころは、戦場の中心部分に颯爽と浮かび――。 スッ…スッ―――。 中山「こ、これは――猿楽の動き!? 一体戦闘中に何故…!?」 鈴仙「(中山さん、学校教育は殆ど中学生並みの筈なのに、色んな事に滅茶苦茶詳しいわよね……。 普通の中高生は、そう簡単に猿楽って単語思いつかないわよ……)」
[677]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/11/09(土) 01:24:22 ID:22PGDhzY こころ「―――」 無表情のまま、こころは優雅な動きで舞を踊る。 これが戦闘中でなければ、そして夜中では無く昼間であれば。 恐らくは大観衆の人気を独り占めできるような儚く美しい動きで、 こころは無表情ながらも自らの感情を表現しようとしていた。 鈴仙「ふ…ふざけないでっ!?」 一瞬は面をくらった鈴仙であったが―――すぐに正気を取り戻して再び眼前の相手に弾丸を放つ。 今度は、強烈なまでの狂気の波長を含めて。 ゴオオオオオオオオオオオオッ! 鈴仙の髪の毛のように淡い藤色の弾丸は、 青白い妖気を吐きだしながら静かに舞うこころの胸元を正確に捉えていたが…。 こころ「―――」 ギュウウン……バシュッ! その弾幕は、こころの手前で見当外れの方向と速度にブレてしまい、 結果地面を少しだけ焦げ付かせるに留まってしまう。 鈴仙「(う、うそっ…!? この子――狂気の瞳が効かないの!?)」 そして、驚きの余り逆に隙を見せてしまった鈴仙は――――。
[678]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/11/09(土) 01:25:29 ID:22PGDhzY こころ「――…さて! 御遊びはここらでおしまいってとこ、見せてやりたいわ〜♪」 バッ! 鈴仙「えっ――? こ、今度は消えた!? ど、どこなの!?」 こころが再び俊敏な動きを見せて消えた瞬間を認知する事が出来なかった。 鈴仙は慌てて周囲を見渡すも、こころの姿は視認できず―――。 鈴仙「右も、左も、地面にも居ない!? だったら―――」 中山「鈴仙さん! 上から来るぞ、気をつけろーっ!?」 こころ「死ねええええええいい!!」 ブウウウウウウウウウウウウウン! ゴオオッ! 鈴仙「ふぎゃあっ!?」 結果、遥か高空から巨大な獅子舞被りを付けたこころの襲撃を許してしまう形となった。 鈴仙は、中山の助けもあって何とかその大口に巻き込まれる事だけは回避したのだが…。 こころ「ちぇーっ。 ネタバレは止めてってば。 まぁ……次で終わるのですが」 ババババババッ! 今度は逆に、こころの攻撃を鈴仙が地上付近で回避し続けなくてはならない状況へと陥ってしまう。 鈴仙「ま、まずいわ…! これじゃあ、さっきと真逆の状態。 失敗するとこのまま押し切られちゃう…!」 絶対絶命の状況下で、鈴仙は―――。
[679]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/11/09(土) 01:27:19 ID:22PGDhzY 先着2名様で、 ★鈴仙→戦闘力 6 + ( !card )+( !card )=★ ★こころ→戦闘力 5 + ( !card ) + ( !dice )+(優勢補正+5)=★ と書き込んでください。カードの結果で分岐します。 【鈴仙】−【こころ】 ≧10→完勝! 鈴仙、何とか勝負を決めた! ≧2→ 勝利! 再び優勢に持っていったぞ! 優勢補正付きでもう一度判定! =1、0、−1→引き分け! 再度判定。 ≦−2→敗北。 しかしまだ何とか持ちこたえているぞ! 相手の優勢補正はあるがもう一度判定だ! ≦−10→完敗…。 鈴仙、ひょっとこお面うさぎとして余生を過ごす!(うそ) 【補足・補正・備考】 鈴仙の数値がKかJOKERの場合、戦闘後戦闘力が+1されます。(勝敗は問わない) 鈴仙のマークがダイヤの時、「ルナティックレッドアイズ(+2)」が発動します。 鈴仙のスートと敵スートが一致時、スキル・狂気の瞳LV3により敵の数値が−2されます。 鈴仙のK・JOKER判定及び必殺技判定は、一番左の!cardのみについてなされます。 こころのマークがダイヤの時、「憂き世は憂しの小車(+4)」が発動します。 こころのマークがハートの時、「昂揚の神楽獅子(+4)」が発動します。 こころのマークがスペードの時、「怒れる忌狼の面(+4)」が発動します。 こころのカードの数値が奇数の時、スキル・モンキーポゼッション(+2)が発動します。 このスキルの発動時、鈴仙の必殺技・スキルは全て無効化されます。 また、このスキルの威力は、判定の度に+1ずつ強化されていき、他の必殺技と重複します。
[680]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 01:27:34 ID:??? ★鈴仙→戦闘力 6 + ( ダイヤA )+( ダイヤ5 )=★
[681]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 01:28:15 ID:??? ★こころ→戦闘力 5 + ( スペード8 ) + ( 3 )+(優勢補正+5)=★
[682]森崎名無しさん:2013/11/09(土) 01:28:50 ID:??? ★こころ→戦闘力 5 + ( クラブ3 ) + ( 1 )+(優勢補正+5)=★ へっぽこすぎる…
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0ch BBS 2007-01-24