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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[11]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:27:21 ID:??? ゼロ 分身ドリブル(1/2でドリブル+4) ミラクルゼロスラッガー(1/4でパス+4) ゼロスラッガー(1/2でパス+2) ガルネイドバスター(シュート力+10。吹っ飛び係数2) ガッツ消費300 ワイドゼロショット(シュート力+8) ガッツ消費250 エメリウムスラッシュ(高シュート力+4) ガッツ消費200 ゼロツインソード(1/4でパスカット+3) ウルトラキック戦法(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 ウルトラゼロキック(フィールダー時)(1/2でクリアー+3。吹っ飛び係数2) ウルトラゼロキック(GK時)(飛び出し力+6。吹っ飛び係数2) ガッツ消費150 ビッグバンゼロ(1/4でパンチング時ボールを切断) スキル・パンチング+3 ULTRA FLY(後半半分経過後、フィールダー時にディフェンスでのガッツ消費が0になる) アマゾン トロピカルドリブル(1/2でドリブル+3) アマゾンキック(低シュート力+4。吹っ飛び係数3)ガッツ消費200 ハープーンタックル(1/2でタックル+3) 大切断(1/2でパスカット+3) ジャガーショック(1/2でブロック+6) ガッツ消費150 コンドルクリア(1/4でクリアー+4) 改造人間(消費ガッツが3/4になる) 適応能力(Qでも覚醒する)
[12]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:28:21 ID:??? アラタ ドラゴンバレット(1/4でパス+3) ゴセイダイナミック(シュート力+6、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200 ツイストルネード(1/2でタックル+3) スカイックソード(1/2でパスカット+3) デイフェンストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 レッドブレイク(1/2でクリアー+4。吹っ飛び係数5) 嵐のスカイックパワー(ガッツ200消費毎に全能力+1。ガッツペナ無効) 刹那 TRANS-AMアタック(1/4でドリブル+4) 強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2) GNソードIII(1/2でパスカット+3) GNソードII(1/4でパスカット+2) ライザーソード(1/4でブロック+10。ブロック成功時は相手シュート値に+10してシュートを打ち返す) ガッツ消費300 GNフィールド(1/4でブロック+6) ガッツ消費150 反転ブロック(1/4でブロック+4) ガッツ消費100 シン アロンダイト(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2) 高速ドリブル(1/2でドリブル+4) フラッシュエッジ(1/2でパス+2) パルマフィオキーナ(1/4でタックル+5。吹っ飛び係数2) 高速タックル(1/4でタックル+4) 強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2) 光の翼(1/2でパスカット+4) VPS装甲(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 ハイパーデュートリオン(疲労ペナ無効) サイドキラー【弱】(1/4の確率でサイドアタック系スキルを無効化)
[13]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:29:32 ID:??? キラ フルバーストモード(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2) ハイマットモード(1/2でドリブル+3) スーパードラグーン(1/2でパス+2) バーストアタック(シュート+6、吹っ飛び係数4。ガッツ消費200) ミーティア・フルバースト(シュート+8、吹っ飛び係数2。ガッツ消費250) Nジャマーキャンセラー(10分経過ごとにガッツ100回復) SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 マルチロックオン(人数補正無効化) デューク ダブルハーケン(1/2でドリブル+4。吹っ飛び係数2) 華麗なドリブル(1/4でドリブル+3) スペースサンダー(低シュート力+4) ガッツ消費200 スクリュークラッシャーパンチ(1/2でタックル+3。吹っ飛び係数4) スピンソーサー(1/2でパスカット+2) 反重力ストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 マリーシア(接触プレイの攻撃時クラブで負けた時相手の反則に出来るが、5以上の差で負けた場合はバレてしまう) 宇宙の王者(味方が全能力+補正スキル(サイドアタック系は無効)を発動させた時、 味方中最大値の+補正と同じ+補正を自分も発生させる) ミスト ステアード・シュート(1/4でパス+2) クリスタル・ハート・ソード(1/4でタックル+5、吹っ飛び係数2) ブレイブ・クラッシュ(1/4でタックル+4、吹っ飛び係数2) カウンター(ボールを奪った直後からボールを手放すまで全能力+1)
[14]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:30:34 ID:??? 茂 ストロンガーダブルキック(1/4でタックル力+2、吹っ飛び係数4) スカイ剣(1/4でパスカット+2) 鋭いキャッチング(1/2でキャッチング+2) 鋭いパンチング(1/2でパンチング+2) 電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120 ストロンガー電キック(セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150 電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 三角飛び出し(飛び出し力+4)150消費 火の玉アタック(1/2でクリアー+3/飛び出し力+7、吹っ飛び係数3)ガッツ消費200 前転クリア(1/4で低クリアー+2) 一対一+3 改造人間(消費ガッツが3/4になる) 伊達男(自身の−ペナを+補正に変換。発動時追加でガッツを40消費)
[15]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:31:37 ID:??? 【このスレ独自のルールについて】 ・合宿編での試合は基本的に30分ハーフで試合を行います。同点で終了した場合は延長は発生せず引き分けで終了になります。 ・育成可能な選手にはサッカー経験値が存在しています サッカー経験は試合でKを引くと+1。JOKERを引いた場合+2されます サッカー経験値が10に到達すると一番低い能力が+1されます。一番低い能力が複数ある場合は判定で上がる能力が決定します ・接触プレイで双方クラブだった場合は、数値に関わらず守備側の反則になります ・ポストは【旧ルール】、ポストプレイは【浮き球+せりあい】で行います ・試合中にKを引き勝利した場合(守備時のみ敗北でも)、その選手は覚醒します。 覚醒した選手は全能力が+1。65以上の能力は覚醒二回で+1されます。 JOKERは覚醒二回分の効果があります。 ・一つの能力値が77に到達した場合、成長に制限が発生します。 覚醒しても77に到達した能力はその能力を使用した場合しか成長しません。 例えばドリブルとパスが77でその他の能力が75の選手がドリブルで覚醒した場合、パス以外の能力値が覚醒の対象になります。 ・合宿編での基礎能力の成長限界値は「80」です
[16]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:32:39 ID:??? 【合宿編について】 ・合宿は七日間の間行われ、このスレ開始時点では二日目の練習試合の最中となっていいます ・一日は(練習フェイズ午前)→(自由行動フェイズ)→(練習フェイズ午後)のサイクルで回ります ただし試合のある二日目、四日目、六日目、七日目は午後の練習フェイズがなくなり練習試合が発生します ・「練習フェイズ」は滝が自分の能力上昇か味方のコーチを行うフェイズで、 滝以外の選手の能力上昇判定は奇数日の終了時に一括で判定されます。 また滝がコーチした選手にも能力上昇判定は適用されます ・合宿編では試合中に負傷は発生しません
[17]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/06(木) 22:36:45 ID:??? テンプレは以上となります 前スレで書いたように、このスレではまず本編より先にイタリアの番外編を片付け、その後に本編を再開したいと思っています ペース上げるどころかどんどん牛歩になっているスレではありますが何卒お付き合いよろしくお願いします で、早速ですがスレタイ間違ってますね……正しくは二十九話でした。訂正の依頼をしてまいります それではまた次回の更新で
[18]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/09(日) 00:24:50 ID:??? C:「なあ、どこかのユースチームに入らないか? 出来る限りの協力はするぜ」 ユースチームへ入るよう勧める ランピオン「……」 正直な所、ランピオンはカルロ達に対して全くと言って良い程好印象を抱いていなかった。 バンビーノや自身の怪我によって戦力を欠いたイタリアユースがどんな目に遭ったのかを思えば、 相手の負傷上等で勝利を掴もうとするというプレイスタイルはとてもじゃないが受け入れられない物だったからである。 ランピオン「なあお前ら。どこかのユースチームに入らないか? 出来る限りの協力はするぜ」 だが、カルロ達に向かってランピオンの口から出た言葉は本人の心情からはかけ離れたものであった。 カルロ「何だと……?」 コンティ「貴様正気か!? こんな汚い連中を……」 マルコ「そうだよ。こんな奴らを抱え込んだらアタシ達イタリアの選手全員イメージダウン間違いなしだわさ」 ユースチームへの加入を勧めるランピオンにカルロ達協会派遣チームの者達は驚きの表情を浮かべ、 一方の旧ユースチームの者達からは即座に反対の声が上がった。当然その反応はランピオンも予想済みである。 ランピオン「お前らの気持ちはわかる。俺だってこんなラフプレイ上等の連中なんざ気に入らねえよ。 けどな、二年後のワールドユースに勝つ為にも今の俺達には一人でも多くの使える戦力が必要なんだ。 ジェンティーレの奴がいなくなったディフェンダーは特にな」 ジノ「ああ。ランピオンの言う通りだ」 来るワールドユースに向けカルロ達の力は必要だと述べるランピオンに、ジノもまた賛同の意を示した。
[19]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/09(日) 00:25:52 ID:??? ジノ「俺、いや俺達には去年地に堕としてしまったアズーリの栄光を取り戻すという使命がある。 そのためならば俺は手段は選ばない。どんな毒であっても使えるのならば抱え込むつもりだ」 バサレロ「ジノ……」 Jrユースで孤軍奮闘しながらも7失点という屈辱と予選敗退の責任を背負わされたジノ・ヘルナンデス。 マスコミやサポーター達から槍玉に上げられ一時はインテルから解雇寸前になるまで追い込まれながらも、 不屈の努力で己を鍛え上げ一年でブラジル有数のGKゲルティスと一軍で正GKを争う所まで復権を果たした男。 彼のワールドユースに賭ける並々ならぬ思いは旧イタリアユースの誰もが知っている。 そんな彼がカルロ達を抱え込む覚悟があると言うのであれば、旧ユースメンバーにそれを反対する事は出来なかった。 ジノ「――と、いうことだ。僕たちの力では入団を確実にさせる事は出来ないだろうが、 それでもセレクションに参加出来るようスカウトに口利きをする事くらいなら可能だ。 君達が望むのであればそうするが、どうする?」 ランピオン(まあ口利きくらいなら大丈夫だろう。なんてったってローマの鷹だし……大丈夫だよね?) 今更になって果たして自分の力で彼らをユースに入れさせる事は可能なのだろうかと不安になるランピオンであった。 カルロ「……生憎だがそれは無理だな」 ジノ「なに?」 しかし、ジノの勧誘に対してカルロ達の反応は冷ややかだった。
[20]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/09(日) 00:27:45 ID:??? カルロ「お前らはこの試合に負けたらワールドユースへの選出資格剥奪だったんだろう? 俺達だって似たようなもんさ。 試合前にデモーニオが言っていただろ、この試合に勝てばプリマヴェーラにスカウトされる事になっているってな」 デモーニオ「では負けた場合はどうなるか……簡単な話だ。イタリアサッカー協会とは絶縁、二度と表舞台に上がるチャンスはない。 スカウトはもちろんセレクションに出ることも出来ない。俺達はそういう契約でこのチャンスを貰っていたんだよ」 ランピオン「なん……だと……」 カルロ「だからお前らが何をしようが俺達がサッカーで栄光を掴むのは不可能ってわけさ。 ……あばよ、甘ちゃん共。もう会う事もないだろ」 そう言うと、カルロ達協会派遣チームの面々はグラウンドから立ち去ろうとする。 ???「待ちたまえ」 ――だがその時、一人の人物が彼らを引き留めた。 【分岐】 先着一名様で、 【一応どれが来ても結果は変わりません→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ、ハート、スペード→ジノ「か、会長!?」 ランピオン(え、このおっさんイタリアサッカー協会の会長なの?) クラブ→???「私の名はミスターK。イタリアサッカー協会にちょっとしたコネを持つ男だ」 なんか来た JOKER、クラブA→フォルゴレ「僕はイタリアの英雄、パルコ・フォルゴレさ! 話は聞かせてもらったよ!」 なんか来た
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0ch BBS 2007-01-24