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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[203]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 18:08:33 ID:??? 仮面ライダー対戦で乾巧が復活するのも乾巧って奴の仕業なんだ
[204]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 22:32:05 ID:??? >>201 引きこもり対策が出来るのはやっぱり大きいですからね乙感謝です >>202 なんだって以下略 >>203 ついでに草加雅人が復活するのも乾巧って奴の仕業なんだ 滝→クラブ8+黄金の右足83=91 ロラン→ハート9+ブロック73+(人数補正+2)+(Iフィールド+4)=88 ミライ→スペード9+ブロック77+(人数補正+2)+(GUYSの誇り+4)=92 剣崎→ダイヤA+ブロック75+(人数補正+2)=78 アーニー→ダイヤK+ブロック70+(人数補正+2)=85 →ボールはこぼれ球に。ランダム リュウセイ→クラブ10+T-LINKナックル81=× ▼アーニーがKを引いたのでサッカー経験値+1。全能力上昇フラグ、ブロック技フラグを獲得しました ▼ミライのガッツが300を切りました。以降「ガッツ30以下ペナ(−1)」が発生します 滝(よし、まずまずの出来だ。これならブロックは抜けるはずだ!) インパクトの感触からブロックは突破出来ると踏む滝。しかし現実はそう甘くはなかった。 ロラン「見えた! ええぃ!」 最初にブロックに飛び込んできたロランのブロックによってシュートは早速威力を弱められ―― ミライ「(滝さんが相手なら全力で行かなければ止められない! 体力の出し惜しみは駄目だ!)プラーイド、オブ、GUYS!」 更に立て続けにブロックに入ったミライによって弾かれてしまうのだった。
[205]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 22:33:41 ID:??? 滝「な、なにィ!?」 神「まだだよ! まだこぼれ球になっただけ!」 キラ「面倒な事になったなぁ」 鉄也「これ以上やらせるものか!」 しかしまだボールは完全に奪われたわけではなく、こぼれ球になったボールに神、キラ、鉄也が殺到する。 【分岐】 先着一名様で、 【こぼれ球→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります J〜K→神がフォロー 8〜10→キラがフォロー 5〜7→神と鉄也の競り合いに A〜4→鉄也がフォロー JOKER→なんとバウンドしたボールが滝の方に戻ってきた!
[206]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 22:34:15 ID:??? 【こぼれ球→ スペード5 】
[207]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 22:34:21 ID:??? 【こぼれ球→ ダイヤJ 】
[208]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 22:40:44 ID:??? こぼれ球→スペード5 →神と鉄也の競り合いに 弾かれたボールは丁度神と鉄也の中間転がっていた。 そうなれば次に続く展開はただ一つである。 鉄也「競り合いか。悪いが勝負である以上俺は女子供相手でも容赦しないぜ!」 神「いや君も子供じゃん。全然そう見えないけど」 【分岐】 先着二名様で、 【神→!card+せりあい73=】 【鉄也→!card+せりあい73=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→神がボールを抑えた! シュートだ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、剣崎がフォロー) ≦−2→俺は少々荒っぽいぜ! 【捕捉・補正】 ▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、神はQ、Kでも覚醒します ▼神はスキル「邪霊照覧」により相手より自分の引いたカードの数値が高い場合、相手の反則(マリーシア等含む)を無効化します ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[209]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 22:41:23 ID:??? 【神→ クラブ8 +せりあい73=】
[210]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 22:41:42 ID:??? 【鉄也→ スペード7 +せりあい73=】
[211]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:07:52 ID:??? 神→クラブ8+せりあい73=81 鉄也→スペード7+せりあい73=80 →ボールはこぼれ球に。キラがフォロー ほとんど同時にボールにたどり着いた神と鉄也はボール越しに足を激突させる。 神「こんにゃろー! 神舐めんな!」 鉄也「む! 思った以上にやる!」 二人の力はほぼ拮抗していたが、ほんの僅かに神の方が勝っていた。 その結果、ボールはCグループゴールの方へと弾かれ―― キラ「ふぅ、結局僕が決めなきゃいけないのか」 近くにいたキラがフォローした。 キラ(このままシュート……はやめておくかな。大分疲れたし。 リュウセイは一対一に強いみたいだけど僕だってドリブルには自信あるしね) そしてキラは一瞬の判断の後にCグループゴールに向かって突撃し始める。 アーニー「一対一を狙う気か!」 剣崎「させるか! ここまで来たんだ、絶対に失点はさせない!」
[212]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:08:54 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【キラ→!card+ドリブル77=】 【剣崎→!card+タックル75+(人数補正+1)=】 【アーニー→!card+タックル74+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→キラが二人をかわしてリュウセイに挑む! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(滝がフォロー、ランダム、ミライがフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します 「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します ▼剣崎のカードがスペード以外だった場合「当たらないタックル(−2)」が発動します ▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、>>104の効果を得る事が出来ます ▼剣崎はスキル「ライダーの資格」により、自分と相手の絵柄がスペードの時相手の数字/2(端数切捨て)を自分に+します ▼アーニーのカードがダイヤだった場合「ラスト・テスタメント(+4)」が発動します 「ラスト・テスタメント」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[213]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:09:15 ID:??? 【キラ→ ハートJ +ドリブル77=】
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0ch BBS 2007-01-24