※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[210]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 22:41:42 ID:??? 【鉄也→ スペード7 +せりあい73=】
[211]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:07:52 ID:??? 神→クラブ8+せりあい73=81 鉄也→スペード7+せりあい73=80 →ボールはこぼれ球に。キラがフォロー ほとんど同時にボールにたどり着いた神と鉄也はボール越しに足を激突させる。 神「こんにゃろー! 神舐めんな!」 鉄也「む! 思った以上にやる!」 二人の力はほぼ拮抗していたが、ほんの僅かに神の方が勝っていた。 その結果、ボールはCグループゴールの方へと弾かれ―― キラ「ふぅ、結局僕が決めなきゃいけないのか」 近くにいたキラがフォローした。 キラ(このままシュート……はやめておくかな。大分疲れたし。 リュウセイは一対一に強いみたいだけど僕だってドリブルには自信あるしね) そしてキラは一瞬の判断の後にCグループゴールに向かって突撃し始める。 アーニー「一対一を狙う気か!」 剣崎「させるか! ここまで来たんだ、絶対に失点はさせない!」
[212]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:08:54 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【キラ→!card+ドリブル77=】 【剣崎→!card+タックル75+(人数補正+1)=】 【アーニー→!card+タックル74+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→キラが二人をかわしてリュウセイに挑む! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(滝がフォロー、ランダム、ミライがフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します 「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します ▼剣崎のカードがスペード以外だった場合「当たらないタックル(−2)」が発動します ▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、>>104の効果を得る事が出来ます ▼剣崎はスキル「ライダーの資格」により、自分と相手の絵柄がスペードの時相手の数字/2(端数切捨て)を自分に+します ▼アーニーのカードがダイヤだった場合「ラスト・テスタメント(+4)」が発動します 「ラスト・テスタメント」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[213]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:09:15 ID:??? 【キラ→ ハートJ +ドリブル77=】
[214]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:10:24 ID:??? 【剣崎→ スペード7 +タックル75+(人数補正+1)=】
[215]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:11:08 ID:??? 【アーニー→ ダイヤ7 +タックル74+(人数補正+1)=】
[216]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:32:01 ID:??? 結果に変わりはありませんがキラのスキル「マルチロックオン(人数補正無効)」を忘れていました 引きはそのまま採用し結果の方に反映させておきます キラ→ハートJ+ドリブル77+(ハイマットモード+3)=91 剣崎→スペード7+タックル75=82 アーニー→ダイヤ7+タックル74+(ラスト・テスタメント+4)=85 →キラが二人をかわしてリュウセイに挑む! キラ「ふふっ、遅いよ」 剣崎「ウェイ!?」 アーニー「は、速い!?」 ドリブルに自信があると豪語したのは伊達ではなく、キラは得意の高機動ドリブルで剣崎とアーニーの二人を突破。 一気にGKとの一対一圏内まで突き進む。 キラ「二度もコケにされて鬱憤が溜まってるんだ。悪いけど容赦はしないよ」 リュウセイ「上等だ。返り討ちにしてやるぜ!」
[217]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/21(金) 23:33:11 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【キラの判断→!card(ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し) キラ→!card+ドリブル77/シュート75+(バルカンボール+2)=】 【リュウセイ→!card+備える79+(的中補正+2)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→キラが見事一対一を制する! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がねじ込みに、コーナーキック、ランダム) ≦−2→なお後半は更に強くなる模様 【捕捉・補正】 ▼ドリブル時キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します 「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼ドリブル時キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します リュウセイはスキル「サイコドライバー」の効果で一対一を必ず読み当てます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい といった所で今日はここまで ではでは〜
[218]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:33:37 ID:??? 【キラの判断→ ダイヤQ (ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し) キラ→ クラブ4 +ドリブル77/シュート75+(バルカンボール+2)=】
[219]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:35:10 ID:??? 【リュウセイ→ クラブ5 +備える79+(的中補正+2)=】
[220]森崎名無しさん:2014/02/21(金) 23:35:49 ID:??? 相変わらずゴール前になるとへたれるね、この人
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24