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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[266]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/24(月) 21:58:11 ID:??? 魁→クラブ6+パス73+(勇気の魔法+2)=81 アラタ→ハート10+パスカット74+(スーパー戦隊シンボル+1)+(スカイックソード+3)=88 →アラタ、地味に頑張ってます アラタ「そこだ! スカイックソード!」 魁「げっ、あいつ合宿前よりかなり上手くなってやがる!」 センターバックという位置にいる為分かり難かったが、アラタのパスカット能力はかなり上達していた。 アラタは魁のパスの軌道を完全に見切り、ボールを軽くカットするのだった。 そんなアラタに―― 【分岐】 先着一名様で、 【ここを凌げは前半はもう攻撃されません→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ、ハート→滝の素早い指示が飛んだ スペード、クラブ→即座にトウマがプレスを仕掛けてきた JOKER→ふととあるアイディアが脳裏をよぎった
[267]森崎名無しさん:2014/02/24(月) 21:59:18 ID:??? 【ここを凌げは前半はもう攻撃されません→ ダイヤK 】
[268]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/24(月) 22:07:57 ID:??? ここを凌げは前半はもう攻撃されません→ダイヤK →滝の素早い指示が飛んだ 滝「(よしっ、残り時間はもうロスタイムだ。もう失点はない! あとは残り時間で点を奪う!)アラターッ!」 残り時間も僅かとなったこの場面でCグループの攻撃をシャットアウト出来た事に内心でガッツポーズを取ながらも、 滝は残された時間でなんとしてでも点を奪おうとアラタに向かって大声で指示を飛ばした。 行動を選択してください A:ゼロに向かってロングパスだ! B:デュークに向けてパスを出せ! C:シンに渡して上がらせるんだ! D:アマゾンに渡してオーバーラップさせるんだ! E:俺だ! 俺にもってこい! F:そのままオーバーラップしろ! G:その他の選手 先に二票入った選択肢で決定です ID表示でお願いします。非表示ではカウントされません 【補足・補正】 ▼滝残りガッツ:370/830 といった所で今日はここまで ではでは〜
[269]森崎名無しさん:2014/02/24(月) 22:08:13 ID:SdiQirvo B
[270]森崎名無しさん:2014/02/24(月) 22:10:03 ID:XRuW3MpU E
[271]森崎名無しさん:2014/02/24(月) 22:10:26 ID:11T6jyWw D
[272]森崎名無しさん:2014/02/24(月) 22:13:54 ID:UYOVNbkA B
[273]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/25(火) 21:08:40 ID:??? B:デュークに向けてパスを出せ! 滝「デュークに向けてパスを出せ! 残り時間で一点奪うぞ!」 アラタ「分かった! デューク!」 滝の指示を受けたアラタはデュークにロングパス。 デューク「ふふっ、この状況で僕に渡すとはようやく宇宙の王者たる僕の価値を分かってきたようだね。 (任せてくれ、必ず得点に繋げてみせる!)」 滝「おい本音と建前が逆になってんぞ」 ボールを受け取ったデュークはドリブルでCグループ陣地を駆け上がり始めた。 鉄也「やらせんぞデューク・フリード!」 アニエス「これ以上は進ませないぞ!」 そんなデュークの前に鉄也、アニエスが立ち塞がる。 デューク「鉄也君、さっきは相打ちになったが今度はそうはいかないぞ! たとえ二人だろうと今の僕を止められると思うな! ダイザー・ゴーッ!!」
[274]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/02/25(火) 21:09:51 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【デューク→!card+ドリブル77+(ドリブル+1)=】 【鉄也→!card+タックル75+(人数補正+1)=】 【アーニー→!card+タックル74+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→この王者、汚いけど強いのです =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、前半終了) ≦−2→Cグループ、ボール奪取。前半終了 【捕捉・補正】 ▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます また現在味方がデュークの動きを警戒している為、デュークの引いたカードがクラブの偶数であった場合もマリーシアは発覚してしまいます ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します 「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します 「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼アーニーのカードがダイヤだった場合「ラスト・テスタメント(+4)」が発動します 「ラスト・テスタメント」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[275]森崎名無しさん:2014/02/25(火) 21:12:23 ID:??? 【デューク→ クラブ5 +ドリブル77+(ドリブル+1)=】
[276]森崎名無しさん:2014/02/25(火) 21:13:15 ID:??? 【鉄也→ ダイヤ3 +タックル75+(人数補正+1)=】 宇宙の王者の価値www
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0ch BBS 2007-01-24