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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[364]森崎名無しさん:2014/03/06(木) 22:42:00 ID:??? 【魁→ クラブ4 +タックル73+(勇気の魔法+2)+(レジェンドパワー+2)=】
[365]森崎名無しさん:2014/03/06(木) 22:42:00 ID:??? もうライン際じゃなくてライン上を進んでそうラインライダーの名前らしく
[366]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/07(金) 22:59:56 ID:??? >>365 こやつの主人公にあるまじき(?)カード平均値の高さは本当に安定してて怖いですね 本当にそれくらいやってそうです 滝→ダイヤQ+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)+(ビーバーイリュージョン+5)=99 魁→クラブ4+タックル73+(勇気の魔法+2)+(レジェンドパワー+2)=81 →滝が突破成功 滝(エンジンのかかった魁を相手に迂闊な動きをすれば奪われかねない。ここは全力の全開で抜く!) 魁「なっ!? は、速すぎるだろ!(これが滝の全力かよ!?)」 後半からの魁の動きは警戒しなければならないと、滝は一切手抜きなしの全力ドリブルを披露。 これに魁は全く反応できず、あっさりと突破を許してしまうのだった。 鉄也「ちいっ、やはり滝の突破は脅威だな。どうする、前半の様にPA内で待ち構えるか?」 リュウセイ「……」 【分岐】 先着一名様で、 【この主人公、どうやって止めよう→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ、ハート→だな。あいつにプレスをかけても正直無駄だ スペード、クラブ→いや、少しでも消耗を狙う。鉄也とアーニーはタックルに行ってくれ JOKER→ここだ! ここで俺がオーバーラップしてあいつを止める!
[367]森崎名無しさん:2014/03/07(金) 23:00:55 ID:??? 【この主人公、どうやって止めよう→ クラブQ 】
[368]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/07(金) 23:33:30 ID:??? この主人公、どうやって止めよう→クラブQ →いや、少しでも消耗を狙う。鉄也とアーニーはタックルに行ってくれ 前半のようにPA内を固めるかと尋ねる鉄也に、リュウセイは首を横に振った。 リュウセイ「いや、前半動き回ってシュートも打ったんだ。滝の体力は万全じゃないはず。 ならここはプレスをかけて少しずつでもあいつの体力を消耗させた方が良さそうだ。 鉄也、アーニー、タックルに行ってくれ」 鉄也「了解だ。だが仕掛ける以上は奪い取って見せるさ」 アーニー「ですね。僕も全力で当たります!」 リュウセイの指示を受けた鉄也とアーニーの二人は、早速滝からボールを奪い取るべくプレスをかけに向かって行く。 滝「む、奪いに来たな。前半みたいに守備固めをしてくると思ったんだが……」 鉄也「ふ、そういつまでも良い気にさせる気はないって事だ。行くぞ滝! この剣鉄也がお前を止めて見せる!」 アーニー「せめて弾けさえすれば!」 滝「させるか! ここを突破して一気にチャンスに持ち込んでやる!」
[369]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/07(金) 23:34:56 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【滝→!card+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)=】 【鉄也→!card+タックル75+(マジンパワー+2)+(人数補正+1)=】 【アーニー→!card+タックル74+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→滝がここも突破。早速チャンスだ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、ロランがフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼滝のカードがダイヤだった場合「ビーバーイリュージョン(+5)」が発動します ▼滝のカードがハートだった場合「急加速ビーバーダッシュ(+4)」が発動します ▼滝のカードがスペードだった場合「ビーバージャンプ(+3)」が発動します ▼スキル「3つの肺を持つ男」の効果で、滝のドリブルでの通常消費ガッツは30になっています ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します 「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します 「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼スキル「マジンパワー」発動中、鉄也の全ての接触プレイには3の吹っ飛び係数が付加されます ▼アーニーのカードがダイヤだった場合「ラスト・テスタメント(+4)」が発動します 「ラスト・テスタメント」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい 短いですが今日はここまでです ではでは〜
[370]森崎名無しさん:2014/03/07(金) 23:36:08 ID:??? 【滝→ スペード3 +ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)=】
[371]森崎名無しさん:2014/03/07(金) 23:36:29 ID:??? 【鉄也→ ハート2 +タックル75+(マジンパワー+2)+(人数補正+1)=】
[372]森崎名無しさん:2014/03/07(金) 23:37:14 ID:??? 【アーニー→ スペード5 +タックル74+(人数補正+1)=】
[373]森崎名無しさん:2014/03/07(金) 23:39:14 ID:??? なんという低レベル
[374]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/08(土) 21:57:01 ID:??? >>373 色々褒めたとたんにこのダイス祭ですよ 滝→スペード3+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)+(ビーバージャンプ+3)=88 鉄也→ハート2+タックル75+(マジンパワー+2)+(人数補正+1)+(ドリルプレッシャーパンチ+4)=84 アーニー→スペード5+タックル74+(人数補正+1)=80 →滝がここも突破。早速チャンスだ! 滝「あらよっと!」 鉄也「おのれ!」 アーニー「これが選手権屈指のドリブラー、滝さんの実力なのか!?」 滝は得意のクリップジャンプモドキを使い、楽々と鉄也とアニエスを飛び越す。 こうなると、もはやコーナーまで彼を阻む者は誰もいなくなった。 滝「よしよし、早速チャンスに持ち込めたな。さて、ここはどうするかな? ハーフタイムに体力切れはしないって言った手前一人であんまり飛ばし過ぎると色々な意味でヤバいと思うが……」
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0ch BBS 2007-01-24