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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[440]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:04:30 ID:??? >>439 どんな踊りなんだろう・・・
[441]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/10(月) 22:07:30 ID:??? >>436 汚い状態になってから実に活き活きしてますよね。たまにやらかしてますけど >>437 すっかり汚い状態でキャラが立っちゃいっましたよね >>438 この宇宙の王者AAに縁のありますね >>439-440 これはまたなんとも反応に困るものが…… デューク→JOKER+ドリブル77+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)+(ダブルハーケン+4)=98 明石→スペード7+タックル71+(ジャベリンクラッシュ+3)=81 →まあこの差なら勝てるよね ▼デュークがJOKERで勝利したので全能力+1、サッカー経験値+2 ▼デュークのドリブル技は現時点ではこれ以上成長しません デューク「宇宙の王者の前に立ち塞がるとは不遜だぞ! 食らえ、ダブルハーケン!」 明石「ぐああっ!? なんてパワーだっ!」 色々汚い所はあるが普通に実力もあるデューク。 彼は得意の強引なドリブルで明石をあっさりと吹き飛ばし、サイドアタックを続行するのだった。 デューク「ハハハハハ! 宇宙の王者に刃向うからこういうことになるのさ!」 滝「アイツいよいよ汚い所を臆面なく出すようになってきたな……」
[442]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/10(月) 22:08:36 ID:??? 高笑いをしながら直進を続けるデュークを前に、鉄也はチラリとサイドバックのミライに視線を送った。 鉄也「くっ。デュークめ、合宿でさらに実力を磨いてきたってわけか。 (どうする……ミライはハーフタイムの休憩を挟んでも疲労が抜けきっていない。奴の相手をさせるのは無謀だ。 ここは――)」 【分岐】 先着一名様で、 【鉄也の判断→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ、ハート→鉄也「やはりまだ無理はさせられん。ミライは待機だ。あいつは俺一人で止める!」 スペード、クラブ7以上→鉄也「仕方ない。ミライ、連携してボールを奪うぞ」 クラブ6以下→鉄也「やはりまだ無理はさせられん。ミライは待機だ!」 デューク「ふっ、そうはさせないぞ!」 JOKER→鉄也「命を燃やす時が来た! 行くぞ!」
[443]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:09:00 ID:??? 【鉄也の判断→ スペードJ 】 随分と汚くイキイキしだしたw
[444]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:09:02 ID:??? 【鉄也の判断→ クラブ10 】
[445]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:10:00 ID:??? クラブ6以下が完全に悪役www
[446]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/10(月) 22:22:26 ID:??? >>443 キラもですがヒーロー飽和状態な中でこういうキャラは扱いやすくて実に活き活きと書きやすいですw >>445 今は悪魔が微笑む時代だからね。仕方ないね 鉄也の判断→スペードJ →鉄也「仕方ない。ミライ、連携してボールを奪うぞ」 鉄也「一点勝負の可能性がある以上出し惜しみをして致命的な事になるのは不味い。 ミライ、厳しいだろうが俺と連携してデュークに仕掛けるぞ。良いな?」 ミライ「大丈夫です。僕だってグラウンドに立っている以上置物になるつもりはありません!」 鉄也「ふっ、良い根性だ。では行くぞ!」 ミライ「GIG!」 僅かにためらう様子を見せた鉄也だったが、今は全力でデュークを止めるべきだと判断。 既に汗だくなミライを引き連れ、デュークからボールを奪うべく動き出した。 鉄也「デューク・フリード! お前の攻撃もここまでだ!」 ミライ「僕たち二人で貴方を止めます!」 デューク「フッ、今の僕を二人で止められると思うな! 鉄也君、覚悟してもらうぞ!」
[447]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/10(月) 22:23:31 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【デューク→!card+ドリブル78+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】 【鉄也→!card+タックル75+(人数補正+1)=】 【ミライ→!card+タックル74+(人数補正+1)+(ガッツ300以下ペナ−1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→やだこの王者強い =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、剣崎がフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます また現在味方がデュークの動きを警戒している為、デュークの引いたカードがクラブの偶数であった場合もマリーシアは発覚してしまいます ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します 「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します 「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼アーニーのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「メビウススピンキック(+3)」が発動します 「メビウススピンキック」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[448]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:23:51 ID:??? 【デューク→ スペード8 +ドリブル78+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】
[449]森崎名無しさん:2014/03/10(月) 22:23:57 ID:??? 【デューク→ スペード3 +ドリブル78+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】
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0ch BBS 2007-01-24