※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[585]森崎名無しさん:2014/03/22(土) 22:53:08 ID:??? 止めたは止めたけどダイス。かえってわざとやってる気もしてきた。 ミストさんが頼れる感じになってる。JOKER恐るべし。
[586]森崎名無しさん:2014/03/22(土) 23:00:31 ID:??? 【アーニー→ ハート3 +ヘル・ストリンガー82=】
[587]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 02:23:47 ID:??? あぁ^〜戦乱カグラ面白いんじゃ
[588]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 19:55:30 ID:??? ゼロはとどめの一発を担当だから抑えて ようやく滝の出番か
[589]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 20:55:12 ID:??? >>583 過程はどうあれ勝てばよかろうなのです >>584 これまたキリの良い数字ですねw >>585 問題児の中で唯一綺麗になる引きをした結果でしょうかね 相対的(?)にデュークとキラが大変な事になってしまっていますが >>587 音ゲーリズムゲーの苦手な私にデカ盛りはかなりの鬼門なのですじゃ 来月本命の雪泉ちんが出るまでにある程度馴れておけるよう頑張る所存です アーニー→スペードA+ヘル・ストリンガー82=83 茂→ダイヤ6+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =94 →茂がきっちり止める! 茂「こんだけ距離がありゃシュートコースを見切るなんて余裕ってもんよ。そこだっ!」 アニエスの超ロングシュートはBグループの意表を突きブロックをかわす事は出来たが、如何せん速度も威力も不足していた。 そんなシュート相手に失点する程茂も笊ではなく、余裕綽々といった様子でセービングに成功するのだった。 アーニー(くっ、枠内を狙う事に集中しすぎて威力が足りなかった!) 滝「ふぅ、少しだけヒヤッとしたが茂がしっかり抑えてくれて良かったぜ。よーし、すぐに反撃だ!」 茂がセービングに成功した事を確認した滝は、冷や汗を拭いながら茂に反撃の指示を出す。
[590]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 20:56:14 ID:??? 行動を選択してください A:ゼロを猛プッシュだ。パスを出せ! B:俺だ! 俺にもってこい! C:デュークをこき使え! D:シンに渡してオーバーラップさせるんだ! E:茂の判断に任せてみよう F:残り時間的にもそろそろ解禁時だな。マジーーン・ゴーーーッ!! G:その他 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません 【補足・補正】 ▼滝ガッツ:610/830
[591]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 20:56:42 ID:8geXkxd2 C
[592]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 20:57:14 ID:qAsvsLl2 B
[593]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:02:26 ID:LomfCyBQ C
[594]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:32:31 ID:??? C:デュークをこき使え! 滝「茂、デュークを使え! あいつはまだ無駄に元気だ!」 茂「おうよ!」 滝が飛ばした指示を受け、茂は左サイドの茂に向かって山なりのロングパスを送る。 デューク「なんだか言い方が気になるけど、この宇宙の王者が決勝点の立役者になってみせるぞ!」 このロングパスをトラップしようとデュークは走り出すが、当然Cグループもこれを黙って見過ごしはしなかった。 明石「悪いが、そう簡単にカウンターはさせない」 デューク「む!」 明石もまた落下してくるボールに向かって駆け出しており、二人はボールをトラップしようと同時に空中に飛ぶ。 デューク「小癪な! 僕の邪魔をするのなら容赦はしないぞ!」 明石「分の悪い賭けだが、これもちょっとした冒険だな。アタック!」
[595]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:33:53 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【デューク→!card+高トラップ77+(宇宙の王者+1)=】 【明石→!card+高トラップ73=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→宇宙の王者がボールをトラップ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、鉄也がフォロー) ≦−2→この宇宙の王者はヒール役だからね。負けちゃうよね 【捕捉・補正】 ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます また現在味方がデュークの動きを警戒している為、デュークの引いたカードがクラブの偶数であった場合もマリーシアは発覚してしまいます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24