※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[595]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:33:53 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【デューク→!card+高トラップ77+(宇宙の王者+1)=】 【明石→!card+高トラップ73=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→宇宙の王者がボールをトラップ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、鉄也がフォロー) ≦−2→この宇宙の王者はヒール役だからね。負けちゃうよね 【捕捉・補正】 ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます また現在味方がデュークの動きを警戒している為、デュークの引いたカードがクラブの偶数であった場合もマリーシアは発覚してしまいます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[596]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:34:28 ID:??? 【デューク→ ダイヤ6 +高トラップ77+(宇宙の王者+1)=】
[597]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:34:34 ID:??? 【デューク→ クラブ8 +高トラップ77+(宇宙の王者+1)=】
[598]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:34:58 ID:??? 【明石→ ダイヤ4 +高トラップ73=】
[599]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:38:22 ID:??? マリーシアの発覚率高いw君気付きなさいよw
[600]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:41:31 ID:??? デュークの扱いがだんだんひどくww
[601]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:55:58 ID:??? >>599 前の試合で大々的にやらかしたのが大きいですね やるんじゃないかと警戒されてりゃそりゃ発覚率も高くなりますw >>600 ヒーロー軍団の中で貴重なヒール枠だからね。仕方ないね
[602]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:56:58 ID:??? デューク→ダイヤ6+高トラップ77+(宇宙の王者+1)=84 明石→ダイヤ4+高トラップ73=77 →宇宙の王者がボールをトラップ! デューク「ふはははは! 宇宙の王者たるこの僕に君の相手は役不足だったね!」 明石「くっ!」 滝「あいつ、宇宙人の癖に役不足の正しい使い方知ってるのか」 滝がどうでもいいことに突っ込みを入れている間に、明石を押しのけトラップに成功したデュークはドリブルを開始。 Cグループ陣地へと切り込んでいく。 鉄也「おのれ、デューク・フリードめ。ミライ、残り時間はもう僅かだ。行けるな!」 ミライ「はい! もう体力の温存はしません、全力で行きます!」 鉄也「よし、では行くぞ!」 そのデュークに対し、今度は迷うことなく鉄也とミライが二人がかりで囲みにかかった。 デューク「君達にはさっき不覚を取ったからね。今度はこの宇宙の王者が圧倒させてもらうよ!」 ミライ「そうはいかない!」 鉄也「ふん、合宿に行っている間に随分と態度が大きくなったみたいだな。 そんなんじゃまた足元をすくわれるぜ!」
[603]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/03/23(日) 21:58:12 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【デューク→!card+ドリブル78+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】 【鉄也→!card+タックル75+(人数補正+1)=】 【ミライ→!card+タックル75+(人数補正+1)+(ガッツ300以下ペナ−1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→これが宇宙の王者の力ですよ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、剣崎がフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、5以上の差で敗北した場合マリーシアが発覚してしまいます また現在味方がデュークの動きを警戒している為、デュークの引いたカードがクラブの偶数であった場合もマリーシアは発覚してしまいます ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します 「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します 「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼アーニーのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「メビウススピンキック(+3)」が発動します 「メビウススピンキック」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[604]森崎名無しさん:2014/03/23(日) 21:58:41 ID:??? 【デューク→ スペード8 +ドリブル78+(宇宙の王者+1)+(ドリブル+1)=】
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24