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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[755]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/04/05(土) 22:08:27 ID:??? 明らかに故意なんで少し厳しいよ→クラブ8 →厳重注意 水木「なんとしてでも止めたいってのはわかるけど裾掴みはかなり危険な行為だゼェット! いくら相手がデュークでもやっちゃ駄目だゼェット! 君達も次変な事したらカード出すから気を付けるんだゼェット!!」 明石「はい、分かっています。申し訳ありませんでした」 厳重に注意する審判に明石は素直に頭を下げる。 デューク「いや『いくら僕が相手でも』って何なんですか。まるで僕相手なら多少の反則は良いみたいじゃないですか」 ミスト「デューク君、今はそんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」 シン「ああ。今はそんな下らない話よりこの後のセットプレイの事を考えるべきだな」 デューク「えぇ〜……」 デューク、完全に村八分である。 ゼロ「で、実際どうするんだ? 位置的にはゴールまで大体30メートル。距離はあるが一応直接もハイボールでのシュートも狙えるぜ」 神「でも私は必殺ダイレクト打てるほど余裕ないし、キラにパス出しすると鉄也がカットに来そうだね……ゼェゼェ」 滝「で、補正無視のロングを打てる奴もこのチームにはいないんだよな。さて、どうするか……」
[756]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/04/05(土) 22:09:37 ID:??? 行動を選択してください A:ショートでもう少しデュークにボールを運ばせよう B:ゼロに渡してもう少し進ませよう C:確かゼロがハイボールのダイレクトシュートを持ってた(威力82+1)な。打たせよう D:キラにパスを出すぞ ▼キッカーを誰にするか更に分岐します E:よし、距離補正はかかるが直接狙おう ▼更に分岐します F:その他 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません 【補足・補正】 ▼滝ガッツ:525/830
[757]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:09:58 ID:ZkoCuzX+ E
[758]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:10:37 ID:JvRdvLTI B
[759]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:15:33 ID:z8zYGJO+ B
[760]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/04/05(土) 22:37:23 ID:??? B:ゼロに渡してもう少し進ませよう 滝「今の状況でこの距離からゴールを脅かすのは難しそうだな。ここはもう少しゼロに運んでもらおう。良いな?」 ゼロ「ああ。今度こそやってやるぜ!」 こうして作戦を決定すると、Bグループの選手たちは各々のポジションへと散って行った。 そしてデュークのフリーキックで試合が再開される。 ゼェェェェェット!! デューク「よし、行け!」 試合再開と同時にキッカーであるデュークからゼロへとボールが渡され、ゼロはドリブルでグラウンド中央を進み始めた。 そのゼロの前に立ちはだかるのはボランチの鉄也、そして守備の為に下がっていたマーベラスの二人である。 マーベラス「後ろに下がってて正解だったな。今度は奪わせてもらうぜ!」 鉄也「ここまでよく粘ったが、これで終わりだ。覚悟してもらうぞ!」 ゼロ「二人、か。ちょいとばかし厳しいが、ここでボール運びを任せてくれた仲間たちの為にも俺は負けられねえんだ! 突破させてもらうぜぇ!!」
[761]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/04/05(土) 22:38:24 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【ゼロ→!card+ドリブル76+(流星マーク+1)=】 【マーベラス→!card+タックル77+(人数補正+1)=】 【鉄也→!card+タックル75+(マジンパワー+2)+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→進め! ウルトラマンゼロ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(デュークがフォロー、ランダム、明石がフォロー) ≦−2→Cグループ、ボール奪取 【捕捉・補正】 ▼ゼロのカードがダイヤだった場合「プラズマスパークスラッシュ(+5)」が発動します 「プラズマスパークスラッシュ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼ゼロのカードがハート、スペードだった場合「分身ドリブル(+4)」が発動します ▼マーベラスのカードがダイヤだった場合「レッドオーシャン(+4)」が発動します ▼マーベラスのカードがハート、スぺードだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します 「強引なタックル」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します 「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します 「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼スキル「マジンパワー」発動中、鉄也の全ての接触プレイには3の吹っ飛び係数が付加されます ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[762]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:39:07 ID:??? 【ゼロ→ スペードQ +ドリブル76+(流星マーク+1)=】
[763]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:39:26 ID:??? 【ゼロ→ ダイヤ2 +ドリブル76+(流星マーク+1)=】
[764]森崎名無しさん:2014/04/05(土) 22:40:18 ID:??? 【マーベラス→ クラブ3 +タックル77+(人数補正+1)=】
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0ch BBS 2007-01-24