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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
[90]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:30:29 ID:??? 【サイドワインダーがなくなったのは皆知ってます→ ダイヤK 】
[91]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/15(土) 23:42:52 ID:??? サイドワインダーがなくなったのは皆知ってます→ダイヤK →無理してボールを奪いに行くのは危険だ。DFはPAに籠れ! 鉄也はパスカットを頼む! リュウセイ「一回止められたって言っても、そうそうあいつのドリブルを跳ね返せるとは思えねえ。 ここはボールを奪いに行かないでDF全員でPAを固めて迎え撃つ! 鉄也はPA外のFWへのパスを警戒してくれ!」 守備陣一同『おう!』 サイドワインダーというミドルの武器を失った滝を相手にするのならPAを固めるのが最も有効。 そう判断したリュウセイは素早く味方DFにPAに集まるよう指示を飛ばした。 滝「ええい、固めてきたか! サイドワインダーがあればフリーで打ててウハウハだったものを…… まあぼやいても仕方ねえ、今はあの守備をどう崩すか考えないとな」 一番嫌な行動を取られ舌打ちをする滝だったが、とにかくこの状況をなんとかせねばとドリブルをしながら考えを巡らせ始めた。
[92]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/15(土) 23:43:53 ID:??? 行動を選択してください A:サイドからは打てないがここは中央に寄って黄金の右足を叩き込む! B:こうなりゃ全員抜きして一対一狙いだ! C:パスを通せればドフリーだ。キラにパスを出してミドルを打たせる! D:パスを通せればドフリーだ。神にパスを出してミドルを打たせる! E:ここだ! ここでゼロへのパスを通してミドルを打たせるんだ! F:奪いに来ないのなら好都合だ。寝釈迦のポーズで体力の回復を図ろう G:その他 先に二票入った選択肢で決定です ID表示でお願いします。非表示ではカウントされません 【補足・補正】 ▼滝ガッツ:680/830
[93]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:45:16 ID:7jNq5TBI C
[94]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:45:30 ID:RlZOxO8Q C
[95]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:45:34 ID:uqD3Sdhw F
[96]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/15(土) 23:57:09 ID:??? C:パスを通せればドフリーだ。キラにパスを出してミドルを打たせる! 滝「DFがPA内に籠ってるならミドルがドフリーで打てる。ここは体力的にもキラに打たせるのがベストだな。 問題は鉄也がパスカットに備えてるって所だが……どの道他に手はねえ、通すしかないな。行くぞキラ!」 この状況ならミドルを打たせるのが最善手だと、滝はバイタルエリアのキラに向かってパスを送った。 鉄也「やはり来たか。こいつを止めるのが俺の仕事だ、やらせんぞ!」 その滝のパスに、鉄也が素早く飛びかかった。 【分岐】 先着二名様で、 【滝→!card+ドリブル75+(サイドの魔術師+3)=】 【鉄也→!card+タックル74=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→キラさん出番ですよ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、神がフォロー、ランダム) ≦−2→俺は戦闘のプロだぜ! 【捕捉・補正】 ▼滝のカードがダイヤ、ハートだった場合「ドリルスピンパス(+2)」が発動します 「ドリルスピンパス」には5の吹っ飛び係数が付いています。数値の差5以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼鉄也のカードがダイヤ、ハートだった場合「マジンガーブレード(+2)」が発動します ▼この試合では負傷は発生しません ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[97]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:58:00 ID:??? 【滝→ ダイヤK +ドリブル75+(サイドの魔術師+3)=】
[98]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:58:08 ID:??? 【滝→ スペードK +ドリブル75+(サイドの魔術師+3)=】
[99]森崎名無しさん:2014/02/15(土) 23:59:26 ID:??? 【鉄也→ ダイヤQ +タックル74=】 本気出しすぎ問題
[100]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2014/02/16(日) 00:53:23 ID:??? >>99 滝って本当にネームド相手だと本気だしますよね 滝→ダイヤK+ドリブル75+(サイドの魔術師+3)+(ドリルスピンパス+2)=93 鉄也→ダイヤQ+タックル74+(マジンガーブレード+2)=88 →キラさん出番ですよ ▼滝がKで勝利したのでパス、タックル、パスカット、ブロック、せりあい、サッカー経験値+1 さらにパス技フラグを獲得しました ▼滝のドリブル、シュートは77に到達している為該当能力での覚醒時以外では上昇しません 滝「なんか久々な気もするが本来俺はこういった場面でパスを通すのが仕事の男なんだ。 全力で行かせてもらうぜ!」 鉄也「なにっ!? うおおっ!」 滝の放ったスピンのかかった強烈なボールは、進路上の鉄也を吹き飛ばしてキラの方へと一目散に飛んでいった。 そしてボールはキラの元に到達する直前で急降下。 地面にワンバウンドする事で威力を落とし、安全にキラの足元に収まった。 キラ「ナイスパス。良いお膳立てだったよ。後はゴールを決めるだけだね」 ボールをトラップしたキラは小さく笑みを浮かべると、ゴールを見据えながら足を振りかぶる。 キラ「ターゲット確認、マルチロック……」
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0ch BBS 2007-01-24