※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【板野くん】俺inキャプ森5【世界デビュー】
[226]森末(仮):2014/03/25(火) 00:28:39 ID:??? そして決戦の朝がやってきた。 板野達は予定通り朝食を終えた後、試合前に軽く汗を流して備える。 いよいよ間近に迫った、恐らく今まで戦ってきた中で最強の敵に会いまみえる事を考え、板野は緊張をするのだが……。 松山「ん? なんだ? 監督が誰かと話してるぞ」 滝「しかもその後ろにはトラックがあるし……なんか機材運び出してるんだが」 石崎「ちょ、ちょっと待て! その後ろにはなんかえらいかわいこちゃんがいるぜ!」 板野「(あ、あれは……)」 練習を終えて見上の下に戻ろうとした板野達が見たのは、日本のテレビ局のクルーであった。 マイナースポーツであるサッカー、しかもJrユースという世代をTVが取材するというのは、 冷静に考えればありえない事なのかもしれないが……それだけこの黄金世代が注目をされているという事なのだろう。 ここまでは、板野も原作を読んで知っていた事だからそこまで驚かなかった。 見上「皆こちらの方々は東京テレビの人達で、 ドキュメント番組を作る為これからの私たちのヨーロッパ遠征をずっと取材してくれる事になったんだ」 全日本メンバー「「「えっ、取材!?」」」 取材班A「そう、そういう訳だからこれからの間、協力よろしく頼むよ」 取材班B「今日の試合もバッチリカメラで取って日本に送るつもりだから頑張ってくれたまえ」 全日本メンバー「「「えっ、日本に!?」」」 響「自分も応援するから、負けちゃ駄目だぞ!」 真「西ドイツの人たちに、日本のサッカーの強さをガツーンッ!と見せつけてよね!」 全日本メンバー「「「(で、この人達は誰!?)」」」 板野「(我那覇さんと菊地さんだー!!)」
[227]森末(仮):2014/03/25(火) 00:29:45 ID:??? 合宿開始前、多田野に再開をした際に初めて出会った女性アイドル――我那覇響と菊地真。 板野はなりゆきで彼女たちに初めて取材を受け、その時に彼女たちがヨーロッパ遠征の際に取材陣として参加すると聞いていたのだが、 合宿で色々とあった為にすっかり忘れており、彼女たちの姿を見てようやくその事実を思い出したのである。 板野「(他の取材班の人たちに比べれば、明らかに我那覇さん達は同年代っぽいから皆も困惑してるな。 アイドルで、持ってる番組で使う取材をする為にやってきたらしいけど……どうしよう、何か言っておこうかな)」 A.「皆、彼女たちは765プロ所属のアイドルさんだ!」 とりあえず響たちを紹介しておく B.「お久しぶりです、我那覇さん、菊地さん!」 まずは響たちに挨拶だ C.「みんな、恥ずかしい戦いは出来ないぞ! 気合入れて行こうぜ!」 知らない振りをしておこう。なんか恥ずかしい D.いや、ここは静観しておこう E.その他 板野くんに言わせたい事を書いてください 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[228]森崎名無しさん:2014/03/25(火) 00:30:00 ID:O6WTEfWI A
[229]森崎名無しさん:2014/03/25(火) 00:30:29 ID:K4lwdl4c A カカロットの息子?
[230]森崎名無しさん:2014/03/25(火) 00:31:05 ID:J4oS5yes A
[231]森末(仮):2014/03/25(火) 00:57:23 ID:??? >A.「皆、彼女たちは765プロ所属のアイドルさんだ!」 とりあえず響たちを紹介しておく =========================================================================================== 中西「んん? アイドル?」 板野「向かって左が、我那覇響さん。 ダンスが得意で、沖縄出身の16歳。 向かって右が、菊地真さん。 同じくダンスが得意で男の人に見えるかもしれないけど、女性アイドルだ。 (……だったよね?)」 以前その取材を受けた際、ドルオタピッチマンであった野球部員Cの言葉を思い出しながら説明する板野。 これを受けて響たちも自己紹介がまだだったか、と慌てて自分たちでも取材に参加をするアイドルであると説明し、 それによって選手たちの疑問も氷解していくのだが……。 小池「しかしお前、アイドルヲタクなのか?」 板野「へ?」 政夫「結構詳しかったみたいだしな。 まあ、趣味なんだから口出しする気はしないけどよ」 板野「あっ! いや、違うんだよ? 前に一度会った事があって……」 しかし、板野が彼女たちを紹介した事で、少しばかり誤解が生じる。 まだあまり知名度がなく、メジャーアイドルとは言えない響たちのプロフィールなどを詳しく知ってるとあってか、 全日本メンバーの多くは、板野をアイドルオタクなのだと認識してしまうのだ。 無論、慌てて板野は以前に取材を受けた事があるのだと説明するが、やはり彼らの中の認識はそう簡単に覆らない。 取材を受けただけにしても、プロフィールなどを知ってるのは異常とも言えたからである。 早田「まあ、どこに所属してるかなんてよっぽどでねーと知らねーよ。 お笑い芸人なら吉本か松竹か俺もわかるけどな」 板野「ぬぐぐ……(く、くそー! 恨むぞ野球部員C!)」 松山「(でも確かに可愛い子たちだな……いやいや、俺には藤沢がいるんだ!)」 こうして板野が言われのないレッテルを貼られる中……。
[232]森末(仮):2014/03/25(火) 00:58:23 ID:??? 先着1名様で、 ★アイドル達のリアクション→!card★ と書き込んでください。マークで分岐します。 JOKER→見上「板野、中々見どころがあるな。 実は私も彼女たちのファンなのだ」 響と真ですし! ダイヤK→Pさん「参ったね、どうも。ウチのレディーにファンがついてくれるのは嬉しいけどねぇ」 許される筈もないPさんラブ! ハートK→Pさん「よくぞ我が事務所のアイドルを知っていたと褒めてやりたい所だぁ」 ブロPさん! それ以外→響「おっ、板野は自分たちの事調べてくれたのか?」 真「嬉しいね」 アイドルさんが喜んだ!
[233]森崎名無しさん:2014/03/25(火) 00:58:47 ID:??? ★アイドル達のリアクション→ スペード9 ★
[234]森末(仮):2014/03/25(火) 00:59:52 ID:??? 本日は一旦ここで区切らせていただきます。それでは。
[235]森崎名無しさん:2014/03/25(火) 01:10:11 ID:??? 乙でした。悪い大人達が分別あってヒャッホーしてくれないのが寂しいです。 そういえば片桐さんが板野の戦術観ついてプッシュしてたっけな。 前半うまくいかなくても、ハーフタイムにもしっかり発言するほうがいいかな。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24