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【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[14]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/05(土) 22:15:11 ID:??? キラ フルバーストモード(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2) ハイマットモード(1/2でドリブル+3) スーパードラグーン(1/2でパス+2) バーストアタック(シュート+6、吹っ飛び係数4。ガッツ消費200) ミーティア・フルバースト(シュート+8、吹っ飛び係数2。ガッツ消費250) Nジャマーキャンセラー(10分経過ごとにガッツ100回復) SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 マルチロックオン(人数補正無効化) デューク ダブルハーケン(1/2でドリブル+4。吹っ飛び係数2) 華麗なドリブル(1/4でドリブル+3) スペースサンダー(低シュート力+4) ガッツ消費200 スクリュークラッシャーパンチ(1/2でタックル+3。吹っ飛び係数4) スピンソーサー(1/2でパスカット+2) 反重力ストーム(1/2でブロック+4) ガッツ消費100 マリーシア(接触プレイの攻撃時クラブで負けた時相手の反則に出来るが、5以上の差で負けた場合はバレてしまう) 宇宙の王者(味方が全能力+補正スキル(サイドアタック系は無効)を発動させた時、 味方中最大値の+補正と同じ+補正を自分も発生させる) ミスト ステアード・シュート(1/4でパス+2) クリスタル・ハート・ソード(1/4でタックル+5、吹っ飛び係数2) ブレイブ・クラッシュ(1/4でタックル+4、吹っ飛び係数2) カウンター(ボールを奪った直後からボールを手放すまで全能力+1)
[15]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/05(土) 22:16:12 ID:??? 茂 ストロンガーダブルキック(1/4でタックル力+2、吹っ飛び係数4) スカイ剣(1/4でパスカット+2) 鋭いキャッチング(1/2でキャッチング+2) 鋭いパンチング(1/2でパンチング+2) 電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120 ストロンガー電キック(セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150 電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 超電子ドリルキック(パンチング セーブ力+12)ガッツ消費250 三角飛び出し(飛び出し力+4)150消費 火の玉アタック(1/2でクリアー+3/飛び出し力+7、吹っ飛び係数3)ガッツ消費200 前転クリア(1/4で低クリアー+2) 一対一+3 改造人間(消費ガッツが3/4になる) 伊達男(自身の−ペナを+補正に変換。発動時追加でガッツを40消費)
[16]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/05(土) 22:17:17 ID:??? 【このスレ独自のルールについて】 ・合宿編での試合は基本的に30分ハーフで試合を行います。同点で終了した場合は延長は発生せず引き分けで終了になります。 ・育成可能な選手にはサッカー経験値が存在しています サッカー経験は試合でKを引くと+1。JOKERを引いた場合+2されます サッカー経験値が10に到達すると一番低い能力が+1されます。一番低い能力が複数ある場合は判定で上がる能力が決定します ・接触プレイで双方クラブだった場合は、数値に関わらず守備側の反則になります ・ポストは【旧ルール】、ポストプレイは【浮き球+せりあい】で行います ・試合中にKを引き勝利した場合(守備時のみ敗北でも)、その選手は覚醒します。 覚醒した選手は全能力が+1。65以上の能力は覚醒二回で+1されます。 JOKERは覚醒二回分の効果があります。 ・一つの能力値が77に到達した場合、成長に制限が発生します。 覚醒しても77に到達した能力はその能力を使用した場合しか成長しません。 例えばドリブルとパスが77でその他の能力が75の選手がドリブルで覚醒した場合、パス以外の能力値が覚醒の対象になります。 ・合宿編での基礎能力の成長限界値は「80」です
[17]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/05(土) 22:18:19 ID:??? 【合宿編について】 ・合宿は七日間の間行われ、このスレ開始時点では四日目の練習試合の終了直後となっていいます ・一日は(練習フェイズ午前)→(自由行動フェイズ)→(練習フェイズ午後)のサイクルで回ります ただし試合のある二日目、四日目、六日目、七日目は午後の練習フェイズがなくなり練習試合が発生します ・「練習フェイズ」は滝が自分の能力上昇か味方のコーチを行うフェイズで、 滝以外の選手の能力上昇判定は奇数日の終了時に一括で判定されます。 また滝がコーチした選手にも能力上昇判定は適用されます ・合宿編では試合中に負傷は発生しません
[18]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/05(土) 22:21:15 ID:??? テンプレは以上。更新は明日からとなります 昨日も書き込みましたが私は明日から夜勤になる為、来週は更新時間が昼〜夕方辺りになると思います。ご容赦下さいませ それでは
[19]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/06(日) 18:28:56 ID:??? カミーユが直接狙ってきますよ といった所でこのスレでの更新はここまでとなります 続きは 【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1404565256/l50 で進めていきます 皆さんスレタイ案ありがとうございました 続きは少々お待ちください
[20]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/06(日) 18:34:09 ID:??? ちょっとミスしてしまいました 上の書き込みは気にしないでもらえると幸いです
[21]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/06(日) 18:51:30 ID:??? それではこちらでの更新を開始したいと思います どうするカミーユ→ハート10 →俺が直撃させる……! カミーユ(ヒイロに打たせるか……いや、まだあいつは本調子じゃない。ならばここは……俺が直撃させる!) この場面で最も得点率が高いのは自分がシュートを打つ事である。 そう判断したカミーユはシンとミストが近づく中右足を振りかぶった。 ミスト「なにィ、自棄になったのか!?」 シン「いや違う! あいつはヒイロほどじゃないがある程度の距離なら関係ないレベルのロングシュートを打てるんだ! 皆、シュートに備えろ!」 カミーユの意図に気付いたシンの号令によって、Bグループの守備陣はすぐさまブロックの体勢を取り始める。 刹那「カミーユのシュートは決して軽くは見れない威力だ。油断はしない方が良い」 アラタ「ああ、分かってる」 アマゾン「どんな相手でも全力。俺、いつもそうしている」 茂「やれやれ、前半はもうシュートはないと思ってたんだがな。だが流石にこれを止めりゃ打ち止めだろ。 ここで決めさせるわけには行かねえな」
[22]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/06(日) 18:52:51 ID:??? セービング方法を選択して下さい A:パンチング(セーブ力+2)ガッツ消費45 ▼1/2で「鋭いパンチング(+2)」発動 B:キャッチング(セーブ力変動なし)ガッツ消費30 ▼1/2で「鋭いキャッチング(+2)」発動 C:電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120 D:ストロンガー電キック(パンチング セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150 E:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 G:超電子ドリルキック(パンチング セーブ力+12) ガッツ消費250 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません 【捕捉・補正】 ▼茂のセーブ力:77+(絶縁体グローブ+3)+(距離補正+1) 残ガッツ460/820 ▼カミーユのハイパー・メガ・ランチャー:81+(ハイパー化+2) ▼1/4で+3補正 ▼「距離補正−3(上記の茂は既に−3済み)」
[23]森崎名無しさん:2014/07/06(日) 18:54:10 ID:OZ0kqJIU C
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