※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[143]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/17(木) 21:37:10 ID:??? >>142 酷い無茶振りですねそれw 天道が本気出して暴れると大変なことになるので私的には今くらいの大人しさでもいいかなぁとも思います 申し訳ありませんが今日も更新は休ませて頂きます 明日はちゃんと更新できると思うのでご容赦ください
[144]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/18(金) 22:35:00 ID:??? なんか思いの外仕事忙しかったり仕事の後に用事があって出かけたりウルトラマンギンガSの配信見たりでこんな時間になってしまいました ギンガS一話だけなのに超面白いよぉぉぉぉぉ 元々前作好きだった上に私の好きなウルトラマンの要素を色々混ぜたような作風だったので興奮しっぱなしでした ――という事で更新を始めます。明日休日出勤なので非常に短くなりそうですがご容赦をば Aグループ最初の一手→ダイヤ10 →まずはカミーユが上がっていく! カミーユ(一点ビハインドのこの状況、得点力のある弦太朗と晴人を必要以上に消耗させるのは後々響いてくる。 ここは俺が仕掛けるべきだ) キックオフと共にボールを預けられたカミーユはまずは自分で攻めあがるべきだと判断し、ドリブルで中央を駆け上がり始めた。 神(あ、そのまま上がってきた。う〜ん、タックルに行けそうだけどどうしようかな……) そして中央突破を図ってきたカミーユに対し、FWの神は勝負を仕掛けるべきか否か判断に迷う事となる。 滝「あの様子、神の奴当たるべきかそのまま上がるべきか迷ってるみたいだな。何か指示を出すべきか?」 行動を選択してください A:追加点を奪うまで体力の消耗は避けるんだ。そのまま上がれ! B:今日の神なら止めてくれるかもしれん。当たるんだ! C:高い位置でボールを奪えりゃそれだけ有利になる。神、それとキラも一緒にカミーユに当たれ! D:その他 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません
[145]森崎名無しさん:2014/07/18(金) 22:35:54 ID:In5Os1cg A
[146]森崎名無しさん:2014/07/18(金) 22:38:18 ID:aVBuZb62 A
[147]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/18(金) 23:21:37 ID:??? A:追加点を奪うまで体力の消耗は避けるんだ。そのまま上がれ! 滝「神、一点リードなんてあってないようなもんだ。お前は今は点取る事に全力を注げ! 追加点を奪うまで体力の消耗は避けるんだ!」 神の得点力を考えれば一発でも多くのシュートを打たせたい。 そのためにも無駄な消耗は避けさせるべきであり、滝は神にカミーユをスルーするよう指示を飛ばした。 神「ん、了解。じゃあみんな、頼んだよ!」 キラ「右に同じく」 そして滝の指示を受けた神(とキラ)はカミーユを避けてAグループのPAへ向かって進撃していく。 カミーユ(やはり避けてきたか。向かって来てくれれば好都合だったが、そんな都合よくは行かないな) この展開はカミーユにとっても予想通りであり、彼はそのまま構わずにドリブルを続行。 そんなカミーユの前に、ゼロが立ち塞がった。 ゼロ「おっと、それ以上は進ませねえよ。ボールは貰うぜ」 カミーユ「こいつ……そう簡単に奪えると思うな!」
[148]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/18(金) 23:22:39 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【カミーユ→!card+ドリブル77+(ハイパー化+2)=】 【ゼロ→!card+タックル75+(ウルティメイトゼロ+2)+(流星マーク+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→やっぱりタックル技がないのはきついね =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ヒイロがフォロー、ランダム、シンがフォロー) ≦−2→やだゼロさん超イケメン 【捕捉・補正】 ▼カミーユのカードがダイヤだった場合「オーラアタック(+4)」が発動します ▼カミーユのカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します ▼「ハイパー化」発動時、カミーユは全ての接触プレイに2の吹っ飛び係数が発生します ▼カミーユのカードがダイヤだった場合スキル「ニュータイプ(+3)」が発動します スキル「ニュータイプ」は他のスキル、必殺技と重複します ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい といった所で短いですが今日はここまで ではでは〜 本当は明日の朝一でトッキュウ鎧武とポケモン観るつもりだったのに……おのれ休日出勤め
[149]森崎名無しさん:2014/07/18(金) 23:24:12 ID:??? ハイッ・ハイッ・ハイッ・ハイパー!(違 【カミーユ→ クラブ10 +ドリブル77+(ハイパー化+2)=】
[150]森崎名無しさん:2014/07/18(金) 23:25:16 ID:??? 【ゼロ→ スペード6 +タックル75+(ウルティメイトゼロ+2)+(流星マーク+1)=】
[151]森崎名無しさん:2014/07/18(金) 23:25:27 ID:??? 【ゼロ→ クラブK +タックル75+(ウルティメイトゼロ+2)+(流星マーク+1)=】
[152]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/21(月) 20:50:13 ID:??? >>149 ごっつぁん! ここ最近ちょっと忙しかったり映画観に行ったりでガッツが足りない状態が続いております 今日も早めに休みたいので申し訳ありませんが更新は休ませて頂きます 明日、遅くとも明後日には通常営業に戻れると思うのでもうしばらくお待ちくださると助かります それでは
[153]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/22(火) 22:07:15 ID:??? カミーユ→クラブ10+ドリブル77+(ハイパー化+2)=89 ゼロ→スペード6+タックル75+(ウルティメイトゼロ+2)+(流星マーク+1)=84 →やっぱりタックル技がないのはきついね カミーユ「(やはり……こいつは他と比べてタックルの動きが鈍い!)その程度で俺が止められるものかよ!」 ゼロ「ぐあっ! くっそぉっ!!」 前半を終えゼロのタックル能力が高くない事を察していたカミーユは、 特にフェイントなども入れずに真正面からのドリブルでゼロを吹き飛ばしてしまう。 カミーユ「よし、このまま一気に切り込む!」 シン「ちいっ、やっぱり今のカミーユは並の相手じゃないか!」 ミスト「だとしても後半早々シュートを打たれるわけには行かないぞ。 シン君、俺達で何としてでもカミーユ君の突破を阻止するんだ!」 ゼロを吹き飛ばしたカミーユはその勢いのまま中央突破を続行するが、 当然Bグループが黙って進ませるはずもなく、今度はシンとミストの二人がカミーユを囲みにかかった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24