※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[265]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/28(月) 23:23:53 ID:??? >>260 もう爆発したままで良いんじゃないかな >>261 甲子園対策の夏のギャグ回、懐かしいですねぇ >>262 なんでそんな追い打ちを……良いぞもっとお願いします >>263 今の天道は省エネ思考になっていてあまり上がろうとしないのでミストと当たるのは難しそうですね デューク→ダイヤ8+ドリブル78+(宇宙の王者+2)+(ドリブル+1)+(ダブルハーケン+4)=93 ※「カウンタータックル」により天道とは数値87で勝負 天道→ダイヤK+タックル79+(人数補正+1)+(カウンタータックル+4)+(天の道を往く男+2)=99 U良太郎→ハート8+タックル78+(人数補正+1)+(デンライダーキック+4)=91 →Aグループ、ボール奪取 ▼天道がKを引いたのでドリブル、サッカー経験値+1 ※77以上の能力はフラグを持っていても該当の能力を使ったプレイで覚醒した時以外+1されません ▼天道のタックル技は現時点ではこれ以上成長しません ▼天道のドリブルが77に到達しました。以降該当能力で覚醒しない場合能力値の上昇が発生しません デューク「はーっはっはっは! 何度来ようと君達程度じゃ僕からボールを奪う事など出来ないよ! ダブルハーケンの錆になると良い!」 前半突破に成功していたデュークは完全に天狗になっていた。 確かに高笑いを上げながら強引に突き進む彼の動きは慢心しまくりの癖にかなりの物である。 が、目の前の相手は甘く見てどうこうなるような男ではなかった。
[266]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/28(月) 23:24:57 ID:??? 天道「お婆ちゃんが言っていた。俺が望みさえすれば天は必ず俺に味方する、ってな。 俺が本気を出せばどうなるのか、今から教えてやろう」 デューク「はーっはっはっは! 何を訳の分からない事を! お前なんか軽々と吹っ飛ばして……はれぇ?」 勝負は一瞬、すれ違いざまの事であった。 一直線に突っ込んで来たデュークを天道はほんの僅か横に動いて回避し、 その際に足を伸ばしてデュークの元からボールを掠め取ってしまったのである。 U良太郎「おお、怖い怖い。やっぱ彼は敵にしたくないねぇ」 良太郎(うん。味方で良かったね) 滝(ボールを奪われたのにあんまり悔しくない件) こうしてあっさりとBグループの反撃は幕を閉じ、再びAグループの攻撃が始まる。 【分岐】 先着一名様で、 【どうする天道→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ、ハート→弦太朗を使うか スペード、クラブ→カミーユ、もう一度攻めろ JOKER→さて、そろそろ体力の回復でもしておくか
[267]森崎名無しさん:2014/07/28(月) 23:25:35 ID:??? 【どうする天道→ スペードJ 】
[268]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/28(月) 23:36:25 ID:??? どうする天道→スペードJ →カミーユ、もう一度攻めろ 天道「弦太朗はさっきの一発で多少疲労している。カミーユ、ここはお前がもう一度運べ」 カミーユ「言われるまでもない……!」 ここで天道は中央のカミーユにボール運びをさせる事を選択。 パスを送られたカミーユは天道の言葉に顔を顰めながらもドリブルで上がり始めた。 ミスト「シン君、また中央から来たぞ!」 シン「俺達は完全に舐められてるってわけだな……(悔しいけど今の俺の動きじゃ当然か) だけどいつまでもやられっぱなしでいられるかよ! 行くぞミスト! 今度こそカミーユを止める!」 ミスト「分かっているさ、シン君!」 これに対し、シンとミストの二人は後半開始時の雪辱を果たそうと勢いよくプレスを仕掛ける。 カミーユ「シン……悪いがこの勝負、もう一度勝たせてもらう!」 シン「そう言われてはいそうですかなんて言えるかよ!」 ミスト「空気を読まなくて悪いけど俺もいるぞ!」
[269]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/28(月) 23:37:33 ID:??? 【分岐】 先着三名様で、 【カミーユ→!card+ドリブル77+(ハイパー化+2)=】 【シン→!card+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)+(人数補正+1)=】 【ミスト→!card+タックル77+(タックル+1)+(人数補正+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→カミーユが突破に成功。ボランチコンビが中々厳しい感じです =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(晴人がフォロー、ランダム、刹那がフォロー) ≦−2→Bグループ、ボール奪取 ※続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[270]森崎名無しさん:2014/07/28(月) 23:38:39 ID:??? 今週の電王の配信で矢車さん出て来ましたね 【カミーユ→ スペードJ +ドリブル77+(ハイパー化+2)=】
[271]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/07/28(月) 23:39:17 ID:??? 【捕捉・補正】 ▼カミーユのカードがダイヤだった場合「オーラアタック(+4)」が発動します ▼カミーユのカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します ▼「ハイパー化」発動時、カミーユは全ての接触プレイに2の吹っ飛び係数が発生します ▼カミーユのカードがダイヤだった場合スキル「ニュータイプ(+3)」が発動します スキル「ニュータイプ」は他のスキル、必殺技と重複します ▼シンのカードがダイヤだった場合「パルマフィオキーナ(+5)」が発動します 「パルマフィオキーナ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼シンのカードがハートだった場合「高速タックル(+4)」が発動します ▼シンのカードがスペードだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します 「強引なタックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼ファイズポインターの効果で、シンは相手より低い数字を引かなければ反則しません ▼ミストのカードがダイヤだった場合「クリスタル・ハート・ソード(+5)」が発動します 「クリスタル・ハート・ソード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼ミストのカードがハート、スペードだった場合「ブレイブ・クラッシュ(+4)」が発動します 「ブレイブ・クラッシュ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、ミストはカードがJ、Qでも覚醒します ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい ※補足、補正は以上です。判定をお願いします といった所で今日はここまで そして突然ですが明日から週末まで夜勤になるので更新時間がまたずれそうです。ご容赦ください ではでは〜
[272]森崎名無しさん:2014/07/28(月) 23:39:36 ID:??? 【カミーユ→ クラブ3 +ドリブル77+(ハイパー化+2)=】
[273]森崎名無しさん:2014/07/28(月) 23:40:59 ID:??? 【シン→ クラブ7 +タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)+(人数補正+1)=】
[274]森崎名無しさん:2014/07/28(月) 23:41:06 ID:??? 【シン→ クラブ2 +タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)+(人数補正+1)=】
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24