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【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[463]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/08/13(水) 23:45:30 ID:??? >>454 ある意味実に壮絶な戦いでしたねw >>455 真司唯一の専用カードですし出来る限り採用しようとした結果がこれですw >>456 この「何が起こるか分からない」って辺り実に真司らしくて良い効果だと思ってます 本編でサバイブを対ライダー戦であまり使わない分ストレンジベントを有効活用できる場面があまりなかったのが残念です >>457 乙感謝です なおメテオバレットもある模様。神といい真司といい日本のFW不足とはなんだったのか >>458 サッカー技のコピーで本当に良かったですね(目逸らし) >>459 しん王とはまたマニアックなネタを突いてきますねw 三段腹イマジン共々今の所出る予定はございませぬ >>460 >>461 実はハイパーバトルビデオは未見(内容自体はおおよそ聞いてます)なのであんまり突っ込んだネタは出来ないのです。ごめんなさい >>462 技如何ではスペードで+5補正も発生しますからね。運次第では相当凶悪なスキルなんじゃないかと思います
[464]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/08/13(水) 23:46:36 ID:??? 真司→ハート3+ドリブル75+(サバイブ【烈火】+2)+(ドラグシールドチャージ+3)=83 ※ストレンジベント: 芸術的なドリブル (不採用) 刹那→ハートA+タックル77+(人数補正+1)=79 アマゾン→スペードQ+タックル75+(人数補正+1)+(ハープーンタックル+3)=91 アラタ→クラブ2+タックル77+(スーパー戦隊シンボル+1)+(人数補正+1)=81 →Bグループ、ボール奪取 ▼アマゾンがQを引いたので、スキル「適応能力」の効果で覚醒。サッカー経験値が+1され全能力の上昇フラグを獲得しました ※77以上の能力はフラグを持っていても該当の能力を使ったプレイで覚醒した時以外+1されません ▼アマゾンのタックル技は現時点ではこれ以上成長しません 真司「おうりゃーっ!!」 刹那「ぐうっ!?」 アラタ「うわっ!」 何人で来ようが纏めて吹き飛ばしてやると、真司は強烈なショルダーチャージで刹那とアラタの二人を吹き飛ばす。 だが、本場ブラジルで技を磨いていたこの男に、そんな大雑把な突破は通用しなかった。 アマゾン「二人の仇、俺が取る。ケケーッ!」 真司「あっ!?」 真司の意識が相手を吹き飛ばす事に向けられた僅かな隙を突き、アマゾンは鋭いタックルでボールを掠め取る事に成功するのだった。
[465]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/08/13(水) 23:47:38 ID:??? 茂「へへっ、流石はアマゾンだな。よし、すぐに反撃だ!」 アマゾン「分かった」 茂の言葉に小さく頷くと、アマゾンはすぐさまカウンターに移る。 【分岐】 先着一名様で、 【どうするアマゾン→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ダイヤ→サイドのデュークにロングパスを出した ハート→今度こそ滝に攻撃させるべくパスを送った スペード→中央のゼロにボールを渡した クラブ→今度こそ滝に攻撃させるべくパスを送った……が案の定ヒイロに読まれていた JOKER、クラブA→ここだ! ここでアマゾンのオーバーラップだ!
[466]森崎名無しさん:2014/08/13(水) 23:48:17 ID:??? 【どうするアマゾン→ ダイヤ3 】
[467]森崎名無しさん:2014/08/13(水) 23:48:19 ID:??? 【どうするアマゾン→ ダイヤ10 】
[468]森崎名無しさん:2014/08/13(水) 23:48:26 ID:??? 【どうするアマゾン→ ダイヤA 】 逝けデューク
[469]森崎名無しさん:2014/08/13(水) 23:50:12 ID:??? ここまで全員デューク
[470]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/08/14(木) 00:08:38 ID:??? >>468-469 三連ダイヤで爆笑しましたw どうするアマゾン→ダイヤ3 →サイドのデュークにロングパスを出した アマゾン「デューク、行け」 デューク「はっはっは、任せておきたまえ。このチームで最高のドリブラーである僕にかかればカウンターなんて楽勝さ」 滝(イラッ) アマゾンはここで右サイドのデュークを使う事を選択。ロングパスを出した。 デュークはこれを高笑いしながら受け取り、ライン際を駆け上がり始めようとする。 弦太朗「おっと、そうはさせないぜ! ダチのミスは俺がカバーする!」 しかし、そんなデュークの前に少し後ろに下がっていた弦太朗が立ちふさがった。 デューク「ええい、どきたまえこのBADBOY如月め!」 弦太朗「そう言われてはいそうですかってどく奴はいねえぜ!」
[471]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/08/14(木) 00:09:47 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【デューク→!card+ドリブル78+(宇宙の王者+2)+(ドリブル+1)=】 【弦太朗→!card+タックル75+(コズミックステイツ+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→デュークが突破に成功してしまいました =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ゼロがフォロー、ランダム、天道がフォロー) ≦−2→後編Bパートのライダーは強い(確信) 【捕捉・補正】 ▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します ▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます ただし、現在は「緊箍児スイッチ」によってマリーシアは強制失敗します ▼弦太朗のカードがダイヤだった場合「No.08チェーンソーモジュール(+4)」が発動します ▼弦太朗のカードがハートだった場合「No.15スパイクモジュール(+3)」が発動します 「No.15スパイクモジュール」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます ▼弦太朗のカードがスペードだった場合「No.34ボードモジュール(+2)」が発動します ▼この試合では負傷は発生しません ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい といった所で今日はここまで ではでは〜
[472]森崎名無しさん:2014/08/14(木) 00:10:22 ID:??? 【デューク→ ハート7 +ドリブル78+(宇宙の王者+2)+(ドリブル+1)=】
[473]森崎名無しさん:2014/08/14(木) 00:10:28 ID:??? 【デューク→ ダイヤ4 +ドリブル78+(宇宙の王者+2)+(ドリブル+1)=】
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0ch BBS 2007-01-24