※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【綺麗になった】ライ滝第三十一話【汚くなった】
[876]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/09/15(月) 22:26:17 ID:??? 滝「こんな感じだな。で、練習するのは――」 上記を参考にして特訓したい能力値を一つ選択してください ドリブル、パス、シュート、タックル、パスカット、ブロック、せりあい 先に二票入った選択肢で続行します ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません 【補足・補正】 ▼今回の練習では料理ボーナス+1が発生します
[877]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/09/15(月) 22:37:31 ID:??? 投票途中ですが今日はここまでです しばらく休んでしまいましたが今日からは鈍足でも毎日進めていけるよう頑張りますです ではでは〜
[878]森崎名無しさん:2014/09/15(月) 22:38:50 ID:qS1GfCyA タックル
[879]森崎名無しさん:2014/09/15(月) 22:46:06 ID:Mt6LKSOM せりあい
[880]森崎名無しさん:2014/09/15(月) 23:52:01 ID:/wOSstCk タックル
[881]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/09/16(火) 21:30:26 ID:??? タックル 滝「やはりボランチとしてはもう少しタックルに安定感が欲しい所だ」 シン「やっぱりそうだよな。最近はミストにも後れをとっているし、タックルは重点的に鍛えておきたかったんだ。 滝、相手を頼む」 滝「おうともよ。任せときな」 主にボランチで仕事をするシンにとって、プレス能力はどれだけ鍛えても鍛え過ぎとは言えない。 また最近のミストの目まぐるしい成長に焦りを感じていた事もあり、シンは滝の提案に二つ返事で頷きタックルの練習を開始した。 【分岐】 先着二名様で、 【これ以上典型的なライバルキャラになってたまるか!→!card+(夕食ボーナス+1)】 【ああ、味方化すると急激に弱体化するアレか→!dice】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください 合計数値によって以下のように分岐し、合計値分だけセービングの技経験値が溜まります 【能力上昇判定:上がり難い】 14以上、JOKER→+2 10〜13→+1 2〜9→効果なし
[882]森崎名無しさん:2014/09/16(火) 21:31:25 ID:??? 【これ以上典型的なライバルキャラになってたまるか!→ スペード6 +(夕食ボーナス+1)】
[883]森崎名無しさん:2014/09/16(火) 21:31:30 ID:??? 【これ以上典型的なライバルキャラになってたまるか!→ ハート10 +(夕食ボーナス+1)】
[884]森崎名無しさん:2014/09/16(火) 21:35:14 ID:??? 【ああ、味方化すると急激に弱体化するアレか→ 6 】
[885]森崎名無しさん:2014/09/16(火) 21:46:46 ID:??? 妖怪いちたりないめ……
[886]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/09/16(火) 22:03:49 ID:??? >>885 +2にならなかったのは本当に惜しかったですね これ以上典型的なライバルキャラになってたまるか!→スペード6+(夕食ボーナス+1) ああ、味方化すると急激に弱体化するアレか→6 =合計13→タックル+1 シン「ハアアアアアッ!!」 滝「おっ、中々良い感じじゃないか! だが俺を捉えきるにはまだ色々と足りないぜ!」 どうもこのグループには崖っぷちになると底力を見せるものが多いらしい。 ここまでまるで良い所のなかったシンではあるが、この練習での動きには鬼気迫る物があった。 また相手が超高校級サイドアタッカーかつ好敵手の滝とあっては、嫌でも練習に熱は籠る。 シン「くそっ、絶対に奪い取ってやる! そこだぁっ!」 滝「うおっ!?(こりゃ気を抜くと吹っ飛ばされるな。本腰を入れて避けまくるとするか!)」 そして両者ともに全力での攻防を繰り広げた結果、シンのタックル能力は僅かながら上昇を見せるのであった。 ▼シンのタックルが+1されました
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24