※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
サティスファクションベース
[603]はえーよホセ ◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 22:15:28 ID:??? 提督「私にもわからん。とりあえず執務室に一旦戻ろう」 ひょっとしたらいるかもしれないし…。 スケジュールを確認すれば、目星も付くかもしれない。 そういうわけで、向かっていると…。 雷「司令官、執務室にいないなんてどうしたのかしら…最初はおトイレかと思ったけどかれこれ一時間ぐらいいるのに 戻ってこないしひょっとしたらまだ寝てるのかなってお部屋に行ったら夕雲がいて司令官が様子を見に来てたって言うし それなら真っ先に雷のところに来てもいいはずなのに…」ブツブツ 吹雪「普通にいましたね」 提督「うむ。元気そうじゃないか」 吹雪「(えっ)」 提督「雷、私の部屋の前でどうかしたのか?」 雷「司令官!もう、どこに行ってたの?」 提督「ああ、今日は午前中は時間があったからな。皆の様子を見て回ってたんだ」 雷「?司令官、私は朝は司令官と会ってないわよ?」 提督「それはそうだろう、今見に来たのだからな」
[604]◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 22:19:39 ID:??? 吹雪「ちなみに最後ですよ」 雷「!!!?!?!?」 雷「そんな……」ガックリ 提督「…?」 提督「(別に最後に回したからって雷の事が嫌いだとか苦手だとかそういうことでもないのだが…)」 雷に限った話ではなく、この艦隊の子は感情の動きが派手な気がする。 まあ子供っぽいと言えばそうかとも思うが。 提督「(さて、フォローするか…?)」 ☆雷へのアクション↓ 22:40で最後の選択に移るよ
[605]名無しの満足鎮守府職員:2014/10/25(土) 22:22:51 ID:??? いかづちはしっかりしているし、最後にしても大丈夫だと思っただけだ もーっと頼りにして行くからな
[606]◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 22:33:57 ID:??? 提督「(落ち込んでいるようだしフォローしておくか)」 提督「いいか雷、最後に回したのは別に雷が嫌いとか、どうでもいいとかそう言うことじゃない」 雷「本当に?」 提督「ああ。夕雲と並んでしっかりしている艦娘だからな。 わざわざ視察するまでもなくしっかりやっているだろうと、ついつい後回しにしてしまっただけだ」 雷「なーんだ、そうだったの」 どうやら納得してくれたようだ。 誰かを特別贔屓しているつもりはないので、わかってくれたのはよかった。 提督「これからも頼りにしていくからな、よろしく頼むぞ」 雷「ええ、司令官!もっと、もーっと頼りにしていいんだからね!」
[607]◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 22:39:22 ID:??? そんなこんなで全員の視察を終え、夕雲と一緒にランチ。 正直あーんは恥ずかしいのだが、まあ家事のお礼として受けておいた。 さて、朧が言っていた書類とは…む? 提督「…朧、書類の中身は確認したのか?」 朧「いえ、執務室に運んだだけでまだ見てないです」 提督「そうか………」 吹雪「どうしたんですか、司令官? ハンコが必要だったとか?」 提督「いや……うむ…」 この書類は……。 ケッコンカッコカリの書類だ…。 提督「(そうか、練度的に使えるようになったのか……)」 ☆誰とケッコンしますか?(ケッコンしないも可)↓
[608]名無しの満足鎮守府職員:2014/10/25(土) 22:45:49 ID:??? 全員 ヒモがあったら引っ張る、穴があったら入る、地雷があったら踏む、それがジャスティス
[609]◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 22:52:55 ID:??? 提督「…………」 私はロリコンではない。ない…が、ここで誰か一人を贔屓することはマズい気がする。 何だかんだ言っても、彼女らの精神は子供なのだ。 その環境において、一人だけケッコンという特別な関係を与える事は贔屓と取られて関係が歪むかもしれない。 今のところ仲良くやっている艦隊がそうなるとは思いたくはないが…。 提督「吹雪、大本営に通信を」 吹雪「その書類についてですか?……はい、どうぞ。本部に繋がっています」 提督「ああ、すまないな。すみません、私ですが…ケッコンの書類をあと6つお願いします」
[610]名無しの満足鎮守府職員:2014/10/25(土) 22:55:41 ID:??? 明石「は?」
[611]>>610明石さんとケッコンしたら書類買うのって大変そうですよね ◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 23:02:16 ID:??? そして……。 ロリコン提督「ふぅ……。吹雪、今日の予定を頼む」 吹雪「はい。起床から10:22まで如月、10:23から13:01まで島風と私。 13:02から5分間の休憩後、16:46まで夕雲。16:47から20:00まで朧と時雨。 20:01から就寝までが雷となっています」 如月「あと一時間ぐらいしかないのね…司令官、私寂しいわ」スリスリ ロリコン提督「よしよし、たっぷり充電しておいてくれよ」ナデナデ コロシアイ鎮守府になりかけたり、いい船になりかけたりしたが…。 私は元気だ。スタッフさんが全員移転してしまったが、私は元気だ。 今では全員に時間を分単位で割くことでなんとか安定しているが、中々に辛い生活だ。 ロリコン提督「(あの時、一人を選んでいたら…そう思わないでもないが)」 様々なゴタゴタを考えれば、今のような形で私にだけ負担が掛かっている状態が一番いいのかもしれない。 もはやロリコンと呼ばれるべき私は、そんなことを思うのだった…。 オワリ
[612]◆2pV1gRdG.o :2014/10/25(土) 23:05:37 ID:??? というわけで駆逐艦ほのぼの編でした これを見てマストダイちょれーなーと思った皆さんは是非3周目で選んでみてくださいね☆ミ 少なくとも海域攻略はちょろくなりますよ!!
[613]名無しの満足鎮守府職員:2014/10/25(土) 23:25:42 ID:??? 次週はロリコン提督の野望編になる訳か 一体何ナンデスなんだ…
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24