※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】
[463]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:40:04 ID:3E8KH9aA B:お燐に渡して、パスを出してもらう。(お燐のパス:48) 鈴仙「お燐……お願い、私にセンタリングを!」 グワァッ、バシュウウッ! お燐「はいはい。 センタリングを出すのはあたいのお家芸〜……ってね!」 バシュウウウウウウウウウッ! 実況「鈴仙選手、お燐選手に一旦ボールを預けると……そのままゴール前へと飛び込んで行きました! そしてお燐選手、そんな鈴仙選手目がけてパスを出した〜〜〜!!」 サアキヤ「ラヘウア!(訳:させるか!)」 実況「そしてお燐選手のパスには、サアキヤ選手がカットに入ります! 時間は現在……4分40秒を回ったところ! 恐らくはこれが前半最後の攻防となりそうなところですが、 ブリッツの女神がほほ笑むのはどっちでしょうか〜〜!?」 先着2名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください。 ★お燐→ !card パス 48 +(カードの数値)=★ ★サアキヤ→ !card カット 45 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→鈴仙、パスキャッチして再びシュートに! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (勇儀がフォローで前半終了)(クーサがフォローも前半終了)(ラカガがフォロー) ≦−2→サイクスボールに。 【補正・備考】 ブリッツボールでは、反則・負傷はありません。また、人数補正も発生しません。
[464]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:41:43 ID:??? ★お燐→ クラブ9 パス 48 +(カードの数値)=★
[465]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:42:01 ID:??? ★サアキヤ→ スペード8 カット 45 +(カードの数値)=★
[466]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:46:03 ID:3E8KH9aA ★お燐→ クラブ9 パス 48 +(カードの数値)=57★ ★サアキヤ→ スペード8 カット 45 +(カードの数値)=53★ ≧2→鈴仙、パスキャッチして再びシュートに! お燐「その程度のカットで、地獄の火炎が止めらるか〜っ♪」 ブウウン、スカッ! サアキヤ「マタミ!(訳:はやい!)」 実況「サアキヤ選手、お燐選手のパスには……届かない! これで再び鈴仙選手が、至近距離でカアザタキ選手と一対一となりました!!」 鈴仙「(もう一度……決める!)」 グワァァァアッ、バゴオオオッ! 実況「鈴仙選手、シューーーート!」 カアザタキ「(先のプレイは、二度とあってはならない。 ……次こそ、間違いなく――)……ソレウッ!」 グッ。 バァァァァッ! 実況「間髪入れず、カアザタキ選手もキャッチングに向かった〜〜!!」
[467]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:47:07 ID:3E8KH9aA 先着2名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください。 ★鈴仙→ !card シュート 53 +(カードの数値)=★ ★カアザタキ→ !card キャッチ 58 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→カアザタキ とれない ゴーーーーール! そして前半終了! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして前半終了。 ≦−2→サイクスボールに。前半終了。 【補正・備考】 ブリッツボールでは、反則・負傷はありません。また、人数補正も発生しません。 鈴仙のスートと敵スートが一致時、スキル・狂気の瞳LV3により敵の数値が−2されます。 カアザタキのマークがダイヤの時、「ソレウ!(+3)」が発動します。
[468]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:02 ID:??? ★鈴仙→ ダイヤ8 シュート 53 +(カードの数値)=★
[469]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:14 ID:??? ★鈴仙→ スペードA シュート 53 +(カードの数値)=★
[470]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:26 ID:??? ★カアザタキ→ ハート8 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[471]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:34 ID:??? ★カアザタキ→ ダイヤ5 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[472]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:56:21 ID:??? 鈴仙のシュートはカアザタキに決まらなかった! そして前半終了! ……と、いったところで今日の更新はここまでとします。 >>415-418 今回はダイスじゃなかったですが、数値低めなイメージが拭えませんね…w 大口叩くとダイスの法則にも当てはまってますし。 >>443 強力な必殺シュートを持っていますが、吉良は案外何とかなります。 中盤もこっち有利ですので、スフィアシュートも無事防げた以上、 数をこなして若林を陥落させるのが大事になると思います。 >>455 1/53ですので、結構な回数判定している以上、このスレ内で1回は出てもおかしくない計算ではありますが、 最近はどこもインパクトある判定でJOKERが出ていますね。 それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした。
[473]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:14:16 ID:??? こんばんは、不規則な時間ですが更新していきます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★鈴仙→ ダイヤ8 シュート 53 +(カードの数値)=61★ ★カアザタキ→ ハート8 キャッチ 58 +(カードの数値)+(狂気の瞳-2)=64★ ≦−2→サイクスボールに。前半終了。 バシュウウウウウウウウウウウッ……! カアザタキ「(先程は遅れを取ったが。 二度目は――ないッ!)」 バァァッ! ガシイッ! 鈴仙「あっ、そんなァ!?」 実況「鈴仙選手、再び能力を活かした変幻自在のシュートを放ちました! ……が、今度はカアザタキ選手が粘り切った! しっかりとシュートをキャッチングします! そしてカアザタキ選手、ボールを大きく投げ出したところで〜〜〜!?」 ……ピピィイイイイイイイイイイイイイイッ! 旧都オーラカ 1 − 0 沖縄サイクス 前半終了! <前半終了時のHP> 【味方選手】※能力値は>>314-315参照 【敵選手】※能力は不明 E鈴仙 330/890 6チナ(吉良) 90/650 D勇儀 550/950 5ラカガ(沢田) 560/800 Cお燐 540/700 4ヨミテ(小池) 540/700 Bパルスィ 500/700 3サアキヤ(高島) 460/700 Aヤマメ 540/700 2クーサ(古田) 540/700 @みとり 720/800 1カアザタキ(若林) 660/900
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24