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【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】
[468]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:02 ID:??? ★鈴仙→ ダイヤ8 シュート 53 +(カードの数値)=★
[469]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:14 ID:??? ★鈴仙→ スペードA シュート 53 +(カードの数値)=★
[470]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:26 ID:??? ★カアザタキ→ ハート8 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[471]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:34 ID:??? ★カアザタキ→ ダイヤ5 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[472]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:56:21 ID:??? 鈴仙のシュートはカアザタキに決まらなかった! そして前半終了! ……と、いったところで今日の更新はここまでとします。 >>415-418 今回はダイスじゃなかったですが、数値低めなイメージが拭えませんね…w 大口叩くとダイスの法則にも当てはまってますし。 >>443 強力な必殺シュートを持っていますが、吉良は案外何とかなります。 中盤もこっち有利ですので、スフィアシュートも無事防げた以上、 数をこなして若林を陥落させるのが大事になると思います。 >>455 1/53ですので、結構な回数判定している以上、このスレ内で1回は出てもおかしくない計算ではありますが、 最近はどこもインパクトある判定でJOKERが出ていますね。 それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした。
[473]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:14:16 ID:??? こんばんは、不規則な時間ですが更新していきます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★鈴仙→ ダイヤ8 シュート 53 +(カードの数値)=61★ ★カアザタキ→ ハート8 キャッチ 58 +(カードの数値)+(狂気の瞳-2)=64★ ≦−2→サイクスボールに。前半終了。 バシュウウウウウウウウウウウッ……! カアザタキ「(先程は遅れを取ったが。 二度目は――ないッ!)」 バァァッ! ガシイッ! 鈴仙「あっ、そんなァ!?」 実況「鈴仙選手、再び能力を活かした変幻自在のシュートを放ちました! ……が、今度はカアザタキ選手が粘り切った! しっかりとシュートをキャッチングします! そしてカアザタキ選手、ボールを大きく投げ出したところで〜〜〜!?」 ……ピピィイイイイイイイイイイイイイイッ! 旧都オーラカ 1 − 0 沖縄サイクス 前半終了! <前半終了時のHP> 【味方選手】※能力値は>>314-315参照 【敵選手】※能力は不明 E鈴仙 330/890 6チナ(吉良) 90/650 D勇儀 550/950 5ラカガ(沢田) 560/800 Cお燐 540/700 4ヨミテ(小池) 540/700 Bパルスィ 500/700 3サアキヤ(高島) 460/700 Aヤマメ 540/700 2クーサ(古田) 540/700 @みとり 720/800 1カアザタキ(若林) 660/900
[474]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:16:13 ID:LxpwXoU2 〜ハーフタイム〜 みとり「うん。 うん……! すごいよ、みんな! この調子なら、私達勝てるよ…!」 ヤマメ「あのチナってオッサンのシュートだけがちょいと怖いけど、 あの息切れ具合じゃあスフィアシュートは撃てても一発だけ。 でも……」 パルスィ「みとりの妬ましい『禁止する程度の能力』があれば、そのシュートすら封じられる…と、いうことね。 だから、必死にボールを支配さえしていれば、私たちの優位は間違いないということかしら……」 勇儀「――だが。 こっちも1点差で安心出来るかと言われれば微妙だ。 私も鬼の端くれとして、水中だろうが、敵のGKが堅かろうが、構わず1点は取りたい所だけどねぇ」 鈴仙「(……と。 言った感じが現状かしら。 ――なんだかんだ言って、フリーダムに見えた地底の連中も、 試合というか勝負事になると、揃って真剣になるのが凄いところよね……。 それはさておき、陣形とかは前半のままでも良いのかしら? 細かい作戦は試合中に何とかなるにしても、サッカーと違って試合中に陣形を変えてるヒマは無さそうだから、 前半の感触を踏まえて、私なりにも考えておきたいところだけど……?)」 A:現状の陣形で問題ない。(1−2−2。DF:ヤマメ、MF:パルスィ、お燐、FW:勇儀、鈴仙) B:勇儀を1トップにし、鈴仙をMFに置いて支配力を高める。(1−3−1) C:必殺シュート持ちのパルスィをFWにし、攻撃力を高める。(1−1−3) D:自分(鈴仙)はDFの位置に行き、リベロ的な役割を行うようにする。(2−2−1) E:選手を全員DFの位置に置き、堅く守る。(5−0−0) F:その他 自由選択枠 0−0−5のような極端な陣形でも採用可能ですし、作戦としてもアリです。 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 *現在の陣形については、>>340を参考にしてください。 *選手の能力値については、>>314-315を参考にしてください。
[475]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:19:45 ID:??? 鈴仙の前半終了時のHPに間違いがありました。 正しくは、誤330→正410です。 なお、ハーフタイム終了後のHPは、410→710となります。 失礼いたしました。
[476]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 16:20:17 ID:JxYvBnrA B
[477]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 16:35:55 ID:aYGd7+eE B
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0ch BBS 2007-01-24