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【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】
[471]森崎名無しさん:2014/12/29(月) 23:48:34 ID:??? ★カアザタキ→ ダイヤ5 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[472]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/29(月) 23:56:21 ID:??? 鈴仙のシュートはカアザタキに決まらなかった! そして前半終了! ……と、いったところで今日の更新はここまでとします。 >>415-418 今回はダイスじゃなかったですが、数値低めなイメージが拭えませんね…w 大口叩くとダイスの法則にも当てはまってますし。 >>443 強力な必殺シュートを持っていますが、吉良は案外何とかなります。 中盤もこっち有利ですので、スフィアシュートも無事防げた以上、 数をこなして若林を陥落させるのが大事になると思います。 >>455 1/53ですので、結構な回数判定している以上、このスレ内で1回は出てもおかしくない計算ではありますが、 最近はどこもインパクトある判定でJOKERが出ていますね。 それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした。
[473]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:14:16 ID:??? こんばんは、不規則な時間ですが更新していきます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★鈴仙→ ダイヤ8 シュート 53 +(カードの数値)=61★ ★カアザタキ→ ハート8 キャッチ 58 +(カードの数値)+(狂気の瞳-2)=64★ ≦−2→サイクスボールに。前半終了。 バシュウウウウウウウウウウウッ……! カアザタキ「(先程は遅れを取ったが。 二度目は――ないッ!)」 バァァッ! ガシイッ! 鈴仙「あっ、そんなァ!?」 実況「鈴仙選手、再び能力を活かした変幻自在のシュートを放ちました! ……が、今度はカアザタキ選手が粘り切った! しっかりとシュートをキャッチングします! そしてカアザタキ選手、ボールを大きく投げ出したところで〜〜〜!?」 ……ピピィイイイイイイイイイイイイイイッ! 旧都オーラカ 1 − 0 沖縄サイクス 前半終了! <前半終了時のHP> 【味方選手】※能力値は>>314-315参照 【敵選手】※能力は不明 E鈴仙 330/890 6チナ(吉良) 90/650 D勇儀 550/950 5ラカガ(沢田) 560/800 Cお燐 540/700 4ヨミテ(小池) 540/700 Bパルスィ 500/700 3サアキヤ(高島) 460/700 Aヤマメ 540/700 2クーサ(古田) 540/700 @みとり 720/800 1カアザタキ(若林) 660/900
[474]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:16:13 ID:LxpwXoU2 〜ハーフタイム〜 みとり「うん。 うん……! すごいよ、みんな! この調子なら、私達勝てるよ…!」 ヤマメ「あのチナってオッサンのシュートだけがちょいと怖いけど、 あの息切れ具合じゃあスフィアシュートは撃てても一発だけ。 でも……」 パルスィ「みとりの妬ましい『禁止する程度の能力』があれば、そのシュートすら封じられる…と、いうことね。 だから、必死にボールを支配さえしていれば、私たちの優位は間違いないということかしら……」 勇儀「――だが。 こっちも1点差で安心出来るかと言われれば微妙だ。 私も鬼の端くれとして、水中だろうが、敵のGKが堅かろうが、構わず1点は取りたい所だけどねぇ」 鈴仙「(……と。 言った感じが現状かしら。 ――なんだかんだ言って、フリーダムに見えた地底の連中も、 試合というか勝負事になると、揃って真剣になるのが凄いところよね……。 それはさておき、陣形とかは前半のままでも良いのかしら? 細かい作戦は試合中に何とかなるにしても、サッカーと違って試合中に陣形を変えてるヒマは無さそうだから、 前半の感触を踏まえて、私なりにも考えておきたいところだけど……?)」 A:現状の陣形で問題ない。(1−2−2。DF:ヤマメ、MF:パルスィ、お燐、FW:勇儀、鈴仙) B:勇儀を1トップにし、鈴仙をMFに置いて支配力を高める。(1−3−1) C:必殺シュート持ちのパルスィをFWにし、攻撃力を高める。(1−1−3) D:自分(鈴仙)はDFの位置に行き、リベロ的な役割を行うようにする。(2−2−1) E:選手を全員DFの位置に置き、堅く守る。(5−0−0) F:その他 自由選択枠 0−0−5のような極端な陣形でも採用可能ですし、作戦としてもアリです。 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 *現在の陣形については、>>340を参考にしてください。 *選手の能力値については、>>314-315を参考にしてください。
[475]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:19:45 ID:??? 鈴仙の前半終了時のHPに間違いがありました。 正しくは、誤330→正410です。 なお、ハーフタイム終了後のHPは、410→710となります。 失礼いたしました。
[476]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 16:20:17 ID:JxYvBnrA B
[477]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 16:35:55 ID:aYGd7+eE B
[478]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 16:42:51 ID:??? とりのかご〜
[479]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 16:58:57 ID:??? B:勇儀を1トップにし、鈴仙をMFに置いて支配力を高める。(1−3−1) 鈴仙「そうなると、後半は私がMFの位置に行った方が良いかしら……? そうしたら、シュートの怖いチナにボールが来る事を少しでも防ぐ事が出来そうだし」 お燐「おっ、それは助かるね。 ただそうなると、足の遅い勇儀姐さん一人だと攻めあぐねちゃうかもだけど。 ――ま、そこはあたいがサイドを切り込んでボールをキープして、センタリングを上げれば問題ないかな?」 勇儀「ああ、宜しく頼むよ。 その代わり、後半こそあの野暮ったい坊ちゃんGKからゴールを奪ってみせるさ!」 ヤマメ「ほんなら、私はあのオッサンやらガスマスク(ラカガ)のボールをカットしまくろうかな」 パルスィ「私は中盤でフォローしつつ、ボールを繋げていく。 ブリッツボールでも裏方染みた仕事しか出来ない自分が妬ましいけど……まぁ、仕方ないわね」 みとり「(そうそう。 皆が自分の役割をしっかりとこなせば、私達だって絶対に勝てるんだよ……!)」 鈴仙「………(地霊殿サブタレイニアンローゼスと対戦した時も思ったけれど。 地底の妖怪達は皆が皆個性的で職人的なんだけど、でも、それぞれが自分の仕事をキッチリこなしてて。 ――何というか。 こんなチームワークもあるんだなぁ……って、ついつい関心しちゃうわね)」 みとり「さあ! あと5分。 この点差を皆で守っていこうね……!」 旧都オーラカメンバー「「「「「「おう!!」」」」」」 *ハーフタイムにより、敵、味方選手のHPが300回復しました。
[480]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 17:00:53 ID:??? ***** 実況「さぁ〜! そして選手が再びスフィアプールの中へと入っていきました! 後半戦のはじまりです! 旧都オーラカは陣形を僅かに変え、鈴仙選手をMFにした1−3−1! これは中盤の支配力を高め、現在の点差を盤石に守りたいという意図でしょうか! ですが後半こそは点を取りたい沖縄サイクスも陣形を大胆にチェンジしています! 前半時はDFだったらクーサ選手、サアキヤ選手をMFの位置に置き、 不動のFW・チナ選手を除いたフラットライン状のフォーメーションでオーラカを迎え撃ちます!」 チナ「(メンタル面での心配はあるが、カアザタキの実力は少なくとも折り紙付きじゃ。 そしてワシの体力に限界がある以上は――兎に角、シュート数を増やし、ワシ以外の選手による得点を目指す!)」 ラカガ「ヒューガー、ザンバーミ!」 カアザタキ「(……今の俺は地の底。 ――いや、水の底だ。 だが絶対に、俺は這い上がってみせる……!)」 <後半開始時のフォーメーション> 沖縄サイクス 0−4−1 _,,,,..,,_ ,. -''"´ 1 `゙''-、 ,." `ヽ. / `、 ,' 2 5 4 3 i. ! 6 l ', D ,' 丶 B E C / ヽ A ,.' `'-、_ @ _,.-'´ `゙''ー-‐'''"´ 旧都オーラカ 1−3−1
[481]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 17:02:01 ID:??? 【味方選手】※能力値は>>314-315参照 【敵選手】※能力は不明 E鈴仙 710/890 6チナ(吉良) 390/650 D勇儀 850/950 5ラカガ(沢田) 800/800 Cお燐 700/700 4ヨミテ(小池) 700/700 Bパルスィ 700/700 3サアキヤ(高島) 700/700 Aヤマメ 700/700 2クーサ(古田) 700/700 @みとり 800/800 1カアザタキ(若林) 900/900
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0ch BBS 2007-01-24