※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】
[512]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 21:29:40 ID:LxpwXoU2 A:使う!(チナのスフィアシュートが、普通のシュート(威力:53)になります) みとり「(このチームは、見た感じだとこのチナ以外にシューターはいない! だったら、出し惜しみなんてせずに……!)えいっ! 【必殺シュート禁止】!」 ――【forbid!】【forbid!】【forbid!】【forbid!】―― チナ「ま、また……か!」 実況「チナ選手、先程はスフィアシュートの構えでしたが……! ですがやはり、思い立ったように再び体勢を通常のシュートに戻します! そして…!」 チナ「(……だが、この体勢からでも充分決まる!)ぬおおおおっ!」 グワァァアッ、バゴオオオッ! 実況「チナ選手、ミドルレンジからシューーーーート!」 ヤマメ「そうこなくちゃ。 さて、止めてみせるよ!」
[513]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 21:31:05 ID:LxpwXoU2 先着3名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください。 ★チナ→ !card シュート 53 +(カードの数値)=★ ★ヤマメ→ !card カット 48 +(カードの数値)=★ ★みとり→ !card キャッチ 50 +(カードの数値)+(ミドルレンジ+2)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【攻撃側】−【守備側】 ≧5→シュートは減衰されずに通った! =4〜2→シュートは通るが、、威力を−1した状態で次の判定に! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ラカガがフォロー)(中盤の奪い合いに)(みとりがフォロー) ≦−2→オーラカボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→みとり とれない ゴーーーーール!! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ラカガがフォロー)(中盤の奪い合いに)(お燐がフォロー) ≦−2→オーラカボールに。 【補正・備考】 ブリッツボールでは、反則・負傷はありません。また、人数補正も発生しません。
[514]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:31:56 ID:??? ★チナ→ スペード5 シュート 53 +(カードの数値)=★
[515]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:33:34 ID:??? ★ヤマメ→ ハート4 カット 48 +(カードの数値)=★
[516]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:33:38 ID:??? ★ヤマメ→ ダイヤK カット 48 +(カードの数値)=★
[517]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:33:49 ID:??? ★みとり→ ハート4 キャッチ 50 +(カードの数値)+(ミドルレンジ+2)=★
[518]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:38:38 ID:??? これはひどい どっちかが1上ならいけたのに にしても鈴仙引きがいいね、サッカーよりブリッツボールをやったら? きっと紫も見逃してくれるよw
[519]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 21:52:56 ID:LxpwXoU2 ★チナ→ スペード5 シュート 53 +(カードの数値)=58★ ★ヤマメ→ ハート4 カット 48 +(カードの数値)=52★ ≧5→シュートは減衰されずに通った! ★チナ→ スペード5 シュート 53 +(カードの数値)=58★ ★みとり→ ハート4 キャッチ 50 +(カードの数値)+(ミドルレンジ+2)=56★ ≧2→みとり とれない ゴーーーーール!! ギュウウウウウッ! ヤマメ「あー。 まずいね、このシュート! 必殺技抜きでも充分……強いっ!?」 スカッ! 実況「ヤマメ選手はシュートに届かない! そして〜!?」 みとり「と……とめ、ないと……!!」 バアァァッ! ―――スカッ! 実況「懸命にダイビングキャッチに飛んだみとり選手も――シュートにはあと僅かで届かない! そして〜〜!?」 ……バシュッ。ピピィイイイイイイイイイイイイイイッ!! 旧都オーラカ 1 − 1 沖縄サイクス
[520]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 21:56:26 ID:LxpwXoU2 みとり「そ――そんな。 みんな、ごめんっ……!」 ヤマメ「気にしちゃダメだよ。 それよりも次だよ、次!」 勇儀「そうだそうだ。 お前さん一人が気に病む必要は無い。それに、折角のシュートを決めれんかった私も悪いしね。 ……もっとも、このまま戦犯呼ばわりされながら終わる気も、私には毛頭ないが」 パルスィ「たかがゲームにまじになっちゃってどうすんの……妬ましい……!」 お燐「とかいいつつマジでムキになってるよね、パルスィ」 パルスィ「う、うるさいわね……!?」 鈴仙「(――とはいえ。 残り時間4分弱であのカアザタキからゴールを決めるのも、中々難しいわね。 次はこっちのボールからスタートするけれど。 どうやって攻撃を組み立てようかしら? さっきの私とパルスィさんで上がるってのも、攻め方としては間違って無かったとは思うけれど、守備が少し緩くなったし。 守備を緩くしないんだったら、突破はお燐一人に任せるってのもアリだけど、お燐のフィジカルも万全って訳じゃないのよね。 ……お燐の代わりに、私が単身切り込んで、勇儀さんにボールを供給する、もしくは私が撃つってのもアリかしら。 ただそれだと、肝心なところで私の体力が切れちゃうかもしれないしなぁ。 う〜ん……次の攻撃ねぇ……)」 A:もう一度、自分(鈴仙)とパルスィで上がっていく。(鈴仙のフィジカル:50、パルスィの必殺パス:49) B:お燐に右サイドを突破してもらう。(お燐のフィジカル:47) C:自分(鈴仙)が単身中央を突破する。(鈴仙のフィジカル:50) D:勇儀に単身中央を突破して貰う。(勇儀のフィジカル:51) E:その他 自由選択枠 鈴仙のHP:630/890 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 ※敵選手の能力値については、関係する選手・能力が多いためすみませんが今回は省略します。
[521]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:57:31 ID:VR5z5oTk C
[522]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 21:59:16 ID:aYGd7+eE B
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24