※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】
[532]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 22:39:58 ID:VR5z5oTk C
[533]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 22:40:28 ID:ITgoKc5k B
[534]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 22:44:59 ID:VR5z5oTk Bに変更をお願いします
[535]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 22:55:33 ID:LxpwXoU2 B:ここは焦らない。 勇儀がねじ込みに行ける距離に来るまで待ってからシュートだ! 鈴仙「(いや、何事も焦ってはダメね。 ……ここはしっかりと勇儀さんを待ってから……!)」 実況「鈴仙選手、沖縄サイクスのDF不在を利用して、ゴール手前でボールキープを続けます! そして、勇儀選手が至近距離に近づき、合わせてクーサ選手とサアキヤ選手が戻って来たのと同じくして…!」 鈴仙「……シュートよ、食らいなさ〜〜いっ!」 グワァァッ、バゴオオン! 実況「鈴仙選手、シューーーート!!」 バシュウウウウウウウウウウウウウッ! カアザタキ「(何度来ても同じだ! 俺に二度目は無い! ……止める!)」 先着2名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください。 ★鈴仙→ !card シュート 53 +(カードの数値)=★ ★カアザタキ→ !card キャッチ 58 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→カアザタキ とれない ゴーーーーール! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (勇儀がフォロー)(サアキヤがフォロー)(クーサがフォロー) ≦−2→サイクスボールに。 【補正・備考】 ブリッツボールでは、反則・負傷はありません。また、人数補正も発生しません。 鈴仙のスートと敵スートが一致時、スキル・狂気の瞳LV3により敵の数値が−2されます。 カアザタキのマークがダイヤの時、「ソレウ!(+3)」が発動します。
[536]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 22:55:59 ID:??? ★鈴仙→ クラブ8 シュート 53 +(カードの数値)=★
[537]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 22:56:57 ID:??? ★カアザタキ→ ハート9 キャッチ 58 +(カードの数値)=★
[538]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 23:05:23 ID:LxpwXoU2 ★鈴仙→ クラブ8 シュート 53 +(カードの数値)=61★ ★カアザタキ→ ハート9 キャッチ 58 +(カードの数値)=67★ ≦−2→サイクスボールに。 カアザタキ「――マッ!(訳:ハッ!)」 ガシイィイッ! 実況「カアザタキ選手またもやキャッチ〜〜! まさに鉄壁の守りです! さあそしてカアザタキ選手、再びチナ選手にボールを送るのか〜〜!?」 カアザタキ「(……いや。 さすがに三度目となると敵も露骨に警戒してくる。 それならば一旦経由して――)ラカガッ!」 ブウン! バシュウウウウウウウウウッ! パシッ! ラカガ「ワニダソフ!」 実況「……と、思いきや! カアザタキ選手ここは一旦ラカガ選手を経由します! 泳ぎの速いお燐選手、そしてカットに長けたヤマメ選手によるインターセプトを警戒したのでしょうか! ラカガ「……ザンバーミッ!」 ブンッ! バシュウウウウウウウッ!! 実況「さあラカガ選手、そのまま大きく振りかぶってチナ選手へのラストパスを出した〜〜〜!」 パルスィ「お燐やヤマメだけじゃなくて、私も居ると言うのに無視した審判め。 妬ましいっ……!」 バッ!
[539]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/30(火) 23:06:23 ID:LxpwXoU2 実況「ですがそのチナ選手へのパスには、パルスィ選手がカットに向かう! パルスィ選手、止められるか〜〜〜!?」 先着2名様で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください。 ★ラカガ→ !card パス 50 +(カードの数値)=★ ★パルスィ→ !card カット 47 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→チナ、パスキャッチ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ヨミテがフォロー)(ヤマメがフォロー)(お燐がフォロー) ≦−2→オーラカボールに。 【補正・備考】 ブリッツボールでは、反則・負傷はありません。また、人数補正も発生しません。 ※ハーフタイムを跨いだ場合、能力値減少はリセットされます。
[540]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 23:07:01 ID:??? ★ラカガ→ ダイヤK パス 50 +(カードの数値)=★
[541]森崎名無しさん:2014/12/30(火) 23:07:26 ID:??? ★パルスィ→ クラブ10 カット 47 +(カードの数値)=★
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24