※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
慢心せずして何がアイドルか!
[568]◆2pV1gRdG.o :2018/01/09(火) 00:37:31 ID:??? >>562 KBK金剛さんだ >>566 公式であのキャラだし好感度上がっても浄化されないって実に攻めてて私は好きです ◯わかりにくい!アズールレーンの世界観 艦これで言うところの深海枠であるセイレーンが出現 ↓ 各国(ロイヤル・鉄血・重桜・ユニオン)が同盟(アズールレーン)を組んでセイレーンを殴るぜ! ↓ 侵攻は食い止められたけど撃退はできない… ↓ 重桜「セイレーンの技術を艦娘に使って技術革新だ!」 鉄血「セイレーンの技術を艤装に使って技術革新だ!」 重桜・鉄血「「というわけで私たち新グループレッドアクシズを立ち上げます!」」 ロイヤル「なんだあいつら…」 ユニオン「これはもう戦争やろなあ」 そういうわけで内ゲバしてます
[569]◆2pV1gRdG.o :2018/01/09(火) 01:09:13 ID:??? 赤城「(スピードはこちらが上…!問題なく抑えられるはず…!)」 距離はほぼ同じ。 スピードで言えば見立て通り、赤城の方が上。 強引に来たところで、フィジカルでも圧倒されない自信が赤城にはあった。 赤城「(この勝負、もらっ――)」 エンタープライズ「いいや。私の勝ちだ!」 赤城「!?」 失念していた。 相手はかつての戦いにおける最強にして最悪の敵。 どんな状況でもまだ終わっていないと立ち上がるそのしぶとさは悪夢そのもの。 エンタープライズ「そこだ!」グィィ 赤城「っぐ…!?」 ボールを抑えたのは予想通り赤城。 これまた予想通り、強引にエンタープライズは奪いに来た。 が、予想を超えてフィジカルで競り合いが拮抗した。 その結果を予想していなかった赤城と、どこまでも迷わず邁進するエンタープライズ。 どちらが競り勝ったのかなど、言うまでもないだろう。
[570]◆2pV1gRdG.o :2018/01/09(火) 01:10:49 ID:??? 実況「奪ったァ!エンタープライズくん、赤城くんを跳ね飛ばして競り勝つ! 両トップ下対決はエンタープライズくんが制しました!」 赤城(az)「うふふ、後ろには気を付けることね……」 ベンソンちゃん「(なんで味方にこんな殺気飛ばしてるのこの人ォ!)」 加賀「赤城さんが!?そんな…バカな…」 長門「おい、動揺してる暇はないぞ!」 実況「エンタープライズくん、そのままボールを前線の加賀さんに向けて放り込む!」 サンディエゴ「いいじゃんいいじゃん!やっちゃえー!」 エンタープライズ「加賀…ここは任せるぞ!」 利根「競るよりは…ここでカットじゃ!」
[571]◆2pV1gRdG.o :2018/01/09(火) 01:12:03 ID:??? エンタープライズ→パス(!card)13+(!dice+!dice)= 利根ちゃん→パスカット(!card)12+(!dice+!dice)= と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→加賀vs加賀 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (ハーミーズがフォロー)(アニメ金剛がフォロー)(長門とハーミーズが競り合いに) ≦−2→シーン終了 【備考】 エンタープライズ 【Lucky E:参加した判定におけるこぼれだまが全て自軍有利になる】 エンタープライズ 【主人公補正:カードがQでも覚醒、相手選手が覚醒した時覚醒、覚醒時全能力+1】 利根 【ファイナルアルティメットアイドルオーラ:カードがダイヤ・ハートの時、判定値+2】
[572]◆2pV1gRdG.o :2018/01/09(火) 01:27:42 ID:??? 今日はこれまで。 ちなみに先の世界観についての話ですがプレイヤーサイドは連合国側です
[573]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/09(火) 01:42:22 ID:??? エンタープライズ→パス( クラブK )13+( 6 + 2 )=
[574]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/09(火) 14:01:15 ID:??? 利根ちゃん→パスカット( クラブ4 )12+( 2 + 4 )=
[575]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 20:34:11 ID:??? エンタープライズ「素晴らしい動きだ」 冷静に、素直にエンタープライズは利根ちゃんの動きを賞賛する。 素晴らしい、先ほど見せた輝きは決して偶然などではない。 だからこそ。 エンタープライズ「だが…必ずやこのパスを通す!」ドゴォ 利根「なんじゃとォ!?」 負けるわけにはいかないと燃え上がるエンタープライズ。 そのパスは鋭くフィールドを裂き、利根ちゃんのカットをすり抜けて加賀へとボールが渡る。 実況「利根くんを抜け…ボールに加賀くんが追いつく!これは那珂ちゃんズのピンチだーっ!!!」 加賀(az)「やはり性質の悪い奴だ。奴を倒す手段も後々の為に考えなくてはならんな」 加賀「あら、敵を前にして余裕ね。頭にきました」 加賀(az)「こちらの世界における私(加賀)か。 お前とは戦いたいと思っていたのだ。お前との優劣を競ってこそ、我らの選択の成否が知れようというもの」 加賀「提督は渡さないわ。…どんなシュートだろうが、跳ね返す」 加賀(az)「やってみせるがいい。お前に赤城のような妄念があるとすれば…それもまた一興」 那珂ちゃん「ちょっと!那珂ちゃんを差し置いてそういうのよくないと思うんだけど!ねえ!」
[576]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 20:36:49 ID:??? 加賀→ドリブル/シュート(!card)12/12+(!dice+!dice)= 加賀→備える(!card)12/12+(!dice+!dice)= と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→先制点はアズールレーンだ! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (シーン終了)(シーン終了)(シーン終了) ≦−2→シーン終了 【備考】 カードが偶数でドリブル 奇数でシュート JOKERは覚醒&読み外し確定
[577]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 21:06:58 ID:??? 加賀→ドリブル/シュート( ダイヤJ )12/12+( 4 + 3 )= 加賀さんは演歌で勝負すれば勝てそう
[578]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 21:37:15 ID:??? 加賀→備える( ダイヤ7 )12/12+( 3 + 2 )=
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24