※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
慢心せずして何がアイドルか!
[575]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 20:34:11 ID:??? エンタープライズ「素晴らしい動きだ」 冷静に、素直にエンタープライズは利根ちゃんの動きを賞賛する。 素晴らしい、先ほど見せた輝きは決して偶然などではない。 だからこそ。 エンタープライズ「だが…必ずやこのパスを通す!」ドゴォ 利根「なんじゃとォ!?」 負けるわけにはいかないと燃え上がるエンタープライズ。 そのパスは鋭くフィールドを裂き、利根ちゃんのカットをすり抜けて加賀へとボールが渡る。 実況「利根くんを抜け…ボールに加賀くんが追いつく!これは那珂ちゃんズのピンチだーっ!!!」 加賀(az)「やはり性質の悪い奴だ。奴を倒す手段も後々の為に考えなくてはならんな」 加賀「あら、敵を前にして余裕ね。頭にきました」 加賀(az)「こちらの世界における私(加賀)か。 お前とは戦いたいと思っていたのだ。お前との優劣を競ってこそ、我らの選択の成否が知れようというもの」 加賀「提督は渡さないわ。…どんなシュートだろうが、跳ね返す」 加賀(az)「やってみせるがいい。お前に赤城のような妄念があるとすれば…それもまた一興」 那珂ちゃん「ちょっと!那珂ちゃんを差し置いてそういうのよくないと思うんだけど!ねえ!」
[576]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 20:36:49 ID:??? 加賀→ドリブル/シュート(!card)12/12+(!dice+!dice)= 加賀→備える(!card)12/12+(!dice+!dice)= と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→先制点はアズールレーンだ! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (シーン終了)(シーン終了)(シーン終了) ≦−2→シーン終了 【備考】 カードが偶数でドリブル 奇数でシュート JOKERは覚醒&読み外し確定
[577]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 21:06:58 ID:??? 加賀→ドリブル/シュート( ダイヤJ )12/12+( 4 + 3 )= 加賀さんは演歌で勝負すれば勝てそう
[578]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 21:37:15 ID:??? 加賀→備える( ダイヤ7 )12/12+( 3 + 2 )=
[579]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 21:38:40 ID:??? 書き忘れ
[580]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 21:39:42 ID:??? 途中送信 読み当て+2 読み外し-2
[581]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 21:55:32 ID:??? バチチ 加賀(az)「むっ…!」 加賀「鎧袖…一触よ!」 実況「弾いたぁーっ!!まさに君は僕で僕は君!思考を読み当てたのでしょうか!?」 サンディエゴ「よくわからないけどゴールしてないわね!」 実況「さあ、流れはアズールレーンでしょうか?それともここから那珂ちゃんズが盛り返すのか!」 試合時間→!dice/3+5 ボールを持ってるの→!card 赤札で那珂ちゃんズ 黒札でアズレン 数値が高いほどチャンス
[582]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 22:08:07 ID:??? 試合時間→ 4 /3+5 ボールを持ってるの→ クラブJ
[583]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 22:33:01 ID:??? 実況「弾いたボールはラインを割りコーナーキックに!アズールレーンのチャンスは続きます! 蹴るのはハーミーズくんです!」 ハーミーズ「ずっと俺のターン!行くぞ加賀!粉砕!玉砕!大喝采だ!」 利根「よし、加賀をマークじゃな!」 ハーミーズ「と見せかけてオーバーレイネットワークを構築!現れろォ!ランク9!!エンタープライズ!」 長門「なにィ」 実況「那珂ちゃんズ、裏をかかれた!これは走ってくるエンタープライズくんに合わせるパスだ! これは誰も……いや!?」 那珂ちゃん「よし来たよ!那珂ちゃんが輝く絶好のチャンスだ!」 加賀「慢心の出来る相手ではないわ、ここは確実に仕留めます」 エンタープライズ「終わりだ!」
[584]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 22:37:36 ID:??? エンタープライズ→ボレーシュート(!card)14+(!dice+!dice)= 那珂ちゃん→低いクリアー(!card)12+(!dice+!dice)= 加賀ちゃん→パンチング(!card)14+(!dice+!dice)= 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (加賀がねじこみに)(加賀がねじこみに)(コーナーキック) ≦−2→シーン終了 【シューター】−【キーパー】 ≧2→どこまでも勝ち続ける! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (加賀がねじこみに)(加賀がねじこみに)(アニメ金剛がねじこみに) ≦−2→シーン終了 【備考】 エンタープライズ 【Lucky E:参加した判定におけるこぼれだまが全て自軍有利になる】 エンタープライズ 【主人公補正:カードがQでも覚醒、相手選手が覚醒した時覚醒、覚醒時全能力+1】
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24