※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
慢心せずして何がアイドルか!
[584]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 22:37:36 ID:??? エンタープライズ→ボレーシュート(!card)14+(!dice+!dice)= 那珂ちゃん→低いクリアー(!card)12+(!dice+!dice)= 加賀ちゃん→パンチング(!card)14+(!dice+!dice)= 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (加賀がねじこみに)(加賀がねじこみに)(コーナーキック) ≦−2→シーン終了 【シューター】−【キーパー】 ≧2→どこまでも勝ち続ける! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (加賀がねじこみに)(加賀がねじこみに)(アニメ金剛がねじこみに) ≦−2→シーン終了 【備考】 エンタープライズ 【Lucky E:参加した判定におけるこぼれだまが全て自軍有利になる】 エンタープライズ 【主人公補正:カードがQでも覚醒、相手選手が覚醒した時覚醒、覚醒時全能力+1】
[585]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 22:40:06 ID:??? エンタープライズ→ボレーシュート( ダイヤ6 )14+( 3 + 6 )= https://www.youtube.com/watch?v=oyGHR5epSNY こんな感じか
[586]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 23:00:34 ID:??? 那珂ちゃん→低いクリアー( ハートK )12+( 5 + 5 )=
[587]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 23:01:37 ID:??? 加賀ちゃん→パンチング(!card)14+(!dice+!dice)=
[588]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 23:02:17 ID:??? 加賀ちゃん→パンチング( ハートK )14+( 3 + 2 )=
[589]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 23:02:59 ID:??? 加賀ちゃん→パンチング( ダイヤ4 )14+( 4 + 6 )=
[590]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 23:27:44 ID:??? 那珂ちゃん「やったあ!これが那珂ちゃんのクリアーだよ!」 ドヤ顔になるのも無理はない。 皆に流されずエンタープライズの動きにだけ注目していた那珂ちゃんの動き出しは早かった。 シュートされる前にクリアーしようと、まさにボールを弾き飛ばそうとして―― エンタープライズ「いいや、まだだ」 まず間に合わないタイミング。 だからなんだ知ったことかとエンタープライズが一気呵成にボールに向けて飛び込む。 明らかにヤバい何かを相手にしていることに気付いた那珂ちゃんがとにもかくにもボールを弾き、 エンタープライズ「そこだ!」 那珂ちゃん「む、ムチャクチャだよ!?」 弾かれたボールに足を合わせ、カウンターシュートの要領でゴールへと叩きこむ。 まさに絶対に諦めないという意思が巻き起こした奇跡ではあったが……。 加賀「(いえ、これは枠内には…来ない!)」 無理矢理のシュートでは狙いを十分につけることは出来ず、僅かに枠内を外すとコースを加賀が見切った。 だが、加賀の予想はある意味で外れた。 ガゴン 加賀「なっ…ポストですって!?」 実況「ああっ!構わず撃ったシュートはポストに命中!決まりませんが…すかさず加賀くんが反応してるぞ!」
[591]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 23:37:40 ID:??? ボールの高さ→!dice 1〜3で低 4〜6で高 加賀→ボレーシュート/ヘディング(!card)14/14+(!dice+!dice)= 利根ちゃん→低い/高いクリアー(!card)11/12+(人数補正+1)+(!dice+!dice)= 長門ちゃん→低い/高いクリアー(!card)14/14+(かよわい!-2)+(人数補正+1)+(!dice+!dice)= 加賀ちゃん→パンチング(!card)14+(!dice+!dice)= 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (コーナーキック)(シーン終了)(シーン終了) ≦−2→シーン終了 【シューター】−【キーパー】 ≧2→鎧袖一触だ =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (アニメ金剛がねじこみに)(シーン終了)(シーン終了) ≦−2→鎧袖一触ね 【備考】 長門 【かよわい!:判定で敗北時無条件で吹き飛び 全接触プレイ-2】 利根 【ファイナルアルティメットアイドルオーラ:カードがダイヤ・ハートの時、判定値+2】
[592]名無しさん、見ちゃいました!:2018/01/21(日) 23:41:39 ID:??? ボールの高さ→ 6 1〜3で低 4〜6で高 加賀→ボレーシュート/ヘディング( クラブ10 )14/14+( 5 + 6 )= 利根ちゃん→低い/高いクリアー( スペード8 )11/12+(人数補正+1)+( 1 + 6 )=
[593]◆2pV1gRdG.o :2018/01/21(日) 23:45:33 ID:??? >>585 そんな感じです!ピッタリすぎて驚いた
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24