※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【最初の関門?】キャプテン霊夢33【いいえ練習台】
[397]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 00:26:42 ID:??? 違うんだ、俺たちが求めているのは(勝つだけなら余裕だから)決めることじゃないんだ 成長することなんだ……合体技ってめるらんぽいんと入るっけ?(震え声)
[398]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 00:27:45 ID:??? あ、乙でしたー
[399]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 00:28:59 ID:??? 乙です!
[400]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 00:46:25 ID:??? まぁ、試合展開自体は割とあのお方の策がハマってるし 狙ったとこの成長はできてなくても 大きな武器になってるドリブルが2回成長してる それにゾーンプレスの経験値が順調に上がったから悪くはないさ しかし、ほとんど最低限しかボールに絡まず それでいて、関わったときには必ず勝利 そして、影から指示を出し相手を徐々に追い詰めていく やはり、あのお方はラスボスw
[401]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 10:48:58 ID:??? −I−J− I 因幡 焔 J レミリア −−−−− E 博麗 霊夢 G−E−H G 霊烏路 空 H 因幡 希 −−F−− F 十六夜 咲夜 −−−−− B−C−D B 聖 白蓮 C因幡 静 D 因幡 玲 −−A−− A 因幡 旗 −−@−− @ 因幡 鼎 個人的にゃこうかなー 空のドリブルフラグも回収したいし 前半残りくらいはサイドでやらしてみるか
[402]森崎名無しさん:2017/06/19(月) 11:23:09 ID:??? しかし、グロッソ三回とも1人だけ黒だったから完成度上がらなかったのかw ある意味見事だw
[403]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/19(月) 15:51:37 ID:??? 少しだけ時間が空きましたので投下します。 >>394さん、>>395さん 決まりましたね。 結構合体技の判定はあった筈なんですが……。 >>397さん めるぽいんとはヒノ・ファンタズム系でゴールを奪った場合、 もしくは『ロングシュート最高!』が発動した場合に入ります。 >>398さん 乙ありです! >>399さん 乙ありです! >>400さん ゾーンプレスは試合で使う事で少しずつ完成に近づいていくので、 それだけでも悪くないですね。あのお方はいつの間にかラスボスに……。 自主練習もほとんど選ばれていないですし、成長システムは 他のキャラと左程変わらない筈なのですがw >>401さん フォーメーション案考えて頂きありがとうございます! ただ、空にドリブルフラグは確かなかった筈ですが……。 見逃してたりしますか?(汗) >>402さん 本当にギリギリで3回ともすり抜けましたね……。
[404]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/19(月) 15:53:20 ID:??? ★ルナサ→コンチェルト・グロッソ 54+(補正合計±0)+ スペード2 = 56 メルラン→コンチェルト・グロッソ 56+(補正合計+3)+ ダイヤJ = 70 ○ リリカ→コンチェルト・グロッソ 53+(補正合計+2)+ ダイヤ9 = 64★ ★植草→ブロック 53+(人数補正+2)+ スペードJ = 66 -1 ※吹っ飛び!※ 山田→ブロック 53+(人数補正+2)+ スペード9 = 64 ※吹っ飛び!※ 松倉→ブロック 53+(人数補正+2)+ ダイヤ4 = 59 ※吹っ飛び!※ 園川→ブロック 53+(人数補正+2)+ ハート5 = 60 ※吹っ飛び!※★ 2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! ★メルラン→コンチェルト・グロッソ 56+(補正合計+3)+ ダイヤJ+(減衰-1) = 69★ ★服部→パンチング 58+ ダイヤ5 = 63 ※吹っ飛び!※★ 2≦ プリズムリバー三姉妹のコンチェルト・グロッソがゴールに突き刺さる!ようやくライブ成功! ルナサ「騒!」 メルラン「霊!!」 リリカ「楽団!!!」 バシュウウウウウウウウウウ!!! ギュルンギュルンギュルン!!! 植草「な、なに……がっ!?」 山田「げろろんぱー!?」 松倉「ぷぎー!?」 園川「ぎやー!?」
[405]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/19(月) 15:54:47 ID:??? 三度目の正直とばかりに放たれたシュートはそれまでとは一段違った威力だった。 二発目までの威力の差に、東邦学園高等部の守備陣は次々に吹き飛ばされてしまう。 服部「そこだぁっ!」 バッ! ぶれ球の起動を見切り、必死に手を伸ばす服部。 だが、ここで彼にとって予想外の事が起きる。 グゥウウウウン!!! 服部「な、なにぃ!?」 3人の中で一番キック力が高いメルランが的確にボールを捉えていた為、 捉えたと思った瞬間ゆれたままボールが大きくカーブしたのだ。 バチィン!!! 服部「ぐわっ!?」 それでも諦めずにかろうじてボールに触れるものの、完全に伸ばし切った状態で 触れただけではシュートの勢いを止める事は敵わずに弾き飛ばされる。 ズサァアアアアアアア!!! ピィッピィイイイイイーーーーーー!!!
[406]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/19(月) 15:55:56 ID:??? スタッ スタッ スタッ ルナサ「はぁ、はぁ、やったぞ!」 メルラン「それじゃあ、いつものいくわよー!」 リリカ「オッケー!せーの……」 ルナサ・メルラン・リリカ「「「 We are Prismriver!!!」」」 霊夢「(……それ、こっちでもやるのね。分かってたけど)」 疲労困憊ながらも三人ともに綺麗な着地を決めて観客に向かってポーズを決める。 前半19分、プリズムリバー三姉妹、三度目の正直による初のライブ成功により、 マリオとヨッシーFCがリードを2点に広げる事になる。 マリオとヨッシーFC 2−0 東邦学園高等部 ※ルナサのガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります! ※メルランのガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります! ※リリカのガッツが300を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-1)が掛かります! ※リリーWのガッツが300を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-1)が掛かります! ※コンチェルト・グロッソでゴールを決め、ダイヤが2枚出ましたので0.5段階完成度が上がりました! 次回、『コンチェルト・グロッソでゴールを決める』『誰かがKで覚醒する』の条件を満たした場合でも、 完成度が上がります!(ボーナス)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24