※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【世界が震撼】キャプテン霊夢39【幻想サッカー】
[458]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/24(水) 00:49:16 ID:??? >>456さん 実はクスタの本音はこの試合は引き分けで良い、というものでした。 PK狙いはあわよくば程度という感じで。 それがリードされてしまったのでリスクを取らざるを得なくなった感じですね。 遅くなってしまったので今日の更新はここまでとさせて下さい。 皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。
[459]森崎名無しさん:2018/01/24(水) 00:49:18 ID:??? ★マレーシアの攻撃判定が変わります→ ハート3 ★
[460]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:35:38 ID:??? ★どちらの攻撃?→ 6 ★ 4、5、6→イタリア ★マレーシアの攻撃判定が変わります→ ハート3 ★ ハート→タルデリのヘディングシュートだ! 後半もお互いの堅い守りによって膠着状態に陥っていた。 しかし、どちらが優勢かと言えばイタリアの方だった。 リードしているという精神的な優位も大きいが、 中盤の選手はマレーシアよりもイタリアの方が上だからだ。 コンティ「それ、頼むぞタルデリ!」 バシィッ! 実況「イタリア、上手くパスを繋いでゴール前にボールを放り込んだ! ここに走り込むのはFWのタルデリ選手!イタリア、追加点を奪えるか!」 タルデリ「(とにかくあいつを抜くには数を撃つしかない!)いくぞ!」 クスタ「私がいきます。キンキッラはブロックに入って下さい。 ワースィル、仮に撃たれてもコースは制限させます」 キンキッラ「了解だ!」 ワースィル「分かった!」
[461]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:37:30 ID:??? ★タルデリ→ヘディング 62+!card = ★ ★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+!card = キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+!card = ★ ★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。 シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。 5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ! 2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! 1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰! 0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック) -2≧ マレーシアJrユースボールに(クリアーの場合、マレーシアJrユース有利でランダム) 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ タルデリのヘディングがゴールに突き刺さる!イタリアが追加点! 1= カルネバーレがねじ込みに! 0≧ ワースィルが止めた! ※クスタのスキル『統率』によりマレーシアDF、GKには無条件で連携(+1)補正が掛かります
[462]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:38:51 ID:??? ★タルデリ→ヘディング 62+ ダイヤ8 = ★
[463]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:40:22 ID:??? ★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ スペードQ = キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+ ハートJ = ★
[464]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:08 ID:??? ★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ クラブ6 = キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+ クラブ7 = ★
[465]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:46 ID:??? ★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+ スペードQ = ★
[466]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:42:16 ID:??? ★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+ ダイヤ8 = ★
[467]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:46:39 ID:??? 固有スキルっぽいけど統率みたいな守備陣の能力アップ系スキルって将来的に味方キャラが覚えられる可能性ありますか? ベンチメンバーが覚えられたらスタメンワンチャンありそうなんだよな
[468]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:58:12 ID:??? >>467さん クスタの統率は固有スキルなので他のメンバーは覚えられないですね。 というかゾーンプレスの完成度が上がってきている中こんなスキルまで覚えたら、 ただでさえ響子と咲夜の加入で上昇してる守備力が大変な事になってしまうので……。 他のメンバーに影響を与えるスキルという意味ではナズーリンが覚える可能性があります。 ★タルデリ→ヘディング 62+ ダイヤ8 = 70★ ★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ スペードQ = 81 キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+ ハートJ = ★ ※行動キャンセル!※ ★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+ スペードQ = ★ ※行動キャンセル!※ -2≧ マレーシアJrユースボールに(クリアーの場合、マレーシアJrユース有利でランダム) ぐわぁあああ!!! タルデリ「(く、くそ!身長では俺の方が明らかに高いのに!)」 クスタ「はっ!」 バチィイイイイイン!!! 実況「クスタ選手、またしても競り勝った!PKで1点を与えてしまったとは言え、 やはりマレーシアの守備も堅い!後半も半分を過ぎましたが、イタリアの 1点リードは変わりません!クリアしたボールはユロ選手がフォロー!」 クスタ「(――頃合いですね)」 ダッ! タルデリ「え!?」 カルネバーレ「何!?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24