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【世界が震撼】キャプテン霊夢39【幻想サッカー】
[832]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 01:38:41 ID:??? 削りのつもりだったから良い意味で予想外だったが これで試合展開的にも楽になるな 点数差、主砲やセービングの消耗、ピエールのメンタル 色々とやりやすい状況だ
[833]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 01:42:45 ID:??? 審判(どうしよう、反則の取りようがないのが続いてる)
[834]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 01:49:11 ID:??? アモロの二連続ヘタレ引きにナポがアモロにブチ切れるかもな アルゼンチン戦は前半大量失点しても後半は無失点で抑えたから本編よりは多少は期待してたろうし
[835]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 09:34:23 ID:??? ナポがシュート防がれた結果のカウンターだし あんま言えないやろ というか、褒められるような結果を誰も残してない ピエールが攻撃で抜いてきたけど守備ではまるで防げてないし
[836]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 09:42:08 ID:??? ピエールは他はともかく最初の霊夢との1対1は止めなきゃいけなかったよな あそこでボール奪ってれば後の展開も随分変わっただろうし
[837]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 12:05:09 ID:??? 地味にピエールを上下に走らせたうえで守備参加させたのもうまいな 元のガッツが多いから、まだ700台後半〜800半ばくらいだと思うが この後の攻撃でまたボール運びで削れるし、 ナポの撃てるいずれ回数を考えると自分も撃たないといけない それを踏まえると地味に後に響いてくる消費だ
[838]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 12:23:09 ID:??? 最大ガッツ1000で通常行動4回だから自然回復含めるとまだ800後半はあるでしょ
[839]森崎名無しさん:2018/02/15(木) 13:06:20 ID:??? 霊夢がドリブルで抜いたとき、行動1回で40消費だから それを基準とすると大まかに160消費くらいかなーと そっから自然回復と上下への動きをしてる消費があるかなと思って
[840]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/02/16(金) 23:00:32 ID:??? 今日も遅くなってしまいましたが、少しずつでも更新していこうと思います。 >>827さん せっかくドゴールさん頑張ったのに・゚・(つД`)・゚・ でも>>19にある通り、ドゴールは総合能力の低いモブなので敗北しても覚醒はします。 なので全く無意味ではないですね。貴重なブロッカーになってくれるかもしれません。 >>828さん 本編改定後のルールだったら2発ともポストでしたねw しかしアモロさん、ハートとスペードのAを出してもマモノは出ず……。 >>829さん FWではないのでそこまで強力なシュートは覚えれないですが、 今までのハイスピードシュートよりは使い勝手が良くなると思います。 多少癖のある技ではありますが。 >>830さん 確認してみたら本当ですね……(汗)。FWでもないのに張り切り過ぎ! これで3得点目で焔を抜いちゃいましたしね……。 >>831さん そうですね。これでグラウンダーでの決定力も少しはマシになるので、 今までよりも更に活躍の場が増えると思います。
[841]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/02/16(金) 23:02:18 ID:??? >>832さん 決まる可能性はあると思ってましたが覚醒つきで決まるとは……。 そしてアモロさん、アルゼンチン戦で見せた頑張りは一体どこへ……。 >>833さん 接触プレイを避けつつミドルシュート中心、流石に反則は取れませんねw >>834さん、835さん 2連続A引きは流石に酷いですが相手のシュートが凄かったことと、 ナポレオンも心さんに完璧に止められているのであまり強くは言えませんね。 それよりもどうやって1点を返すかに注力する感じです。 >>836さん あそこでピエールさんが止めていれば今の時点で0−0、もしくは0−1くらいに なっていた可能性は大いにありますね。本当に序盤の流れを決定づける勝負になりました。 >>837さん〜839さん 現時点での詳しいガッツは伏せますが、基本的に行動以外の移動のガッツ消費はありません。 特殊なスキルや戦術(マリオとヨッシーFCだと妖夢の半霊実体化やゾーンプレス等)があれば別ですが、 そうでない限りは仕組みを分かりやすくする為にガッツ消費は行動時のみと限定しています。
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0ch BBS 2007-01-24