※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗雲に】キャプテン霊夢42【一条の光を!】
[786]森崎名無しさん:2018/10/28(日) 23:55:40 ID:??? 静が抜けてるし遅攻するか? フリーキックで攻めやすい位置でもなさそうだし
[787]森崎名無しさん:2018/10/29(月) 00:07:34 ID:??? そこまでせんでも点取られないんじゃないかな
[788]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/10/29(月) 00:29:15 ID:??? A 治療に出させる 霊夢「静、あんたの意思は分かったわ。でも、とりあえず治療はしなさい。 そのまま出て悪化でもしたら本当に何も出来なくなるわよ」 静「う、うん、分かった!ありがとう、キャプテン!」 霊夢の言葉に静が嬉しそうに頷く静。 それだけ、ここで交代させられないかが不安だったんだろう。 霊夢「ちょっと、怪我してるんだから走っちゃ駄目よ!」 静「あ、そうだよね。えへへ……」 ※静が治療に出ました。前半22分頃に復帰します ※静の感情度が少し上昇しました! 早苗「少しの間は10人で戦う事になりそうですね」 空「まあ、相手の攻撃力はそんなでもないみたいだし、 フリーで撃たせなければ大丈夫じゃないかな?」 玲「ゆだんたいてきー」 妖夢「えーと、守備もですがとりあえずこちらボールになった訳ですし、 ここからどう攻めるかを考えませんか?」 今の位置は右サイド付近で自陣PAよりやや前といったところ。 流石に相手キーパーの事も考えるとシュートを狙えるような位置ではない。
[789]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/10/29(月) 00:30:54 ID:wLmGBBFE 霊夢「(何処から攻めても堅いのがいるし、アルゼンチンとは違う意味で面倒ね。 今度はどうやって崩していくべきかしら)」 霊夢の現在ガッツ:785/840(現在前半13分) A 霊夢の中央突破 B 永琳の右サイドアタック C 逆サイドに振って、希の左サイドアタック D 一時的に希と永琳のサイドを入れ替えて、希の右サイドアタック(パスカット対策) E 妖夢の半霊実体化を使用して、中央突破を狙わせる F 霊夢と早苗のワンツーによる中央突破 G 霊夢と永琳のワンツーによる中央突破 H 霊夢と空のワンツーによる中央突破 I 霊夢と妖夢のワンツーによる中央突破 J その他(何かやってみたい攻め方があれば明記して下さい) 先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[790]森崎名無しさん:2018/10/29(月) 00:33:18 ID:qBiW4fbs A
[791]森崎名無しさん:2018/10/29(月) 00:33:51 ID:sh8IO8zc A
[792]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/10/29(月) 00:50:15 ID:??? A 霊夢の中央突破 霊夢「まだ私は体力十分だし、ドリブルで中央突破を狙ってみるわ」 早苗「ではフォローは私に任せて下さい!」 永琳「……ボランチなんだから、あまり上がり過ぎない方が……いえ、何でもないわ」 空「そろそろシュート撃ちたいなー」 とりあえず霊夢の中央突破で崩していくと言う案に反対は出ず、 マリオとヨッシーFCのフリーキックで試合が再開される。 ピィイイイイイイイイイイ!!! 早苗「霊夢さん」 バシィッ! 霊夢「よし、いくわよ!」 実況「マリオとヨッシーFC、ここでボールを中央の霊夢選手に戻した! 得意のドリブルでの中央突破を狙うつもりでしょうか! アルゼンチン戦はやや不調に見えた霊夢選手ですが、 そのドリブル力は非常に高いポテンシャルを持っています!」 タルデリ「簡単には抜かせんぞ!」 ランピオン「ここで止める!」
[793]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/10/29(月) 00:52:10 ID:??? ★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+!card = ★ ★タルデリ→タックル 55+(人数補正+1)+(足が長い+1)+!card = ランピオン→タックル 58+(人数補正+1)+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ まずは霊夢が突破! 1= 早苗がフォロー 0= 永琳がフォロー -1= コンティがフォロー -2≧ イタリアが即座に奪い返した! 霊夢のマークがダイヤで『二重弾幕結界(+6)』、ハートで『博麗幻影(+5)』、スペードで『気合避け(+4)』が発動します。 『二重弾幕結界』が発動し、なおかつ6差以上で勝った場合、その相手をしばらく行動不能にします。 霊夢のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。 霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(中)』が発動し、J扱いとなります。 霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv8』が発動し、相手の判定を(-4)します(74/80)。 ランピオンのマークがダイヤで『鷹爪脚(+4)』が発動します。
[794]森崎名無しさん:2018/10/29(月) 00:53:13 ID:??? ★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ クラブ6 = ★
[795]森崎名無しさん:2018/10/29(月) 00:54:23 ID:??? ★タルデリ→タックル 55+(人数補正+1)+(足が長い+1)+ クラブ3 = ランピオン→タックル 58+(人数補正+1)+ クラブ6 = ★ うーん、やばげ
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24