※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗雲に】キャプテン霊夢42【一条の光を!】
[912]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 01:30:07 ID:Pvt8Pu3Y お互いに引きが辛い試合、どちらが先に崩れるか…仮に一人退場を喫してストラットが出てくるまであったら敗退ありえそう
[913]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 13:18:25 ID:??? イタリア戦は荒れるっていう法則でもあるのかな
[914]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 16:23:00 ID:??? 空のガッツがすごく余っているのはもったいないなあ 霊夢と空のワンツーで突破させておこう
[915]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/03(土) 23:24:16 ID:??? 色々あって遅くなってしまいました。少しだけですが更新します。 >>910さん 乙ありです! 空が接触プレイをする度にはらはらする展開になりそうです……。 >>911さん 準決勝で空がいないのはかなり厳しい展開になりますね。 霊夢の新必殺シュート解禁が必須になると思います。 >>912さん 空が退場、ストラット登場という事態になったら分からないのは確かですが、 ランピオンがいないというのは結構厳しいんですよね……。 一応ポストプレイ専門のタルデリがいる分、まだマシではあるのですが。 >>913さん 本スレのイタリア戦も大荒れでしたね。 しかもヘルナンデスの粘りとストラットの引きがやばかった……。 >>914さん ここでイエローカードが出てしまったのはちょっと怖いですね。 上手くガッツを消費させられると良いのですが。
[916]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/03(土) 23:26:06 ID:??? ★空の運命→ スペード4 ★ A〜6→イエローカード! ビッ! 審判の懐からカードが出される。その色は……黄色だった。 審判「熱くなるのは分かるがラフプレイが過ぎるよ。次にやったら退場だからね」 空「うにゅ、ごめんなさい……」 霊夢「(げ、空にイエローカードは結構痛いわね……)」 この試合は勿論だが、イエローカードは2枚累積で次の試合に出場が出来なくなる為、 一つ間違えてしまうと準決勝や決勝に出れない、という最悪の事態も考えられる。 しかも、連続ファウルによって審判の心証も悪くなっている為、これからのファウルには より厳しい裁定が下される可能性も高い。 ※空にイエローカードが出されました!次にファウルをした際、高確率で退場となります! ※相手に怪我をさせる反則が続いた為、マリオとヨッシーFCの反則に対する裁定が厳しくなります! ロッシ「大丈夫か、ゾフ?……」 ゾフ「ぬう……この程度問題な……!」 ヘルナンデス「……いや、治療に出てくれ。お前の怪我が悪化したらうちは完全に終わりだ」 ゾフが一時的とは言え抜けるのは痛いが、悪化のリスクを考えると無理はさせられなかった。 ゾフ「ぐっ……仕方ない。だがすぐに戻ってくるぞ!」 ※ゾフが治療に出ました。28分頃に戻ってきます
[917]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/03(土) 23:28:13 ID:rUNb7/JA 鼎「はい、終わったよ。でも無茶しちゃだめだからね」 静「ありがとう!よーし、活躍するぞー!」 一方、フィールド外ではゾフと入れ替わるような形で応急処置を終えた静が 丁度フィールドに戻る。これで先ほどまでとは逆に、マリオとヨッシーFC側が 人数的に1人有利な状態となった。 ※静がフィールドに復帰しました。状態が『軽傷治療済み』になりました! 空「うにゅ、ごめんなさい……」 霊夢「カードが出ちゃったのは私のプレイのせいもあるわ。 ……しかし、どうも攻めきれないわね」 永琳「流石に守備力No1と言われるチームだけはあるわね。 押し込んではいるけど、簡単には突破させてくれないわ」 静「皆、お待たせー!」 玲「あ、しずちゃんおかえりー!」 霊夢「(静が戻ってきたわね。これでフォーメーションの穴はなくなったか。 相手はゾフを治療に出すみたいだけど、何か指示する事はあるかしら?)」 霊夢の現在ガッツ:720/840(現在前半22分) A 特に指示はない。試合再開! B その他(何か指示があれば明記して下さい) 先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[918]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 23:31:39 ID:TR0bWGFY B 同点になるまで空は接触プレーをできるだけ控えること
[919]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 23:32:56 ID:uNs2lC32 B 同点になるまで空は接触プレーをできるだけ控えること その後A
[920]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 23:33:40 ID:ghk9XLag B 同点になるまで空は接触プレーをできるだけ控えること
[921]森崎名無しさん:2018/11/03(土) 23:33:46 ID:OshAvmTo B これ以上空のガッツを余らせるのはもったいないので 霊夢と空のワンツーで突破する形でボール運びをしてもらう 後、敵の浮き球シュートはクリアに行かないようにしてもらう
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24