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【暗雲に】キャプテン霊夢42【一条の光を!】
[982]森崎名無しさん:2018/11/06(火) 23:42:39 ID:??? ★フレッドの運命→ ダイヤQ ★
[983]森崎名無しさん:2018/11/06(火) 23:42:44 ID:??? ★フレッドの運命→ スペード4 ★
[984]森崎名無しさん:2018/11/06(火) 23:44:41 ID:??? ★希の怪我の具合→ 6 + 4 ★ 希って一回だけ怪我を無効化するスキルを持っていませんでしたっけ?
[985]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/06(火) 23:46:09 ID:??? >>984 あっとそれを忘れてましたー!?とりあえず倒された事自体には変わらないので、 この後の描写でフォローさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
[986]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/07(水) 00:00:23 ID:??? ★フレッドの運命→ ダイヤQ ★ 7〜K→厳重注意! 審判「君達も先ほどからラフプレイが過ぎるよ。次やったら退場もあるからね!」 フレッド「は、はい、すみません……」 ヘルナンデス「(……この時間帯でのファウルは痛いな)」 かろうじてカードは出なかったものの、審判の心証という意味では マリオとヨッシーFCと同じくかなり悪化してしまっている。 次にファウルをすれば、誰がやったかに関係なく裁定は厳しい物になるだろう。 ※フレッドに厳重注意がされました!次にファウルをした際、確実にカードが出ます! ※怪我人を出すレベルの反則が続いたため、イタリアJrユース全体のファウルの裁定が厳しくなります! 霊夢「希、大丈夫!?」 玲「だいじょぶー!?」 ダダダダダッ! 倒されたまま起き上がらない希に慌てて駆け寄る霊夢達。 かなり強く足を引っ掛けられたようだし、怪我をしてしまったのでは……、 と思った霊夢達だったが、幸運にもその予想は外れていた。 希「もー!いったいなー!」 ガバッ! うずくまっていた希だったが、霊夢達が近寄ると勢いよく体を起こす。 そのまま芝生に溜まっていた為にずぶぬれになった体を振って水気を飛ばす。
[987]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/07(水) 00:02:36 ID:SuQcwvEQ 霊夢「だ、大丈夫なの?怪我とかはしてない?」 希「大丈夫!このくらいなら師匠との特訓でもっと酷い目にもあったし!」 びっとピースサインをし、証拠とばかりにたんたんとステップを踏んで見せる希。 どうやら、本当に何ともないようで霊夢は思わずほっと息を吐くとともに一体文と どんな特訓をしてたんだという考えが頭をよぎる。 早苗「とりあえず希さんに怪我がなくて良かったです。 でも、もう残り時間はほとんどないですよね……そしてFK……」 妖夢(本)「距離はありますけど、どちらにせよまともに攻めても時間切れになりそうですし……」 早苗と妖夢の言葉に反応して全員が空の方をちらりと見る。 今の位置はセンターラインから少し進んだ辺りでゴールまでの距離はかなり遠い。 だが、FKという事で誰に邪魔される事もなくじっくりと狙って撃てるメリット を考えれば、決して無謀というレベルでもない。 相手キーパーがヘルナンデスとはいえ、決まる可能性はあるだろう。 何より、前半まだ1発も撃っていない空は体力が有り余っていると言っても良い状態だ。 霊夢「(かなり距離はあるけど、妖夢の言った通り時間もほとんど残ってないのよね……。 私達が後ろで控えてれば別にカウンターのリスクもないし、空の体力にも問題はない。 決まるとは限らないけど、ここは空に撃たせるのが吉かしらね?)」 霊夢の現在ガッツ:715/840(現在前半29分) A このチャンスを逃す理由はない!空に撃たせる!(距離補正:GK到達時点で(+3)) B そこまでする必要もない。普通に攻めよう C その他(何か作戦があれば明記して下さい) 先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
[988]森崎名無しさん:2018/11/07(水) 00:03:00 ID:nadBMyGg A
[989]森崎名無しさん:2018/11/07(水) 00:03:33 ID:8CvCayTw A
[990]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/07(水) 00:20:10 ID:??? A このチャンスを逃す理由はない!空に撃たせる!(距離補正:GK到達時点で(+3)) 霊夢「(空も大分鬱憤が溜まってるみたいだし、撃たせない理由はないわね) 空、このFKはあんたに任せるわ。思いっきりいっちゃいなさい」 空「その言葉を待ってたよ、霊夢!よーし、絶対決めるからね!」 霊夢の言葉に空は大きく頷く。他のメンバーもこの場面ならそれが一番だろうと 考えいていた為、特に反対意見が出る事もなくポジションに戻っていく。 ピィイイイイイイイイイイイ!!! 空「うにゅおー!!!」 ビィー!ビィー!ビィー! 【CAUTION!】【CAUTION!】【CAUTION!】 実況「やはり来ました!アルゼンチン戦で2本のキックオフシュートを決めて見せた空選手! 今回はそれよりもやや距離が近く、またFKの為邪魔されずに撃つ事が出来ます! 空選手、鉄壁のイタリア守備陣をもそのシュートで粉砕して見せるか! イタリアJrユースは当然DFがほぼ総出でブロックに向かいます!」 トリノ「くそっ、やっぱり来るか!」 フレッド「すまん皆、俺があんな位置でファウルをしなければ……」 ゴルバテ「泣き言を言ってる場合か!とにかくせめて威力だけでも弱めるんだ!」 ロッシ「(怪我をしているゾフは参加させられない。私が何とかしなければ!)」 ヘルナンデス「ここで2点差にさせる訳にはいかん!絶対に俺が止める!」
[991]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/07(水) 00:21:57 ID:??? ★空→アルティメットバースト 75+(アビスノヴァ+3)+(FK補正+2)+!card = ★ ★フレッド→ブロック 55+(人数補正+2)+(距離補正+2)+!card = ゴルバテ→ブロック 56+(人数補正+2)+(距離補正+2)+!card = トリノ→ブロック 58+(人数補正+2)+(距離補正+2)+!card = ロッシ→ブロック 62+(人数補正+2)+(距離補正+2)+!card = ★ ★ヘルナンデス→黄金の右腕 72+(パーフェクトゴールキーパー+2)+(距離補正+3)+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。 シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。 5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ! 2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! 1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰! 0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック) -2≧ イタリアJrユースボールに(クリアーの場合、イタリアJrユース有利でランダム) 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ 空のアルティメットバーストがゴールに突き刺さる!2点差だ! 1= ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのコーナーキック! 0= コンティがフォロー -1= ゾフがフォロー -2≧ ヘルナンデスが何とか防いだ! 空のアルティメットバーストには2の吹っ飛び係数が存在します。 空のマークがダイヤ・ハートで『プラネタリーレボリューション(+4)』が発動します。 空のマークがダイヤで『ニュークリアフュージョンLv2』が発動し、判定に(+2)されます。 トリノのマークがダイヤで『ダイビングブロック(+4)』が発動します。 ロッシのマークがダイヤで『反転ブロック(+6)』、ハート・スペードで『ダイビングブロック(+4)』が発動します。 ヘルナンデスのマークがダイヤで『クリティカル(+4)』が発動します。
[992]森崎名無しさん:2018/11/07(水) 00:22:48 ID:??? ★空→アルティメットバースト 75+(アビスノヴァ+3)+(FK補正+2)+ クラブ2 = ★
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0ch BBS 2007-01-24