※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【がんばり島】どうぶつの森崎【開拓記】
[972]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/10/18(日) 17:33:52 ID:??? 26日目昼→ スペードA 26日目夜→ ハート6
[973]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/10/22(木) 15:43:55 ID:??? 27日目昼→ クラブ6 27日目夜→ スペード5
[974]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/10/25(日) 09:11:56 ID:??? 28日目昼→ ハートJ 28日目夜→ クラブQ
[975]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/10/25(日) 09:19:49 ID:??? でんどうし?→ グー
[976]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/11/08(日) 22:15:34 ID:??? さあ、スレ埋めを兼ねた模擬試合、間もなく開始です 実況はタクミが簡略版でお送りします では、両チームのスタメンを紹介します 【キャプもり島】 GK フォアグラ DF ティーナ たいへいた MF ブーケ キング アイーダ FW ビアンカ ロッキー 【初期パラ】 FW キング* ビアンカ* MF ブーケ* ロッキー* アイーダ* DF ティーナ* たいへいた* GK フォアグラ* ※差別化のため*を付けています
[977]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/11/08(日) 22:16:39 ID:??? さあ、キックオフされました まず初期パラチームのボールからスタートです まず真ん中のロッキー*から左のブーケ*につなきます ここでブーケ*がドリブル突破をこころみますが、そこにはブーケが!果たして? 【抽選】先着1名様で ブーケ* !jan 5(はしる)+ !dice = ブーケ !jan 6(とめる)+ !dice = をコピペして!とjanおよびdiceの間のスペースをすべて消してからレスしてください janで勝った方にリアクション補正が付きます(ブーケが勝った場合持っていないので、ブーケ*が誤爆して-2) リアクションを出した方がスタミナを消費します スタミナ0の場合、リアクションシチュエーションで出せないためペナルティ-1となります 数値合計で勝った方がボール保持、同数ならこぼれだまになります
[978]森崎名無しさん:2020/11/09(月) 01:02:43 ID:??? ブーケ* パー 5(はしる)+ 3 = ブーケ パー 6(とめる)+ 1 =
[979]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/11/09(月) 06:23:51 ID:??? ブーケ* パー 5(はしる)+ 3 =8 ブーケ パー 6(とめる)+ 1 =7 ブーケ*が上手く抜け出した、一気にチャンスになります! ブーケ*からキング*へパスが出る、ファーストシュートはキング*からだ! ティーナとフォアグラはとめられるのか? 【抽選】先着1名様で キング* !jan 8(キック)+ !dice = ティーナ !jan 7(とめる)+ !dice = フォアグラ !jan 7(とめる)+ !dice = をコピペして!とjanおよびdiceの間のスペースをすべて消してからレスしてください janで勝った方にリアクション補正が付きます(ティーナが勝った場合持っていないので、キング*が誤爆して-2) リアクションを出した方がスタミナを消費します スタミナ0の場合、リアクションシチュエーションで出せないためペナルティ-1となります 数値合計で勝った方がボール保持、同数ならこぼれだまになります
[980]森崎名無しさん:2020/11/09(月) 06:29:00 ID:??? キング* グー 8(キック)+ 2 = ティーナ パー 7(とめる)+ 5 = フォアグラ グー 7(とめる)+ 4 =
[981]たぬきち ◆My48Vfouj. :2020/11/09(月) 07:25:24 ID:??? キング* グー 8(キック)+ 2 −2 =8 ティーナ パー 7(とめる)+ 5 =12 フォアグラ グー 7(とめる)+ 4 =11 キング*のリアクションがスベって、ボールもスベった! ティーナがボールをクリアしました、左サイドにとんでいます アイーダとアイーダ*が追いかけています! 【抽選】先着1名様で アイーダ !jan 9(はしる)+ !dice = アイーダ* !jan 8(はしる)+ !dice = をコピペして!とjanおよびdiceの間のスペースをすべて消してからレスしてください janで勝った方にリアクション補正が付きます(アイーダが勝った場合持っていないので、アイーダ*が誤爆して-2) リアクションを出した方がスタミナを消費します スタミナ0の場合、リアクションシチュエーションで出せないためペナルティ-1となります 数値合計で勝った方がボール保持、同数ならこぼれだまになります
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24