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1- レス

キャプテン森崎3


[209]1 ◆BPXgDhLGHk :2005/09/16(金) 23:00:23 ID:???
※あ、>>1のレスは効果に反映しないでください。それではまた・・

[210]マロン名無しさん:2005/09/16(金) 23:29:59 ID:???
一部数値の減り方はあってるのに数式が間違ってるレスがあるのが気になる…
まあいいや



ミス!
浦辺のガッツはそのまま…93

浦辺の攻撃!

[211]200,202,206:2005/09/16(金) 23:39:51 ID:???
すみません,数式が間違ってるのは全部僕です。
1さんへの提案ですが,現在足し算になっている下1桁をかけ算にしてしまう
のはどうでしょうか?勝負は早く付くし格下が格上に勝つ可能性も増えてそれ
なりに面白いと思うのですが。

さて,429ー(15+9−7)=412

三杉の攻撃!!

(僕は今日はこれで終わりにします)


[212]マロン名無しさん:2005/09/17(土) 10:43:11 ID:???
必殺スキル「華麗なドリブル」

93−70=23・・・浦辺のガッツ

浦辺の攻撃!

[213]マロン名無しさん:2005/09/17(土) 13:12:53 ID:???
えーと、この場合必殺スキルと下剤効果の兼ね合いはどうなるんでしょう?
どちらかを優先させるのか、それとも併用なのか。
>>1さん、教えてください。とりあえず3パターン下に置いときます。

1.必殺スキルが優先された場合
必殺スキル「鋭いタックル」

412-40=372・・・三杉のガッツ

2.下剤効果が優先された場合
【弥生ちゃんの下剤効果】
省20

[214]マロン名無しさん:2005/09/17(土) 23:19:24 ID:ohp8NJb0
流れ的にたぶん3なので

>>212 浦辺の攻撃!

必殺スキル「鋭いタックル」が発動!
特殊効果 【弥生ちゃんの下剤効果】が発動!

412-40-20=352

浦辺ガッツ 23
三杉ガッツ 412→352

>>213の秒数で
三杉の攻撃!!

(22)+(3)=25
25-浦辺守備力(8)=17 省3

[215]マロン名無しさん:2005/09/17(土) 23:22:27 ID:???
浦辺の攻撃!!

(15)+(4)=19
19-三杉守備力(7)=12

浦辺ガッツ 6
三杉ガッツ 352→340

三杉の攻撃!

[216]マロン名無しさん:2005/09/17(土) 23:26:43 ID:???
三杉の攻撃!!

(22)+(7)=29
29-浦辺守備力(8)=21

浦辺ガッツ 6→0
三杉ガッツ 340


浦辺は力尽きた・・・。

[217]1 ◆BPXgDhLGHk :2005/09/18(日) 02:16:24 ID:???
こんばんわ。
>>213
【3】併用でお願いします。

なお、ルールを>>211さんの意見を採用し

※バトルルール※

・南葛選手→三杉→南葛選手→三杉の順番で攻撃ターンが回ります。
・攻撃ターンが回ってきた人物は、(書き込み時間の下一桁×攻撃力)で攻撃できます。 ←new! 省34

[218]1 ◆BPXgDhLGHk :2005/09/18(日) 02:20:32 ID:???
つまり、森崎以外のガッツは
その時々の競り合いの一時的な対決体力というべき
概念になり、競り合いでガッツがゼロになっても
試合中の全体ガッツがゼロになって再起不能・・というわけではない、と
捉えてみてください。

前出の例で言うと
三杉VS浦辺で、負けてガッツ0になった浦辺は
三杉のドリブルで抜かれただけで、試合中何も出来なくなるほどの
ガッツ消費をしたわけではない、という感じ。

※なお、明日も朝早く夜遅いので 省2

[219]1 ◆BPXgDhLGHk :2005/09/18(日) 02:23:07 ID:???
>>187から>>216の結果。

実況
「おっと、その前に
南葛・井沢くんと浦辺くんが三杉くんをマークに行きます!」

浦辺「今度はパスのコースも塞いでやる!!」

実況
「三杉くん、これは完全に前と後ろから
挟まれる格好になったァ!!ここはいったんパスか!?」

三杉 省9


0ch BBS 2007-01-24