※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【正GKは】キャプテン森崎6.1【この俺だ!】
[87]1 ◆BPXgDhLGHk
:2006/06/09(金) 22:06:45 ID:???
ロベルト(心の声)
「・・何故だかはわからないが、急に自分の指導能力に不安を感じるようになってしまったんだ。
俺のような凡庸な人間がコーチをして、果たしておまえの類稀なる才能を開花させることができるのか・・
むしろ、逆にその才能を潰してしまいはしないか・・と、な。
そんな事ばかりがイメージされてしまって、どうにも自信がなくなってしまったんだ。
俺の体の事もそうだ。
網膜剥離だけでなく、最近 尿のキレも悪い。ひどい残尿感だ。
こんな状態じゃキレのいいコーチはできない。
俺はサッカー敗北者だ。
その俺が、これから本当のサッカー人生を迎えるおまえを
教えることはできない。
もし、教えられたとしても おまえの成長と共に
激しい練習をするようになれば、俺自身が・・俺の目や、膀胱が
ダメになってしまうおそれがある。
そうなっては遅い。
そうなって迷惑を被るのは、翼 おまえだからな。」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24