※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【森崎有三】キャプテン森崎7【中山享年15歳】


[396]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 01:54:44 ID:???
しかし、ここで森崎は
かつて骨川を大友中の偵察に向かわせた際の記憶を思い出す。

骨川(回想)
「全ては見ることはできませんでしたが、かなりの変化をつけてくる
シュートを浦辺は練習中のようです・・・」

森崎
「そうだ、このまま低い弾道で飛んでくるだけなんて
芸のないシュートを浦辺が打ってくるはずがない!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全国少年サッカー・北海道大会予選会場
省4

[397]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 01:55:33 ID:???
森崎
「ここから浦辺は必ず、このシュートに変化をつけてくるはずだ・・!!
それは・・・・どっちだ!?」

-----------------------------------------------------------------------------
【分岐】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1163066930/l50
にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)
書き込んでみて下さい。 (天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。sage進行で)

先着1名で 省19

[398]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 02:01:00 ID:Ah06hceD
最近すげぇな

[399]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 02:09:50 ID:???
さすがキャプテン!

[400]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 04:39:45 ID:???
もりさっき!もりさっき!

[401]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:25:03 ID:???
>>1による、早朝のまとめとおさらい、及び補足。
-------------------------------------------------------------------------
【現在の能力値】
【森崎有三】
☆最大ガッツ 860/860
☆セーブ力・40
☆チーム内支持率・48
☆必殺技・がんばりセービング・改 、スカイラブキャッチング(禁じ手)
中山とのコンビプレイ(凍結中) 悟りセービング・2 省19

[402]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:26:30 ID:???
☆森崎セービング時の行動

1・がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。)
 キャッチ属性ですので、成功すればボールをキャッチし、続くピンチを回避できます。
       
2・パンチング (カードの数字に固定で+4します。)
  ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。
  つまり最高で(+7)になる可能性があります。 省42

[403]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:27:50 ID:???
☆変更点

森崎が中学生になったのと、最大ガッツがかなりMAXに近付いてきましたので
セービング行動の、それぞれのガッツ消費値を変更します。

・がんばりセービング・改   ガッツ消費100→200へ。
・パンチング           ガッツ消費50→80へ。
・キャッチ            ガッツ消費30→40へ。 
・悟りセービング(1)      ガッツ30回復(変化なし) 
・悟りセービング(2) ガッツ消費10(レベルによって変化します。) 省10

[404]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:30:37 ID:???
☆試合のハーフタイムには、ガッツが100回復します。

-----------------------------------------------------------------------
主に森崎のセービングについての、変更点・まとめでした。
多少、パンチングの使い勝手?が向上したかもしれません。
あと、がんばりセービングのガッツ消費が増えたので
なかなか多用はできなくなったと思います。

以上を踏まえた上で、
次回「浦辺の新シュートとの対決」をお楽しみ下さい。

でわでわ。

[405]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 06:03:42 ID:???
ガッツ消費の変更はなくても良かったんじゃないかな?
敵もパワーアップしてるわけだし、試合中もそれ相応にガッツ消費の機会が増えてる。
せっかくアップしたのにそれに対応してリスクも増えてたんじゃアップした意味がない。
それでなくても爆弾いくつも抱えてるのに。


0ch BBS 2007-01-24