※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【そして小田は】キャプテン森崎9【途方に暮れる】


[884]2 ◆vD5srW.8hU :2007/04/27(金) 10:13:17 ID:???
放送「さァ今度は先取点を許し奮起した中部の攻撃だ!」

中部メンバー「くそっ行くぞ!まずはこの1点を取り返すんだ!」「それ、ゴール前だ!」

放送「しかし東邦には何と言ってもこの人が居ます。無失点男若島津健くん!
この大会ここまで無失点で東邦ゴールを守っている若島津くん。まさに日向くんの穴を
埋めているのはこの人。そしてそのキャプテン代行も勤めています!」

若島津「(さァ来い!)」

放送「ゴール前へのロビング!しかし若島津くん難なくキャッチ!」

中部メンバー「なにぃ!」「駄目だ高い!空中戦は通用しないんだ!」

森崎「(ほう、若島津…過去2年間は出場していなかったが、大きく腕を上げた様だな。
しかし哀れな事だ…俺様が居る限り、お前が大会No.1キーパーとしての評価を得る事は有り得ん)」

翼「(日向くんが居ないまま戦って、東邦はずいぶん強くなっている…この上日向くんが加わったら
どれ程強いチームになるんだ?でも、日向くんはベンチ入りすらしていない…背水の陣なのか?)」

その後東邦は全く危なげ無い試合運びで3−0と完勝し、準決勝へコマを進める。
そんな彼らを南葛とは逆サイドの観客席から見詰める視線があった。


0ch BBS 2007-01-24