※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【来生にも】キャプテン森崎11【三分の理】
[347]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/01/24(木) 15:41:49 ID:???
部屋から出て旅館の玄関へ向かった森崎に、古尾谷の驚いた様な声が聞こえてきた。
古尾谷「本気なのか、小田!?」
森崎「ん…?あっちは監督の部屋。小田が戻ってたのか。こいつは何かありそうだな」
事件の香りを嗅ぎつけた森崎は、何食わぬ顔で古尾谷の部屋のドアをノックした。
森崎「監督、森崎です。少々良いですか?」
古尾谷「うっ!?も、森崎!いや、今は、その…」
森崎「どうしたんですか?」
小田「良いんです…森崎にも話しておくべきでしょうし」
古尾谷「…そうか。じゃあ森崎、入ってくれ」
森崎「失礼します」
古尾谷の部屋に入った森崎が見たのは、予想通り小田と古尾谷だった。
森崎「どうしたんです、何か慌てていたみたいでしたが」
古尾谷「うむ…小田」
小田「はい…」
緊張した顔で森崎に向き直る小田。一拍置いて、口を開いた。
小田「森崎…俺、サッカーやめようと思っているんだ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24