※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【来生にも】キャプテン森崎11【三分の理】
[511]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/01/25(金) 20:41:17 ID:???
>D 「つか、これって没収試合にならないのか?」冷静に突っ込みを入れる。
翼「…多分、ならないよ。明和東のスタメン全員がケガしたみたいだけど、反則じゃないから。
日向くんは、昔から反則にならないラフプレイの限界を見極めるのが上手かった。
ほとんどの場合が”双方突っ込んできた事によるクロスプレイ”か”ボール越しのラフプレイ”だから
笛を吹かれるのも滅多にない。それに明和東は交代枠を使い切った時点で闘志を無くして、
その後は日向くんも真面目にやらなかったみたいだしね」
森崎「そんなもんか…まあ勝つ為には何でもやるってのは間違っては居ないな」
石崎「変わってないな、あいつ…」
高杉「決勝の相手はあいつかよ…げええ」
小田「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…」
中里「(日向小次郎…中々の人材でゴザル)」
とりあえずは落ち着きを取り戻す南葛。そして会場の別箇所では各々の思いを抱く者達が居た。
三杉「僕にもあんな頑強なフィジカルがあれば…」
松山「森崎も酷いが、日向はそれ以上だ…」
片桐「今まで日本サッカー界には現れなかったタイプですね」
見上「問題児、か…だが欧州のトップ選手にはああいう選手も居ます」
こうして吉良監督の教え子達の戦いは終わった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24