※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【みんなageろ】キャプテン森崎12【なだれk(ry】
[455]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/02/09(土) 10:28:07 ID:???
>D 「人数不足で攻めにくく、相手GKが固い。ドライブシュートを解禁すべきでしょう」
南葛メンバー「!!!!!!!!!!!!!」
森崎の発言に、ベンチ全体の空気が凍りつく。そんな中、古尾谷監督は何を考えているのか沈黙を保っていた。
森崎「ふらののGKはドライブシュートを防げるレベルではありません。これさえ撃てばほぼ確実に一点です」
古尾谷「……………」
高杉「俺からもお願いします監督!状況はそれだけ切羽詰っているんです!(森崎が翼を使えって言う位に、な)」
岩見「(いざと言う時は私恨を捨て冷静な判断が出来る、か)俺も賛成です。例えふさがれたとしても、
ドライブシュートの射程ならカウンターを喰らう危険性がありません」
翼「…監督。ふらのは、全力でぶつからねば倒せない相手です」
古尾谷「………それがお前達の選択か。よかろう、許可する」
翼「有難う御座います、監督!(しかし、森崎がこんな事を言い出すなんて…何か違和感を感じるな?)」
森崎「(翼に活躍させるのは癪だが、長野を出さなくて済むのならそれに越した事は無い。
それにこのケガを悪化させたくないからな…PK戦はもうコリゴリだし)」
井沢「(なんでだよ…なんで翼なんか使うんだよ、森崎!くそっ…)」
※岩見が感心し感情値が上がりましたが、井沢が嫉妬から好感度を下げてしまいました。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24