※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【みんなageろ】キャプテン森崎12【なだれk(ry】
[857]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/02/18(月) 12:28:24 ID:???
>D 攻めてくる気の無い相手など怖くない。俺が自らボールを奪いに行ってやるぜ!
森崎「今の弱気になっているふらのなら、3点目を決められる確率は高いな。よし、行くか!」
再三オーバーラップを試みる森崎。一方前方ではふらのがセンターサークル付近自陣寄りの位置を中心に
横パスやサイドチェンジを繰り返していた。
放送「ふらの縦に仕掛けない!同点弾を決められもうこれ以上点はやれないと言う事なのでしょうか。
しかしやや迫力不足に見えるパスワークで南葛を捌き切れるのでしょうか?」
弥生「でもどうしてなんでしょう。10人の南葛の方が先に疲れそうなのに…」
三杉「南葛はどちらかと言えば個人技重視のチームだからね。一部の選手が早く疲れてしまうけど、
その分余力を残している選手も居るんだ。逆にふらのの全員サッカーはチーム全体のスタミナを
満遍なく削っていってしまう。ボディブローの様に、少しずつだが確実にね」
弥生「はあ…そうなんですか(ぼでぃぶろー?髪にかけるブローは知ってるけど…)」
三杉「ボディを攻め続けられると脚が止まるんだ。サッカーだけでなく、あのスポーツでもね」
弥生「は、はい(な、何のスポーツの事なの!?もう嫌〜!)」
三杉「(この泣きそうな顔、可愛いな)」
ふらの応援団「勇気を出せふらの、このままじゃジリ貧だぞ!」ドンドンドンドン
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24