※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ジャ○プ伝統】キャプテン森崎13【インフレバトル】
[293]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/02/21(木) 05:36:24 ID:???
三杉「ただし必要以上に恐れてはいけない。明和東は日向に恨みでもあったのか、自分達の方から積極的に
ラフプレイを仕掛けて行って返り討ちにされたんだ。日向の方がラフプレイを仕掛けてくるのは防げないが、わざわざそれに
応戦する様なマネをしなければ怪我の確率はある程度抑えられるだろう」
高杉「パワーにパワーで対抗する必要は無いって事だな」
三杉「さて、ここで東邦の戦力を再確認しよう。まずはツートップのFW、日向と反町。
日向の凄さはもう改めて説明する必要は無いだろう。そして反町もかなり侮れない相手だ。
今まで君達が戦ってきた相手の中では、佐野に匹敵する実力者だと思って良い」
井沢「二人で11点のツートップ…とんでもない攻撃力だな」
三杉「次に中盤だが、やはり沢田が手ごわい。ドリブル、パス両方ともに非常に上手く、
彼にボールを渡したら高確率でボールを前線まで運ばれるだろう。ディフェンス能力はやや見劣りするが、
それでも侮ってはいけない。もう一人小池と言うそれなりの実力者が居るが、沢田が
ゲームメイクを担当しているせいかあまり目立った活躍はしない。ウィングハーフの二人、
島野と松木はそれほど警戒する必要は無い。せいぜいボールの中継点と言った所だ」
翼「…中盤なら有利だね」
三杉「最後に守備陣だ。4バックのDF達は特に目立った穴は無いが、正直ふらののDF達より攻略は
簡単だろう。しかしそれを補って余りあるのが若島津の守備力だ。この大会をここまで無失点で勝ち抜いてきた
実績は伊達では無い…ここで僕は断言しよう。総合的に見れば、森崎、君よりも上のGKだと!」
ビシィッ!と腕を振る三杉。それに対して森崎は…
A 「ほう、面白い。ならばお前の見立てを覆してやろうじゃないか」ニヒルに笑ってみせた。
B 「なんだと!それは相手が雑魚ばかりだったからだろうが!」怒って反論した。
C 「そんな事はどうでも良い。それよりも作戦を決めよう」クールに受け流した。
先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24