※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【見上様が】キャプテン森崎19【見てる】


[303]2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/07(月) 17:00:35 ID:???
全日本メンバーのベンチは、ほど良い緊張感に包まれていた。

日向「フン、ヨーロッパNo.1チームも案外大した事ねえな」

翼「油断は禁物だよ。たったの1点差だしね」

松山「点の取り合いになってきたしなあ…まだまだ気を緩められない」

次籐「うーむ、シュナイダーとやらにいいようにやられちょるばい。なんとかしないと…」

早田「向こうは攻撃重視のチームみたいだな。DFは結構スキが多かったし」

ガヤガヤとチームメイト達が話している中、森崎は自分の体の調子を確かめていた。

森崎「(なんとか手足の痙攣は止まったが…激しく動けばまたすぐにぶり返すだろうな。くそっ、どうすれば…)」

三杉「森崎、ちょっと良いかい?」

森崎「ん?なんだ?」

皆から離れて座っていた森崎。その隣に座った三杉が森崎に小声で囁きかけた。

三杉「君はもう限界が近い様だ。監督もそれを見抜いている。交代するかい?」

森崎「………」

三杉「よく考えて返事する事をお薦めするよ」

A 「いや、まだまだ。限界までやってみせる!」出場続行です。上手く行けばまだ支持率を稼げるかも。
B 「そうだな…悔しいが、俺はもうダメみたいだ」交代します。支持率がある程度下がりますが、責任問題までには発展しません。

先に4票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。


0ch BBS 2007-01-24