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【ライバル達の】キャプテン森崎20【挽歌】
[887]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 17:07:18 ID:???
競り合いって具体的にどんな場面で影響してくるんですか?
セーブ力が高ければ不要だったり?
[888]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 17:24:25 ID:???
ゲーム中ではキーパーの場合、特に浮き球に対して
攻撃側とキーパーのサシ勝負という形で出てくるのかな(・ω・)?
無論、その状態で「身構える」⇒「パンチング・キャッチ」という
通常の流れに持ち込む事もできたので、セーブ力一転集中という
考え方も賢明であると言える (※飛び出して負けると即ゴールである)
[889]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 17:56:49 ID:???
パスカットやタックルもあるとオーバーラップしやすいな
俺はセーブ派だが。
シュートは必殺技がないと厳しいよな・・・
前のセーブ特訓で必殺技選択したかったな。
思い通りにいかないキャプ森最高
[890]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 18:00:00 ID:???
>>888
ドリブルしてきた相手との一対一でも使う
[891]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 18:25:06 ID:???
せりあいが弱いままだとドリブル勝負挑まれたら二進も三進もいかなくなるな
[892]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 18:29:12 ID:???
>>891
どうだろ?本当に
>>888
の「身構える」で通常の勝負になるなら別にいらんし
ここらへんは詳しいことを
>>2
さんに聞いてみないと分からんね
[893]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 18:36:25 ID:???
>>892
空中戦の場合は飛び出すか通常セーブか選べたけど
ドリブル勝負だとせりあいで判定だったろこれまで
[894]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 18:54:39 ID:???
まあどのみちセーブもせりあいもまだどっちも欲しい
[895]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 19:04:09 ID:???
ドリブルで挑まれる⇔「競り合い」
・・・うぅううぅむ、なんか日本語って不思議だな('A`)
[896]マロン名無しさん:2008/05/06(火) 19:05:35 ID:???
1対1になるとドリブルに備えるかシュートに備えるの判定になるんだよな、確か
その数値が競り合いの数値だったと思う
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0ch BBS 2007-01-24