※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神引きでも】城山の挑戦3【八方塞】
[324]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2008/08/09(土) 01:36:02 ID:GTlzPtys
城山「……へ?わかった?わかったって…とゆーことは!
いただきまーす!さようなら!魔法使い候補生のオレ!こんにちわ大人のオレ!」
密度の高い結界をものともせず飛ぶ城山。
が−−−
ぺしゃん
あっけなく撃墜される。
城山「!?何故?なんで?WHY?ほわーい?
今わかったって、わかったってゆーたやないかー!神様が嘘ついていいのかー!オーイオイオイ!」
血の涙を流しながら悔しがる城山。
城山「嘘つきだー。嘘つきがいるぞーっ!かみさんなのに嘘つきやー!うぉぉぉぉん!」
ごろんごろん、じたばたしながら泣きじゃくる。
しかし女神は悪びれるそぶりも見せず、むしろ心外だといわんばかりの表情を浮かべ。
女神「わらわは嘘などついておらんぞ。わらわは願いを、大きな願いを一つ
き い て や る
と言っただけじゃ。ちゃんと聞いたぞオレの女になれという願い、しかと聞いた。
だが、願いを叶えるかどうかは別の話じゃ。
そうかそうか城山はわらわが欲しいのか。なるほど、なるほどなぁ。
イヤイヤやはり面白い人間じゃった。また面白い話を聞かせてくれ。それではまたな。あでゅー」
出てきた時と同じく眩い光をはなって女神はプールに消えていった。
泣きじゃくる城山と、ばばっちいほう方の矢島を残して。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24