※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【翼と若林を】キャプテン森崎25【解雇する】


[300]代理コピペ:2008/08/29(金) 17:16:53 ID:???
政夫「おお、岬が簡単にカットしちゃったな」

和夫「なるほど、三杉はこれを読んでいたのか」

三杉「(いや…ガルバンのパスがあそこまで下手だとは思っていなかった。岬くんと松山がカットできなかった場合、
僕の仕掛けていたオフサイドトラップが華麗に決まる筈だったんだけど…まあいいや、ディアスのマークを続けよう)」

ディアス「くそーっ、くそーっ!むざむざ逆転させて堪るか!」

パスカル「ガルトーニ!なんとか持ちこたえてくれェ!」

ガルトーニ「(分かっている!こうなったらヤケだ、俺もレッドカード覚悟で守ってみせる!)」

ドドドドドドドドドドッ!

超モリサキ「…ヒマだ。でも今からオーバーラップしたって追いつけないし…あー、フィールダーって楽しいモンだったんだな…」

放送「必死にディフェンスに戻るアルゼンチンメンバー!しかし独走体勢に入った岬くんに追いつくには距離がありすぎます!
結局はガルトーニくんがPAから飛び出して守るしかなさそうですが、岬くんはここでどうするのか!?」

岬「(さて…このまま行けばGKと一対一になれるけど、あのキーパー”反則してでも止めてやる!”って顔に書いてあるなあ。
僕は当たりに強くないからそんな勝負でケガするのは御免だし、かと言ってロングシュートは苦手だし…となると、これしかないよね)」

グワッ…スカッ、ガコッ!

放送「バイタルエリアに入った岬くんが脚を振り上げた!ここからループシュート…ではなくヒールパス!?」


0ch BBS 2007-01-24