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【単独スレ】キャプテン・ブライト【新番組】


[464]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2008/10/06(月) 00:30:41 ID:???
 すっかり馴染み、ノリノリで(違う競技の)実況を続けるブライトに、メカ沢が近づいてきた。
メカ沢「マズいぞ…ブライト艦長。なのはに、ずっとマークがついてる。最低一機、多いと二機」
ブライト「ん? そりゃ、あんだけ派手にザク6機も吹き飛ばしたんだから、相手だって注意するだろ」
メカ沢「それなんだが。なのはって、例の魔法使うのに少し時間がかかるようなんだ」
ブライト「つまり、どういうこと?」
メカ沢「フリーなら問題ないが。あれだけマークされたら、撃つまでに一度かわす必要があるだろうな」

ブライト「なのはって、かわすの苦手?」
メカ沢「魔法頼みだろう。それに、下手に消耗したら、今度はシュートが撃てなくなるし。
  そもそも今のシステムって、3-3-1というより、3-2-2-0かな。マークを振り切るのも、なのはの足じゃ厳しい。
  カウンター攻撃のためにロングシュートが撃てる、なのはを上げてみたんだが…今のままじゃうまく機能しないな」
ブライト「そうか。どうしたものかな…」

A:なのは、アリーナとポジションチェンジだ→なのはが敵ゴール前で、空中で合わせます。アリーナは突破とセンタリング。
B:なのは、アムロとポジションチェンジだ→前半戦に近い布陣に。人数差とスタミナ的に、なのはは防御に徹します。
C:なのは、普通にMFとしての仕事をしてみろ→守備参加、そしてアリーナへのパスを優先させます。
D:なのは、全力で振り切れ。そしたら好きに撃てるぞ→魔法を使ってフリーになります。但し砲撃後、疲れ果てて交代です。

先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
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今日はここまで。…業務連絡。やっぱり中の人のガッツ的に、一日で分岐が一個か、せいぜい二個が限界ですわ。
筆が遅いのと、描写も脱線しまくってるのが最大の原因だとは思うんですがw
脱線少なくして、カード連続で引く形にして、スピードアップしたほうがいいですかね?


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0ch BBS 2007-01-24